☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年05月01日 (06:54)

ガラコンサートでオ・マンソク!



お世話になった日韓交流会様のサイトで今回のガラコンサートの写真がUPされました!

あの感動が甦りますねo(★___________★)o キラァーン!!

ガラコンサート

ガラコンサート2

↑『千年愛』を歌うチョ・グァヌさんとマンさん!凄い2ショット!

ガラコンサート1

熱唱されるグァヌさん♪
この前にマンさんがチョソンの母への手紙を朗読されましたね~涙がホロリ・・・

マンソクさん

ジョークもいつものマンさん(≧▽≦)ノ
ひと際会場の声援と拍手が多かった!!
今回のヘアースタイル最高に似合っていたと思いませんか~

ガラコンサート

フィナーレは出演者勢ぞろい!!

だけどOMLメンバーさんの眼はきっとマンさんに釘付けだったよね~笑い)
ヨロシクテヨ~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

コンサートの翌日に日韓文化交流会様に御挨拶に行って来ました!
席の件でお世話になったので・・・
担当の方からコンサートでのマンさんの様子を聞く事が出来ましたよん♪
とっても謙虚で他の出演者の方を立てていたようですww!
僕は歌手では無いので・・・って。
そんなマンソクさんだからファンの方が熱心なのですねって褒められました~(≧▽≦)ノ
素直に嬉しいですね!
マンさんの人柄が窺えました!

ファンミの後に映画がクランクイン♪
ボクサーの役ですが殴られるのは見たく無いわ!
そして気になる日本公開は??

◎ファンミ前のランチオフ会はカジュアルなお店に予約しました!
御予算お一人様2000円前後でーす~

それと日本初ファンミって事で韓国ファンの方もいらっしゃるかもしれません!
日本女性らしくお行儀良く~
でもテンションアゲ~
・・・って私が一番心配だーーーギャハ!!



チャメー






コメント

人気があるのに、謙虚なマンソクさん♡また惚れちゃいました(●≧艸≦)゛色々と準備ありがとうございます!!

チャメさん,ガラコンが終わった後の関係者な方々へのご挨拶など…本当にご苦労様です。
あの時のマンさん…本当に素敵でしたぁ~(≧∀≦)★
あの方と握手が出来たなんて…本当に凄いことです!!!!!!!!!!!
あの柔らかい手の感触が今でも手に残ってますぅ~。
「王と私」以来,マンさんの作品を手当たり次第見てます(笑)

色々な役柄でビックリ!!!!
でも…どれも素敵☆ 魅了されまくりです★
次の映画も楽しみです♪ (≧∂≦)キャ~☆ ワクワク♪

ファンミ盛り上がりますねん♪

チャメさん OMLの皆さんこんばんは!

チャメさん

本当にいろいろとお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

マンソクさんがチョソンの母への手紙を朗読した時は
涙が溢れてしまいました。
本当に素敵でしたね。

大阪ファンミ楽しみです。
私も『ランチオフ会』参加しますので、どうぞ宜しくお願い
致します。

チャメさん 本当にご苦労様です
頭がさがります!!
マンソクさんのファンになりまだ日が浅いのに
こんなにステキなチャメさんはじめOMLの皆さんに
出会えて メチャうれしいで~す!!

16日よろしくお願いします ワクワク ドキドキ**

チャメさん OMLのみなさん こんにちは!

チャメさん ガラコンサートでの準備といい、
日韓文化交流会さんへのご挨拶といい、
とっても大変でしたね。有難うございました。
何もお手伝いもせず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
コンサート当日は、生の万さんを間近に見られて&OMLのみなさんにお会いできて、
とっても幸せな一日でしたよ!!感謝感謝です!!
ファンミは残念ながら行けないのですが、
みなさんが私の分もいっぱいいっぱい応援してくれることと安心してます!!

チャメさんOMLのみなさんこんばんは♪
GWいかがお過しですか~!!チャメさんコンサート後のご挨拶お疲れ様でした~
UPされたコンサートの写真をみてドキドキワクワクの感動が甦り胸が熱くなりました~☆☆☆
マンさんホントに素敵でした~!!

コンサートでのマンさんの謙虚な様子を伺ってますます大好きになりました(^O^)
チャメさ~ん大阪ではお行儀よくですね~!!
は~い、わかりました??(笑)

謙虚な方と聞いて、ますますマンソクさんが好きになりました。「王と私」の最終回は本当に泣きっぱなしで、あの母への手紙も、泣きながらみてました。
お花等、色々ありがとうございました。

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは★
チケットをお願いした私としてはチャメさんがご挨拶にまで行かれたと聞いて本当に頭が下がります。
いろいろとお世話になりました。

私もこの日のマンソクさんのヘアースタイル大好きです♪
ステージって生がいいのは分かってますがやっぱりこうして画像を見るとまたドキドキしちゃいますね!
何ていっても記憶が~(笑)な世代なもんで (;^_^A
あの素敵な歌声…頭に録音したいです ♪~

GWが終わるともうファンミも目前に…
IMPホールの中で「君と永久に~♪」って時間が止まってほしいです d(⌒o⌒)b

もう本当にマンさんに釘付けでしたよ~(笑)
マンソクさんの姿にウットリ♥歌声にウットリ♥
ス・テ・キ・*:.。☆..。.(´∀`人)

日韓文化交流会様に御挨拶お疲れさまでした。
おかげでOMLのみなさんとマンソクさんの応援ができてとっても嬉しかったです♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/382-1254982f
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
