☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年03月22日 (21:56)

マンさん・・・好き!

東京では桜の開花が発表されて・・・

今週末が見頃。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

春本番って感じですねっ!!

コンサートの準備もちょっと小休止~~

現実の世界に眼を向けないと~~笑い)

『イ』の舞台も終わってって思ったら釜山公演が決定したようです

見逃した方~釜山にGO!!


今日は『我が心のオルガン』演出中のManzzangをお届けしちゃいます




オ・マンソク


オ・マンソク


オ・マンソク


イヤーン~~素敵だわん♪チャメ♪








コメント

ステキ~~!

チャメさん ニーハオ!

東京は桜開花したのですね。
今年は、日本の桜を見れないのがとっても残念(悲)
こちらは、桜もう満開なのですが、日本の桜とは規模
それから花びらの大きさがちがうため、きれいだけど・・いまいち!

こちらは、今日は肌寒くまた冬に逆戻り。
その中で、マンさんの動画は、心を温かくほんわかと
させてくれました。
こちらで、日本の動画はなかなか見れないので、
チャメさん本当にありがとうございます。
感謝!感謝!

日本も寒暖の差が激しいと聞きました。
どうぞ風邪などひかないよう気をつけてお過ごしくださいね。

「イ」の釜山公演おめでとうございますですo(*^▽^*)o~ ♪
ソウルでの公演お疲れさまでした。
千秋楽の日は家で今頃無事終わったかな?
お疲れさま~~~
な~んて一人思ってました。

本当にステキの一言です (*≧m≦*)
一番下の写真のマンさんの真剣な表情にドキドキ☆

募る想い。。。

前記事がとっても心にしみちゃってコメントもできず…OMLの皆さん、素敵な方たちですね。

今まで静かに観ているだけで満足で…
そしてチャメさんのブログでどうやって検索してくるのか素敵な画像や動画を観させてもらうだけでとっても楽しませてもらってました ♪
少し落ち着いたと思っていたら、また今回も新しい動画で想いが募っちゃいますぅ~!

舞台の評判も良いようで釜山の公演も何だかとっても気になっちゃいます o(^-^)o

おひさしぶりです

お元気ですか?毎回、そっと読ませていただいています(^-^)コンサートにも、釜山にも行けない私にとって、チャメさんがたよりです。それにしても、マン様って凄い人なんですね、そんな人に胸キュンしている私って…(o^_^o)とこで釜山公演はいつなのかしら?行けないけど気になる私ってへんかしら(@_@)

ひよこまめさんへ

爾 釜山公演の事ですが
2010年 5月28日(金)~5月30日(日)月曜日は公演なし
場所は釜山 MBCロッテアートホール マンソクさん出演日 は5月29日(土)午後3時 午後7時のみで変更の可能性ありだそうです
間違えてたらどなたか訂正宜しくお願いしま~す

心のオアシスだわん

おはようございます。チャメさん・OMLの皆様
菜種梅雨とかで、雨が続いてますね。
子供たちも春休みにはいって、ずーと家にいるので、三食作らないといけない、地獄の日々のスタートです。

そんなときにチャメさんの新しい動画とかブログを拝見してちょっと一息。まさに心のオアシスです。
素敵なマン様をみたあとは、元気・やる気も復活!

いつも楽しませてもらってます。感謝・感謝です

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/355-7c037abf
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
