☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2010年04月03日 (22:29)

お礼m(_ _)m


この場所から・・・

今回の『プロジェクトLOVE』にたくさんの御賛同本当にありがとうございます!!

正直.......
この企画を考えた時にはこんなにたくさんの皆様からの御賛同を頂けるとは、
思っていませんでした~o(TヘTo) くぅ

本当に感謝の気持ちで一杯です!!

皆様から送られてくる封筒の中には必ずお手紙が添えられていて・・・

励ましの言葉や私を気遣ってくれる内容に涙が溢れました・・・

好きで始めたブログですが今では皆様に支えられてOMLは輝いています♪

それもこれも魅力溢れる俳優オ・マンソクssiがいればこそ~

私達にとっては遠い存在ですが少しずつ近づいて来て頂けるように・・・

向こうが来ないのならこっちから~の体制で~~笑い)

いつも前向きなOMLでありたいと思っていますww~

前にも書いた覚えがありますが~~~

OMLの趣旨は単純だけど、みんなで楽しく!!

簡単なようですが以外に難しい

それとお問い合わせの中に『どうやったらOMLメンバーになれますか?』
ってお尋ねが多いのですがOMLは基本自由です!
入るのも出るのも・・・
ですが一度コメント欄に書いちゃったら....あなたはもうOMLメンバーです~爆)


オ・マンソク



                                          チャメー


コメント

おはようさんさん♪

オンニ~~(゚∀゚)ノ おは~!


やべ~よぉ・・・コメント書いちまったべぇ・・・(((( ;゚д゚))))(笑

イベントに向かっての皆さんの結束力は素晴らしい~♪
きっとその愛はマンちゃんにも届くんだろうね~。

楽しくわくわく・ドキドキしてるとアドレナリンもばんばん出て
身も心も、美すぅ~~いっす・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

さぁ~~マンちゃんに向かってGOGO!!

※OMLは基本自由♪だって、自由人・管理人チャメ( ̄ー+ ̄)キラーン やんなぁ~

チャメさん、O★M★Lの皆さま、おはようございます(^o^)

久しぶりにコメントしてみました。
マンチャンファンミ開催の決定、今でも夢を見てるようです。チャメさんの長い間の努力が報われましたね(涙)
それに私も乗っかっちゃって、本当に感謝です。

ぶどう畑のワンシーンに
ソウルに帰るジヒョンがハラボジに「耐えて努力したら実を得る」と話すシーンがあります。
今回のことで
このシーンを思いだしちゃいました。

concertまではあと20日弱ですね。
健康に留意して万全の体調で参加して下さいね。
祈っています。


チャメさん、皆さんこんにちは!
きょんちゃん~コメントを書いてしまったからにはぁ・・・
もうOMLだね(笑)大歓迎!!!!!

キャラメルさんの言うように、チャメさんの長い間の努力が実を結んだのだーーー。とっても感動的♪
私もずうずうしく乗っからしてもらってます。よっこいしょっとぉ。

継続は力なり・・・良い言葉です。

今回、参加できる人もできない人も・・すべての人の想いがマンちゃんに伝わるといいな☆

OMLの皆様こんにちは~。
いつも、楽しくワクワクしながら来させてもらっています。
ちゃめさんに個人的にメールを出させていただいてから、ちゃめさんの素敵さを実感し、そんな方が管理するこの ブログに集まる皆様の熱い思いに感動し・・TT。(うう、涙で前が・・・笑)
まさに、ここは日本を代表する私設ファンクラブですね!
 ここにコメントしたという私も・・・会員ですね。
ヤッターー\(^o^)/

チャメさ~ん!!

 お久しぶりです!! 

お返事が遅くなりました(T_T)  仕事が山のようにありまして何とか一段落しました。。


マンソクさんがついに~~!(^^)!  嬉しくて疲れが吹っ飛びました。  チケットは何と友人が気をきかしてくれて、ゲットしておりました!!

5月にチャメさん、OMLの皆さんのお会いできるのを楽しみにしてます。 

着実に夢が叶っております。 うふっ❤

チャメさん プロジェクトloveの参加は終わりましたか? もし、間にあうようでしたら是非参加させてください。

きょんちゃんへ♪

きょんちゃん!!

後で電話するよん(≧▽≦)ノ

きょんちゃんはOMLのメンバー??
まさか~~笑い)
影のサブだべさぁぁ~~笑い)


キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

お久しぶりのコメントありがとう♪

目指せ!日本ファンミでここまで続けて来たから嬉しさは格別ですっ!

だけど・・・続けて来れたのは皆さんのお陰でもありますww~

嬉しさと楽しさとで2010年は記憶に残る一年に♪

継続は力なりん~結婚生活も同じだわ~ギャハ!


こんばんは♪

チャメさん皆様こんばんは勇気をだして初めてコメントさせていただきますo(^-^)o


いつも皆様の熱い思いとチャメさんのあたたかな人柄を感じながら楽しくブログにおじゃましていました。

チャメさんの努力と熱意のおかげで私にとっては夢であったマンソクSSIのファンミがこんなに早く実現する事ができました、感謝で~すm(__)m


プロジェクトLOVEにもすっかり出遅れてしまった私ですがガラコン、ファンミも参加させていただきま~す♪
チャメさん皆様よろしくお願いします!!★

今晩は

チャメさん、みなさん、時々お邪魔して、たまにコメントしている私ですが仲間にいれてもらえますか?そして、[そらさん]大変遅くなりましたが釜山公演教えていただき、ありがとうございますm(_ _)m

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは!

コンサート&ファンミが決まってから
新しい方のお名前が増えてきて
OMLも一気に拡大中ですね!!
チャメさんの人柄ですよ♪
やっぱりHPって管理人さんの人柄が表れますもの・・・
継続するってステキですね。
どこまでもついていきますよ・・・
振り切って行かないで下さいね~!!

チャメさん、皆さんこんばんは!

思い起こせば約一年と数カ月前ファンミが突然中止になったんですよね…その少し前にチャメさんのHPを知りました。やっと、やっとですね…
私の身近な韓流ファンの仲間達には誰ひとりマンちゃんファンはいず、寂しい思いをしていた頃に(:_;)チャメさんのHPに出会い、たくさんのマンちゃんファンの皆さんがいらした時の感激は今も忘れられないっ

ほんと4月、5月と楽しみですっ(#^.^#)

haranさんへ♪

hranさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

お返事が遅くなってすみません~

そんなに褒めて頂くと木にも登ってしまいそうですw!

このOMLブログは基本自由です♪
ですが最低限のマナーもは私の中ではある訳で・・
それ以外でしたらコメント欄で叫んで頂いたり暴れて頂いてもOK~笑い)

Manzzangを陰ながら応援して来て・・・
夢にまで見たファンミ開催はやっぱり感動です・・・
それもこれも皆様に支えられて続けて来れた事♪

改めてharanさんにもお礼申し上げますm(_ _)m

今月と来月までこんなに長い時間ワクワクさせて頂ける事にもManzzangありがとう!ですね!

これからも末永いお付き合いをどうぞo(★___________★)o キラァーン!!


ゆりっぺさんへ♪

ゆりっぺさん~

今晩は^^

良かったですwww!!
何度かブログで呼びかけてました~笑い)
今でもブログ上の方に~連絡下さい!って書いてあります~ギャハ

お仕事お忙しかったのですね!
でもチケット間に合って良かった♪
お友達のお陰ですねo(TヘTo) くぅ

メール頂けますか?
お待ちしていますm(_ _)m


さえさんへ♪

さえさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ
そして...初めまして♪
本当にようこそお出で頂きました!!

コメント欄にカキコって始めは勇気がいりますよね~
でも一度経験したら....癖になるwww~笑い)
これを機にバンバン書いて下さーーい。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

携帯にメール致しました!


ひよこまめさんへ♪

ひよこまめさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

お返事お待たせしてしまって...すみません!

こちらこそ♪
ひよこまめさんもOMLメンバーさんになってしまいましたから~笑い)

一緒にワクワクドキドキでマンさんを語りましょうo(★___________★)o キラァーン!!


非公開さんへ♪


非公開さんへ~

今晩は(≧▽≦)ノ

コメントありがとうございます♪

メール頂けますか~?

pizza555@live.jp

お待ちしていますe-267


ファンミーティング、とうとう日本で開かれますね。
私も行きたい所ですが、帰る時間と翌日が幼稚園なことを考えると・・。残念です。
この前、ふと思いましたが今年の初めのおみくじ。
「待ち人来る。」って書いてありましたよね。
当りましたね。

yukorinさんへ♪

yukorinさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

引き寄せの法則なのだ!!

思えば叶う♪
願えば通じる♪

みんな一緒にチャ×3だわんo(★___________★)o キラァーン!!

これをスタートに日本に眼を向けて頂きたいっ!


inu22さんへ♪

inu22さん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

マンさんにお願いしたあの時から1年半・・・
ようやく日本ファンミが叶いました♪

これをスタートに1年に1回位はファンミを強く熱望です~

今年初めに引いた『おみくじ』は大吉。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
大吉効果って事でしょうか~~笑い)


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/368-f870a38a
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
