☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年03月29日 (12:36)

チケット購入について!

本日のファンミチケット購入について!

皆さん!!

チケット購入ですが個人でお取り下さい!


◆コネット様のサイトから申し込みですが会員登録をせずに申し込み出来るそうです◆

☆コネット☆←クリック

iuiu


チケット購入完了!!

夢にまで見た日本ファンミ!

このブログを始めた当初からの目標でした!

何故か....涙が溢れています。

ファンミではテンションLOVEでいきまっしょいっo(★___________★)o キラァーン!!

・・・とその前に初来日スペシャルゲストのガラコンもLOVEで~




                                  チャメー


コメント

オツカレー(_´Д`)ノ~~

オンニ~~♪あんにょん~^^

チケット購入お疲れちゃぁ~ん♪
そして・・・
マンちゃん★日本ファンミ開催おめでとうw~♪

思えば・・・思えば・・・長い年月だったね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
日本ファンミ開催を願ってブログを立ち上げて
コツコツ頑張ったオンニの熱い想い★
傍で観ていた私も嬉しいヨンヨン~!涙が。゚(゚´Д`゚)゚。

新しい仲間もた~くさん出来て、一緒にマンちゃんを応援で来て
ちょっぴり羨ましいじょぉ~♪なので、私も時々仲間に入れてね~♪

マンちゃんの傍でうっとりしてるオンニの姿をまた焼き付けたいからさぁ~♪

忙しい日々が続くけど、みんなで一緒に頑張ろうね~♪


チケ申込完了!

こんばんは~
私もチケ申込&振込み完了です(^^♪
今日は仕事終わると同時にダッシュで帰宅し申し込みしました。

後で団体席に変更して頂けるなんて!!
一人で寂しいなと思ってたのでうれしいです。
チャメさんの行動力すばらしい・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
いつもありがとうございます。

わーいヽ(^o^)丿

こんばんわ~♪
今、チケットの申し込みをしました(^ω^)

仕事が休めるか不安だけど
休めなかったら、仕事を辞めてやる~~~!!!

ぐらいな勢いです(`・ω・´)

チャメさんの、OMLメンバーの夢がついに叶うんですね♪

2010年・・・
マンさんを好きになり、チャメさんやOMLメンバーの
方々とめぐり逢い、そしてマンさんに逢えるなんて
忘れられないステキな年になりました(´∀`)❤

昨日は。。

チャメさま

おはようございます、ミントです。
昨日は、本当にお世話になりました♪
家のパソコンで無事に申し込むことが出来ました!
どのように感謝すれば良いかわからないくらいです~!!
当日が楽しみで仕方ありませんっ。
皆さんと一緒に、マンソクさんとの素敵な思い出を
作れることを楽しみにしています♪

祝☆ファンミ

チャメさん、皆さん やったね!祝☆ファンミ

チャメさ~ん、長年の念願かなって良かったネ。
コツコツと努力してきた事が実る時って、感無量だよね!
私もマンちゃんに憧れて・・・OMLのお仲間に入れてもらって・・・そして、こんな展開にぃ~
しかも、みんなで応援できる!!
共感できる仲間がいるって、とっても素晴らしいことだと思います。チャメさんお繋ぐ縁☆すんばらしい。
みんなオンニのおかげだよ。

今回残念ながら、行けない人もいるけれど、その方達の分もちゃんと想いは伝えてくるからね~。

感無量で燃え尽きそうですが・・・これからが本番だ!
がんばりまっする、何でもお申し付けくださりませ。

楽しみですね☆

チャメさん、こんにちは。

念願の初ファンミ開催決定、よかったですね。
このサイトのおかげで、私も情報をいち早く知ることができました。
どうもありがとう!

初ファンミが地元・関西とは、うれしいかぎりです。
ということで、こりゃやはり行かねばなるまい、、、と
私もチケットを申込ましたよ。
マンソクssi の生歌を聴けるのが今から楽しみです~~~。^^

ゲット!できたー

こんばんは。チャメさん 皆様。

私も振り込み完了!
主人の反対を振り切るため、姉たちに頼み込んで、一緒にいってもらい、主人には「姉たちと行く!」と外堀から埋める作戦!でなんとか、しぶしぶOK!がでました。

だって、私がマンソク氏に会える機会なんて、一生に一度かも・・・しれないから、チャンスはものにしないとね。
こんなチャンスがめぐってきたのも、チャメさんをはじめ皆様のおかげだと、感謝しております。
ありがとうございます。

私もマンソク氏の生歌が楽しみです。
マンさまの声が、素敵なんだよね。

うれしいです~♪

チャメさん皆さんこんばんは!

私も無事チケット申し込み&振込完了しました。

夢のようなNEWSでドキドキあたふたしてしまった一日
チャメさんのおかげでなんとかクリアー^^♪
心から感謝しています!

コンサート・ファンミと…ビックリする事ばかり…
これからもますますマンソクssiに期待してしまいます~





祝!ファンミ!!

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは!!

チャメさんが繋いでくださったご縁・・・
とうとうファンミに繋がりましたね~
4月に続き5月まで・・・すご~い!
きっと、チャメさんがお正月に引き当てた
『大吉効果』ですよ♪

お姉さまぁ~!
私はどこまでもついていきますよ~!!

申し込んじゃいました !

おはようございます。

初日にネット申し込みしたものの…行きたい気持ちは膨らむ一方大阪行きにちょっと足踏みしていたのですが。。。
今回行かなければ後悔するな、ましてガラコンサートを観たならばますます想いは募り当日は悶々と過ごすはめになる…と思い、今朝振り込んできました。

何せこんなにトントン拍子に事が進み混乱気味です、もちろんとっても楽しみでもあるんですよ。
不安もあったのですが皆さんと一緒に応援できるんですよね、よろしくお願いします ♪

皆さんへ!!

     コメントありがとうございますww~

何だか慌しく・・・

こちらからお礼を書かせて頂きます♪

念願だった日本ファンミに心躍っています!

きっと皆さんも同じでしょうね(≧▽≦)ノ

本当に夢のようですww~

心残りの無いようにしっかりマンさんの姿を焼き付けて・・・

一瞬たりとも見逃さない覚悟で~爆)

OMLで皆さんとこの喜びを語り合える事に感謝感謝・・・

さてさて....今月と来月までこの夢のような時間を楽しみましょう!!

皆さんの御協力に感謝致しますm(_ _)m


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/364-2fc51eb7
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
