☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2010年04月02日 (19:09)

チャメぴあ開催!!


サ邯・jpg



チャメぴあ開催~~!!



まずはチケットの写真をどうぞ!!

オ・マンソク


オ・マンソク

今回の座席はR2扉1階13列目とR2扉1階14列目!
13列目に13名
14列目に11名

◎13列41番←通路側 ◎13列42番 ◎13列43番 ◎13列44番 ◎13列45番 

◎13列46番     ◎13列47番 ◎13列48番 ◎13列49番 ◎13列50番

◎13列51番     ◎13列52番 ◎13列53番

◎14列41番←チャメ予定 ◎14列41番 ◎14列42番 ◎14列43番 ◎14列44番

◎14列45番 ◎14列46番 ◎14列47番 ◎14列48番 ◎14列49番 ◎14列50番

◎14列51番


注意)座席は全て横一列になりまーす!
13列の51番に座った方までは後ろを振り向くとOMLメンバーの笑顔ってな感じ!

国際フォーラム座席表クリック→国際フォーラム座席表

◆それとチケットのお渡しですが郵送致します!
コメント欄に書いて下さいね~御遠慮無く~~O(≧∇≦)O イエイ!!
当日で構わないって方もコメント欄に書いて下さい!
あひる姫さん~当日までチャメが責任を持ってお預かり致しますですww~

これから先のプロジェクトLOVEに関しての報告やお尋ねは全て例の場所でアップ致します!

パスワードはyukorinさんから送られたと思いますのでヨロシクです~

なのでこれから先もこの企画の御報告が多くなるのでブログを見る時は、

併せて例の場所も確認して下さいねm(_ _)m


ではでは・・・・



                                      チャメー








コメント

お願いします!

お願いします!!

お願いします

お世話になります。お願いします!

こんばんわ~★

ついに・・・
マンさんに逢える夢のチケットが手に入る日が来たのですね!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2月の時点では、韓国に行かないと逢えないと思っていたのに、日本で逢えるなんて❤❤❤

チャメさん、いろいろありがとうごさいました★
チャメさんと隣の席になれるといいな~♪♪♪

22日楽しみにしています!!!

私は2枚ですがよろしくお願いします。

こんばんは。
よろしくお願いします!!!

チャメさん OMLの皆さん こんばんは!

みなさんといっしょに観れるなんて
とってもたのしみです!

座席宜しくお願いします!!

こんばんは^^
わたしもよろしくお願いします。

チャメさん OMLみなさん こんばんは

チケットよろしくお願いします。
22日チャメさん、皆さんとお会いできるのを楽しみに
しています。
チャメさん、チケット申し訳ありませんがよろしくお願いします

こんばんわ
あまりコメントしないので~
コメントの場所がわからず、あせって(^^;)メールフォームからコメントしました~
改めてこちらにもコメントしてみました。

チャメさん、OMLの皆様、お会いできるのを楽しみにしています。
マンさんの生ジーンズ姿を是非見たいですけど、当日はきっとスーツでしょうかねえ(^^)

チケットは当日受取でお願いします。

チャメさんこんばんは~
わたしもチケットお願いします。

みなさま、はじめまして。
こちらで、遅ればせながら、チャメさんにチケットお世話になりました。

パソコン開いたのが、今日はこの時間になってしまい、すっかり出遅れましたが、どうぞ、よろしくお願い致します。

チャメさん、
チケットは当日でもOKです。
いろいろありがとうございます。

おはようございます。
今回はいろいろご面倒やらご迷惑やらおかけしています><
チケットは当日受取でよろしくおねがいします。

すいません、久々のコメント欄記入に間違えて非公開に 
あと、追加事項で郵送希望です。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/367-feae9a29
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
