☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年10月15日 (21:09)

マンさん登場!1

    昨日行われた 2008 SEOUL DORAMA AWARDS!!
    マンさんが登場しました~~
    今回のファッションがこれまた可愛い♪
    ブラックスーツに赤い蝶ネクタイ!(^^)!
オ・マンソク
オ・マンソク

  どうですwwww?この顔・・・私のツボでーーすわ~~
  
    最近メディアに登場するのが多くて・・・
    とっても嬉しい
    そして・・私・・・やっぱり大好き・・・マンさん
  
    今回はたくさんのマンさんの写真がアップされていたのでスライドにしました!
    真ん中をクリックして下さいね!そして曲は大好きなブラウンアイズ.。o○短いですが・・・
  

    (ネクタイがちょっと曲がってるのはご愛敬!)

                             by チャメ★

コメント

マンさんって本当に、、笑顔がチャーミングですね。昨夜、遅くに見せてもらったんですが、その後、この記事を探しまくって、寝たのが2時。試験勉強中の息子を4時に起こしたので、頭、ボーーです。数日前に、hedwigのCD、ゲットしました。ヘッドホン付けて、ボリュームあげて聴くと、すぐ近くでマンさんが歌ってくれているかのようで、、、。いい感じです。

こんにちは~
この記事の写真2枚ともGoodですっ!
赤い蝶ネクタイとチーフ。よくよく見るとベルトも赤っぽい?
こういう格好もカワイイですね~。
ネットで探せば動画も見れますかね~。

さっきチャメさんがアップしてくれていた記事を初めから見直していて思ったのですが、映画「ス」の記事の一番最初の写真。何となくカン・ドンウォン君に似ていませんか?
(ぜんぜん違うと思われたらごめんなさい)
私が韓ドラに嵌ったきっかけがカン・ドンォンの「1%の奇跡」だったので、何か少しうれしくなってつまらない事を書いてしまいました。ごめんなさ~い。

ronさんへ♪

ronさん~
今晩はm(__)m

記事は見つかりましたか~^^
四時起きでは二時間しか眠れなかったのでは・・・
お昼寝はされましたか~~

『Hedwig』のマンさん・・・
耳元で歌ってくれてる錯覚!!
とっても気持ち分かりますwww♪
ついでに何か囁いて欲しいですね~e-267

ママチャリさんへ♪

ママチャリさん~
アンニョン!!

とっても可愛くて・・・
とっても素敵なマンさんですね♪
公式にも動画は上がって来てなくって^^;
探してみたのですが....私が作ったスライドでしばしが我満していて下さーーいe-263

ママチャリさんはドンォン君からでしたか~?
確かにあの写真のマンさんはドンォン君に似てますね!

私は・・・サンウ君歴が長い~~e-329
初めての人じゃなくてマンさん御免なさい~笑い)

ママチャリさん!!
何でも書いて下さいね~
マンさん以外の事でも大歓迎でーーす.。o○

マンさんに一票!

今回のマンさん、釜山の時とガラッと変わって、またまた素敵ですね。(^^)v
2008 SEOUL DORAMA AWARDS、私も“マンさんに一票
入れたんですけど、残念ながら8位でしたか~?!
でもプレゼンターで登場?のおかげで、いっぱいマンさんが見れてよかったー。
 
 そう言えば、タイで「ぶどう畑・・・」が1番人気って記事出てましたね。v-290
 気持ちは、同じですね、どの国の人も!

少し重いけど、ここに動画がありました
http://gall.dcinside.com/list.php?id=ohmanseok&no=11416&page=8
ハンゴウンさんとと~~~~っても仲よさそうなんですけど!!!
あとレッドカーペットを歩くマンソクさんは
http://mbox.paran.com/mbox/channel.media.view.do?ch_no=25234&media_no=732272&view=media
ココがスムーズかも。

管理人さま
こういうカキコミって大丈夫ですか?
問題があったら削除してください
すみません・・・
非公開にしたほうがよかったかしら?

アズさんへ♪

アズさん~
今晩はm(__)m

順位は関係ないですよね~
望む事は.....いつまでもカメレオンでいて欲しいって事
ですwww!!

タイで人気♪
正直・・・日本での知名度がもう少し欲しいなe-263欲を言うならCMにも出て頂いて・・・
そうするとやっぱり知名度が~~~笑い)

春香さんへ♪

春香さん~~
今晩はm(__)m

こちら二つともに動画の再生がスムーズでは無かったのでアップしませんでした^^;
どうしてもブログにアップする時は通常より重くなってしまうので・・・
お知らせ頂いた下の方のサイトは公式と違って登録の必要がないので皆さんも楽しめますね~~v-411上の方のサイトはお友達が知らせてくれました♪♪

アズ様・・・
問題なんてあーましぇーーん(^_-)-☆
お気になさらずバンバンカキコ待ってますwww!!

うわ~、マンソクさんがレッドカーペットですか!!本当に赤い蝶ネクタイがかわいいですね!それに、少しはにかみを含んだ笑顔が素敵です。
ronさんがヘドウィグのCDをゲットされたとか、いいな~
実は、私もネットでマンソクさんのヘドウィグを少しだけ見ることがありました。その姿で完全にはまってしまったのかも。せめてヘドウィグを日本で見たい。。。と、山本講史さんの舞台を見に行きました。いつか、マンソクさんのを見たいですね。
「ぶどう畑... 」本当にいいドラマですよね。韓国ドラマのすごさを感じました。どのようにロケをしたのかしら。。。 そして、マンソクさんのなまり。。。完璧です!!すごい役者さんですね~ 

みぐいさんへ♪

みぐいさん~~
アンニョン!!

毎年この時期はこのレッドカーペットを歩いているマンさんです~~
それにもう一つ今月は韓国ミュージカルアワードもありますし・・・!(^^)!

マンさんの『Hedwig』は韓国でもプラチナチケットで入手困難ですっ^^;
でも先日マンさんにお逢いした時に日本に来てくれる約束をして頂いたので日本公演も夢ではないかもe-266
テッキの時のなまりですがマンさんが考えてあのような話し方になったそうでーーす!!
マンさんって素晴らしい役者さんって改めて感じました~

もし良かったらマンさんの写真があります!
この画面の下をスクロールすると小さくLOVE★BBSと書いてあると思うのですがそこをクリックしてみて下さい~
掲示板の方にリンクしますので・・・
そこから私宛にメールを出せるのですが・・・
パスワードをお知らせ致しますe-267

次の記事はみぐいさんのリクエストでぶどうの撮影風景をアップ致しますね~~

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/39-ed6b7822
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
