☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年05月10日 (21:04)

チケットでオ・マンソク♪



マンちゃん


たくさんのコメントありがとうございます~~~!

皆さんの座席番号了解゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪

さてさて本日はチケットの件でお知らせでございます!!

急遽ファンミに参加出来なくなったメンバーさんがお二人いらっしゃいます

御好意でファンミチケットをまだ購入されてない方がいらっしゃったら・・・

お譲り頂けるとの御連絡を頂きました!!

代金も結構ですとの申し出でございますww~~

空席はマンさんに失礼だと言う事で・・・

私も出来たら空席は避けたいと思っています~~

なのでまだチケットを購入されて無い方がいらっしゃいましたら御連絡下さい!

今日のお食事会参加申し込み・・・

こんな事は珍しい!!

土壇場で決まった話のような気がして・・・

これってもしかして~~

やっぱり~~

だいたい見当はつくけど~~

まっ、何はどうあれファンミドタキャンさえなきゃヨロシクテ




                                      チャメー





コメント

せっかく日本に来てくださるのですから、満席でお迎えしたいですね~。体が二つに分けれたら、その席埋めるのにぃ(>_<)

いよ、待ってました[i:63898]

チャメさん、みなさん、今晩はです。念願のファンミいよいよですね(^-^)私は、参加できないのでだけでも飛ばして、マンソク様に届けたいと思っています(*^_^*)それにしても、私の恋の邪魔ばかりする…なんて嫌いです(x_x;)《5月16日は、抜け殻で仕事してやる~ぅ》チャメさんからの、ファンミ報告を楽しみに待っています

いよいよ明日ですね

チャメさん、OMLのみなさん こんにちは。

チャメさん、先日は「初めまして」の私を快く迎えて頂き、ありがとうございました。
日本での「初ファンミ」、いよいよ明日に迫りましたね。
どうして日曜日の夕方からなのでしょう。地方在住の私は、もうその時点で参加できません。
翌日は休めないし。せっかくのファンミなのに、とても残念です。

ファンミにいらっしゃる皆さん、どうか沢山の拍手と温かい気持ちをマンソクさんに届けて来て下さいね。

それから、チャメさん
OMLメンバーでない私は、ファンミの様子を公開して下さることを切にお願いしたいと思います。
楽しみに待っていますので、よろしくお願いいたします。<m(__)m>

チャメさん、OMLのみなさん、はじめまして。

チャメさん、厚かましくもこちらに早速お伺いしました。みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

マンソクssiのファン歴は浅いのですが、「ぶどう畑・・・」「王と私」のドラマを観てファンになりました。

実を言うと、中学の時に好きだった人と被るってこともあり、なお更好感がもてるんです。

お仲間に入れて頂けたら、幸いです。


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/388-bc9dd86b
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
