☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年05月06日 (17:48)

熱愛でオ・マンソク!!

とうとうこの日がやって来ました~!!

公式にもファンに対して落ち着けと言う様なコメントが上がって・・・

熱愛!!

マンさんのお嬢さんを連れて三人でなんちゃらセンターで目撃されたようです~

お相手のチョ・アンさんって??

・・・って思ったらチャチャチャで共演された方なんですね~

でも...この方は確か去年まで公認の恋人がいらしたはず~

ファンミを前にしてのこの日に.....

これが本当ならオメデトウって言わなきゃなんだけど......

正直....マンさんの幸せはそりゃ祈ってるけど....複雑な私の心境だーーー!

先日公式にアップされていた写真は・・・

マンさんの左薬指にリングがキラリと光ってたっけ.....

何となく予感はしていたのよん( ̄◆ ̄;)

しかしーーー!!

何で何で何で今なんだ!!

どうしてどうして今なんだ!!


エンタメコリア ←熱愛記事だよん!!



Manzzang

◆この記事の前の記事も確認下さいね!!ランチ会参加確認なので!!





                                       チャメー


コメント

ああーー、お祝い記事なのになぜかつらいですねTT
しかも、昨日ですかーー。ファンミの前に・・。わかっちゃいるけど、さみしいTT

こんな記事も

初めまして。OMLクラブのメンバーではないのですが、いつも楽しみに拝見させて頂いております。
「王と私」でマンソクさんに嵌り、「ぶどう畑の」で完全にノックアウトされたオバサンです。どうぞよろしく!
マンソクさんとチョ・アンさんの記事、私もギョッ(笑)として読んだ一人ですが、bunkakoreaのサイトに同じ記事と種明かし(といって良いのか?)が載っていました。
http://www.bunkakorea.com/index.php
これを読んでちょっと安心した私。。。でも、ホントかなぁ。。どう思われます?

記事見ました。
チョ・アンさんはチャチャチャをみてて大人しそうで可愛い方って思ってました。
でもバラエティに出てる姿を見ましたがすごく楽しそうな方で自分の中では好印象です。
でもこういう記事見ちゃうと胸がズキッって・・・(T_T)

幸福になってほしい・・・・でも・・・・・・

再婚はいつかするんだろうな~~
とは思っていましたが
やっぱり具体的なお相手が
スクープされちゃうとかなり複雑ですわ~
でもまだ熱愛かも?だから(←無理に良い方に解釈)

お相手の女性はまだ27歳で、しかも初婚なら
保守的な韓国では親御さんがバツ一で子持のマンさんとの結婚は許さないと思うし(←無理に独断と偏見)

とか訳のわからない事書いてるわ私(汗)

キャーァ

夜中にm(_ _)mマンソク様の熱愛噂の相手は、二年つきあってた11歳年上の恋人と、今年の初め破局したとか(--;)それって、マンソク様に…(>_<)マンソク様が…(゜-゜)あ~ぁ考えたくない、眠れないでも、マンソク様が俳優とし活躍されるなら良いのです。[そう、言いかせて眠ります(T_T)]

いやぁ~(≧∂≦)ノ

チャメさま・OMLクラブの皆さま
おはうございます☆

ブログ&熱愛の記事見ましたぁ~。
遅~い葡萄狩りをしている私にとっては,かなりショックですぅ~(_  _;)

でも,マンさんの幸せを思うと…。
お子さんも新しいママが必要と思うけど…。でも…でも…
やっぱり寂しいなぁ…( p_q)うぇ~ん

でも,まだ熱愛かも?ですから!!!!!!!!! (笑)
ファンミを前にして,ちょっと落ち込み↓↓↓
それとも「子供の日」だからですかね???
あっ! 韓国も「子供の日」って同じなんですかね(笑)

彼女がいても私の心は変わらないですわ!!!!!
いつまでも…サランヘヨ~ですわ(≧∀≦)ノ


非公開さんへ♪

非公開さん~

今晩は!!

マンさんも離婚から3年がたとうとしてますww~
大人の男性だから...女性の一人や二人( ̄◆ ̄;)
・・・って思ってもこの時期には厳しいわん~笑い)
真相は分かりませんが.....幸せにはなって欲しいです!

この上げ下げが激しいテンションをファンミモードに~♪


haranさんへ♪

haranさん~

今晩は!!

幸せになって頂きたいのは勿論ですが~笑い)

もう少し先延ばしじゃダメだったのかしらん~ギャハ♪

両方の事務所は否定しているようですが・・・

お嬢さんがなついてるって事は・・・( ̄◆ ̄;)


junさんへ♪

junさん~

初めまして米^-^米

このタイミングでの報道にはちょっとビックリでした!!

ですが....マンさんには本当に幸せになって頂きたい♪

今まで通りに素敵な演技を見せて頂ければ~!

恋人が出来ても・・・
結婚されても・・・

私は変わる事無くManzzangを応援していきまーす!


くるみさんへ♪

くるみさん~

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八`ノ八☆・゚:*:

×1だけど幸せな家庭をもう一度築いて欲しいなあ。。。

保守的なお国柄ですが障害がある程燃える~笑い)

今日になって事務所サイドは否定されましたが・・・

お嬢さんがなついているのが一番♪

ファンミでは何か言ってくれるかなぁ~米^-^米


ひよこまめさんへ♪

ひよこまめさん~

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八`ノ八☆・゚:*:

ちょっとビックリの熱愛報道!!

でも何でいつも同じようなタイトルなんざんしょっ~爆)

今どき熱愛って言う響きが古っ!

とにもかくにもマンさんには幸せになって欲しい♪

大事に想ってくれる優しい女性と・・・(/□≦、)エーン!!


ついに・・・

ついに恐れていたことが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そっか~
そっか~
熱愛か~
ラブラブなのか~
そっか~

ちょっと寂しいけれどファンとしては祝福したいような
したくないような複雑な気持ちですね~(´Д`)

けど、マンさんの幸せはOMLメンバーの幸せですよね❤
彼女がいても、マンさんを愛し続けます(´∀`)

みなさん、こんにちは♪
熱愛かぁ…つらいなぁ(x_x;)
でも、マンソクさんと娘さんの幸せが一番なので祝福したいです☆☆

あと一週間くらいで、ファンミですね♪
行かれるかたは楽しんで来て下さいね!!

ショック~!(>_<)

熱愛ですか!!(>_<)ショックです~(>_<)はぁー今は言葉も出ないです;
ほんとに…何故に今なんでしょう~、ファンミに行けない事は今になって良かったかも!?だって辛すぎです(>_<)素直に祝福したいけど…あぁでもファンだったら祝福しなくては(T_T)
この複雑な気持ちごと…チャメさん…みなさん~ファンミで伝えてきてくださいね~(;_;)

チャメさん お久しぶりです
あひる姫です。

ゴールデンウィーク主人の母と私の母二人といっしょに
中国へ飛んで先日帰ってきました。
疲れました~~。

帰ってきて報道を見て、びっくり!!
でも、お二人とも交際は否定されているとか?!
マンさんの娘さんがチョ・アンさんのファンで、
その約束をはたされたとか???!!
真相はよくわかりませんが・・・・。
ちょっと寂しい気もしますが、マンさんや娘さんが幸せ
だったらGood!
ファンとしては、これからもエンターティナーマンさんを
応援するのみです。

ファンミーティング夫に交渉してきましたが、
残念ですが今回は断念することにしました(T_T)
チャメさんはじめ行かれる方、精一杯マンさん応援してきて下さいね。
報告を楽しみに待ってま~~す

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/384-8030e99c
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
