☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年04月05日 (21:26)

恋する乙女でオ・マンソク!

ヤッホ~~~!!

お元気ですか~??

お花企画で皆さんから送られた封筒の中のお手紙の数々・・

そこには皆さんの毎日の日常の事やお子さんとの微笑ましい会話~

そこにはお仕事の事や近況報告~

そこにはマンさんへの思いや恋心~

当たり前だけど....普通の生活があって

でも、皆さん女の子のようにお手紙の中の文字がフワフワ舞っていました!

大好きなマンさんの前では乙女のように~

オ・マンソク

私も同じ~~笑い)

今は・・・恋する乙女!!

な~~~~~んてっ!

今日は何だか詩人のようだ~~爆)

そんな恋する乙女の皆さんに・・・

この笑顔のマンさんをお届け致しますwww~


注意)近日中にプロジェクトLOVEの報告とお知らせを致します!
   企画に御参加のOMLメンバーさんは例の場所をチェックして下さね♪




                                        チャメー


コメント

こんばんわ★

恋する乙女❤ゆんです❤

マンさんに逢える日を、指おり数える日々を
送っています(´∀`)❤
あと16日ですね~♪♪♪

最近、サボっていたDSで覚えるハングルをもう一度
おさらいしなくっちゃ~~~♪♪♪

アニョハセヨ~
カムサハムニダ~
マシッソヨ~

応援してますって、なんていうんでしょうね???

チャメさ~ん
☆例の場所☆ってどこですか~(;;)??

見逃してるのかしら・・・

●ガラコンサート企画参加の皆様へ お知らせ●

ガラコンサート企画参加の皆様~
私から「ガラコンサート企画参加の皆様へ」というメールが届いていない方はお知らせください!
至急送ります。

つーこさんには再送済みです。ご連絡有難うございました。

こんばんは[i:63899]

私は、[ガラ・コンサート]も[ファンミ]にも行けないけど、ワクワクドキドキしています(*^_^*)

はじめまして

チャメさん、はじめましてm(__)m。チャメさんのポジティブなところが大好きでついつい立ち寄っています。4/22楽しみですね。OMLの様々な企画には乗り遅れてしまいましたが、陰ながら応援しています。
ところで、質問があります。まんさんは、兵役終わりましたか?もしかしてこれから“氷河期”がやってくるのでしょうか?

ゆんさんへ♪

ゆんちゃん~~

おはようございます(≧▽≦)ノ

ゆんちゃんは幸よ!!

マンさんを好きになってこんなに早く逢えるんだもん♪
これもタイミングwwって事なのね~~笑い)

オフ会の時に少しレクチャーした言葉~
あの時はゆんtちゃんが面白くてっ!!

応援しています・・・・
私に聞かないで~~~ギャハ!!


つーこさんへ♪

つーこさん~~

おはようございます(≧▽≦)ノ

yukorinさんから届いてると思いますww~

御確認されたし♪


ひよこまめさんへ♪

ひよこまめさん~~

おはようございます(≧▽≦)ノ

行ける人も~
行けない人も~
行かない人も~

マンさんを待っていた気持ちに変わりなく~

OMLに集ってくれてる皆さん全員参加!の気持ちで♪

知りうる限りの情報はお知らせしますww♪


INUIEさんへ♪

INUIEさん~~

おはようございます(≧▽≦)ノ

初めまして!!

後ろを振り返る事が苦手なもので・・・
いつでも前へ前へ~の性格です~~笑い)

マンさんの兵役はとっくに済んでますよん~

ただ...元々舞台の方ですからo(★___________★)o キラァーン!!

ドラマにも映画にもバンバン出て頂きたいのですが・・・


こんにちは♪

窓から見える桜を眺めながら
マンさ~ん !!何していますか~??
なんてふと考えてしまいました・・・

一つの作品からあなたを大好きになった私・・・

マンさんが出会わせてくれたチャメさん、そして
★OML★の皆さん・・・

マンさ~ん!いつまでも恋する乙女でいさせて
くださ~い 笑)
応援していま~~~す♪♪♪

thank youです

チャメさん\^o^/
兵役のことお返事thank youです。さすがまんさん、さすがチャメさん
(#^.^#)
あんにょん\^o^/

さえさんへ♪

さえさん~~

おはようございます(≧▽≦)ノ

桜と共にこのビッグニュースが飛び込んで・・・
私達が待ちにまった夢の実現ですっ♪

マンさんもお花見に出掛けたかなぁ~
私もフッと思いを馳せていますo(★___________★)o キラァーン!!

さえさんも恋するOML!!
これからも一緒に恋しましょっ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/371-6cb44a7c
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
