☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年03月28日 (07:02)

マジですか~~みんな急いで見て!!

オ・マンソク


ファンミ決定みたいです!!

それも大阪!!

キャハーーー!!


☆ファンミ☆←クリック!

だけど・・・
このビッグニュース公式にもまだ発表になってないんだけど~

来月の東京のコンサートが終わって時間を置かずに初ファンミ.......。
東京の感触を確かめたかったのかしらん^^

慌しいけど嬉しい!
このブログの流れている文字にも書いてあるけど・・・
目指せ!日本ファンミ!だったから。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

私としてはようやく現実になったって感じですww!

◆◆◆◆◆お花企画参加の皆さんへ!!◆◆◆◆◆

今回急なファンミ決定で驚かれてる事と思います!
そう言う私も同じ・・・
さて気持ちを切り替えて!
今回金額設定していたのですが5月のファンミにもお花を贈りたいと思います~
なのでその分も含めてお一人様2000円でお願いしますm(_ _)m
普通郵便で郵送で・・・
私の住所です~

封筒の裏には必ず御住所とお名前とハンドルネームを明記して下さい~
どうぞ宜しくお願い致します。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆



                                   チャメー





コメント

ぎゃーーー

ついに!
どぼしましょう・・・興奮しすぎて・・・鼻ぢぶぅーです☆
本当に大阪にくるんですね。

IMPホールか~手頃なとこでやりますね。楽しみ!

よっ!!待ってました~^^

オンニ~^^おはよんよん~~♪

いやぁ~おめでとうと言うべきなのかな~^^;
とりあえず・・・いらっしゃ~~い♪だね~

まぁ大阪ということなので、待ってるよん。
あ"ーーー今日は興奮してて、仕事にならないだろうな。
早く帰っておいで~~^^



カモン!東京

いや~驚きました

パスワード入力する前は

てっきり東京でのファンミかと思いましたヨ

お近くの方よかったですね~



ほんとですか!!!

OMLの皆さん、おはようございます。

驚きですね~~

大阪でするってのもビックリです!!!

私は大阪近いですが、IMPホールってどこ??

それより私自身行けるかな~(ーー;)

行きたいな~

ビックリ!!

チャメさん、OMLの皆さんおはようございます!

ビッグニュースですね☆

かなり興奮しています(^^;)

関西人の私としてはテンション上がりまくりです。
(東京のイベントには参加できなかったので・・・)

なんとかしてチケットを取りたいもんです。

すごい!!

チャメ様・OMLの皆様こんにちは~

そして、初めましてです(^^ゞ

すごいニュ-スですね!!

初のファンミに行きたいなと思っていますが・・・むずかしそうなので・・・

参加される方のご報告など聞けたら嬉しいなと思います

東京でも、いつかファンミあったらいいなぁ~





うわっ

チャメさん、皆さんこんにちは!
ま、ま、まじですか…
それも大阪って、何で大阪っ!?嬉しすぎる話ですが、近場であるときに限って行けなかったりするので、そうならないよう祈るばかり…
IMPですか…なんていい感じ…だとすると、泊まるホテルもきってアソコ…なーんて色々想像しちゃいますね。で、いつなんでしょう???

興奮!!!

私も今他のサイトで知りました^^ もう、すごくうれしいです。しかも大阪!絶対行く~。この楽しみを目標に仕事がんばれるわーー。最高です!!

やったー!

チャメさん、皆さん こんばんは
東京に行けなっかたので、大阪開催のBIGニュースに大興奮!
娘もと思ったのに、未就学児NGなのでお留守番を、娘に告げると、目に涙が・・・だけどお母さんも行かないわ!とは、言えなっかたあ。ごめん・・・
あとは、主人を説得して子供たちのシッターを押し付けなくては・・・作戦を練らなくては、マン様の為。がんばるぞ!
チケットも取れるかな」・・・ファイティン!

おおおっ!

チャメさん OMLの皆様こんばんは

大ニュースですね(*^_^*)凄い!!

遂に日本のファンに会いに来てくれるんですね。

イベント盛りだくさんで楽しみですね!

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは!!

ついに・・・ついに・・・
大阪にいらっしゃるのですね~!!
実は先週所用があって
IMPホールに行ってきたのです!
予行演習できちゃった♪♪♪

小さめ会場なので舞台と近いですよ(^-^)/

わくわくしてま~す♪

4月の東京に続き5月に大阪ファンミなんて~~~
めちゃうれしい~~~o(*^▽^*)o~ ♪
見た瞬間行く気は満々です。

お花企画の件了解です。
また忙しくなりますね!

OMLの皆様、こんばんは。

連休明けに家族に不幸があり、やっと落ち着いてパソコンを開けるとBIGニュースが!‼‼

本格的に仕事(店)に出ないと行けなくなり、子供達や今後の事を考えると少々落ち込み気味だったのが、吹き飛んでしまいました。

日曜日の大阪なら、今度こそ旦那を説得出来そうです。

おおっ

ついに・・・ついに!ですね!!
大阪では行けないですが・・・(T_T)
参加される方に詳しいレポお願いしたいと思います!

それにしても4月といい5月といい、
マンさん、日本進出元年ですね!
きっと去年のOMLのラブコールが届いたからですよ!きっと!!
今後もたくさんイベントしてもらえるように
応援しましょうね~~!

やった~!

チャメさん!
ついに、いよいよ、マンさんのファンミ開催ですね♪
おめでとうございまーーーす!!!
4月にもイベントがあるようですし、大忙しですね★
ふぁいてぃ~ん(@^∇^@)/

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/362-b6fbf7f6
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
