☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2010年05月08日 (18:08)

ランチ会でオ・マンソク!!

マンさんモノクロ

皆さん!

マンさんのあの報道からテンションが↑↓のメンバーさんもいらっしゃる?

ですが事務所サイドは否定されたようですし〜

その問題は横に置いといてっ!

待ちに待ったファンミまで一週間ざんすww〜

気合いを入れ直し〜

ふんどしを締め直し〜って男かっ!

アゲアゲでイキマッショイッ


ランチ会ですが好評につき本日締め切りました☆⌒(* ^▽゜)vありが㌧

29名様御案内~~~!!

再度申し込みの方のお名前を記載しますので最終確認お願いします

◆かりんさん
◆まりまりさん
◆yuyaさん
◆かをらさん
◆haranさん
◆くるみさん
◆さちさん
◆マミさん
◆masaさん(二名様)
◆さえさん
◆ゆんさん
◆ミントさん(二名様)
◆ハルモニさん
◆Akiraさん
◆MARIさん
◆ふみふみさん
◆SAKURAさん
◆リリーさん
◆ジョージママさん
◆イヤリングさん
◆るーこさん
◆きょんちゃん
◆ayaakiさん(二名様)
◆バニラアイスさん
◆ムクさん
◆チャメ

お店の詳細も記載しておきますね!

『GARB DRESSING』℡06-6242-8065
大阪府大阪市都岛区东野田町1-2-1京阪京桥高架街
予約名は飯塚です

今回も応援企画があります!

コンサートの時の向日葵の髪飾りはファンミでも付けて下さいね〜
マンさんはOMLだと認識されていますので

何か?の事がありましたらチャメまでメール下さいヨロシク(^○^)/


                                        チャメー



コメント

こんばんわぁ~♪

チャメさん★こんばんわぁ!!!!!!!
早速メールしちゃいましたっ(笑)

夢のファンミまで,あと1週間ですね(≧∀≦)ノ
もぅ~ワクワク★ドッキドキ☆
早くマンさんに逢いたいですぅ~♪
もちろん!!!! チャメさま・OMLクラブの方々も!!!!!!
皆さまも待ちきれない気持ちは一緒だと思いますっ。
オフ会には初めての参加なので皆さま…宜しくお願い致しまするぅ~♪

あっ!そう言えば…
ひまわりの花はどこで売ってますか?
コンサートの時にご一緒出来なかったので,まだ持ってないんです…。
どこで売ってるか教えて頂けたら気合いで準備しちゃいます!!!!!!!!
宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリッ☆

よろしくお願いします♪

チャメさん 皆さん こんにちは

来週はファンミ!
ファンミというものにはじめて参加するので、ドキドキです
ランチには参加できませんが、当日は正しいファンミの参加方法についてご指導の程お願いします。

皆さんとは世代が違うので、ちょっと恥ずかしい気がしますが、気持ちは乙女のように・・・
なので、あきれずにお仲間に入れてくださいませ。

届きました!

チャメさん、OMLのみなさん、こんにちは。
本日、チケット届きました~(^^)。
いよいよですね。

ランチには参加できなくて残念ですが当日、皆さんに
お会いできることを楽しみにしています。
向日葵の髪飾り、私も持っていませんので
どのようなものを用意すればいいのか教えて下さ~い。

いよいよですね~

 チャメさん OMLの皆さん 
 よろしくおねがいします!!

 マンソクさんの応援グッズ 準備するものを
 教えてくださいませ~

 オフ会も宜しくお願いします!!

確認しました!

いよいよですね~♪
皆さん、よろしくお願いします。

チケットぴあをチェックしていたのですが、一般販売の予定枚数が終了になっていてもう販売していないようです~ ヽ(^◇^*)/
会場が満席になるという事はマンソクさんも喜ばれるでしょうし次回が期待できますよね~V♪
絶対に次回ファンミもあるのだ !!

マンソクさんがOMLをよ~くご存じなのはガラコンサートの時証明されたのですから【向日葵の髪飾り】で会場からもアピールできますね ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/386-76f573a5
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
