☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年05月19日 (00:08)

ファンミでオ・マンソク!!


今晩は〜〜!

チャメは東京に戻りました〜〜

ファンミ参加のメンバーさん!
お留守を守って頂いたメンバーさん!
色々な意味でお疲れ様でした〜〜米^ - ^米

まだまだ現実の世界に戻るにはちょいと時間が掛かるチャメ
なのでレポも少しづつになりますが〜〜笑い)

取りあえず今日はマンさんとお逢いした時の動画を♪
お花の搬入を待っている時に起きた奇跡!!
・・・ですがマンさんに渡したOMLからのプレゼントが~~
大爆笑の後日談を楽しみに!


メールをたくさん頂いて
お返事が出せずにすみません(/□≦、)エーン!






チャメー





コメント

あの場所だ~

チャメさんお疲れさま!

チャメさんそしてOMLの皆さんのおかげで
最高の時間を過ごすことができました!
本当にありがとうございました。

マンソクssiは「がんばります」のとおり
頑張って下さいましたよね.

動画を観てまた夢心地♥しばらく余韻を楽しみます^^

お疲れの所UPありがとうございました。



お疲れ様ですぅ~☆

チャメさん☆お帰りなさいませ~(≧▽≦)ノ
お疲れのところ…UPありがとうございます♪
待ってましたぁ~!!!!!!!!!!!!!

動画♪見ましたぁ!あの場所ですねん☆すでに…昔のように感じまするぅ…(T^T)うるうる
マンさん本当に素敵でしたぁ~!!!!!!!マンさんにも私達の熱い想いを感じて貰えたに違いありません!
本当に,本当に素敵な一時でしたっ♪
お出迎えに…お花…食事会…本当にお疲れ様でした。

マンさん~!見てくれてたら…ダイマンソク!(笑)
当分はこの動画とチャメさんに頂いたDVDをみて満喫します♪
今夜は夢に出てきておくれやす~☆ 誰やねん(笑)
アンニョ~ン★

お疲れ様でした!!

チャメさんおかえりなさい!!

動画拝見しました。
チャメさんの興奮が手にとるようにわかります!!!
まだ興奮冷めやらぬ~って感じでしょうね(笑)

お留守番の私も、今頃みんなマンさんに会って・・・・・
マンさん以外目に入ってないんだろ~な~とか思ってました・・・

素敵な一日でしたね~
お花も素敵です~

夢を見させていただきました。
チャメさん、OMLのみなさんありがとうございました<(_ _)>

チャメさん~お帰りなさい。
ファンミーティングお疲れ様でした。

16日私はため息つきながら過ごしていたのですが、
とてもマンさんの人柄があふれる、
ステキなファンミーティングだったみたいですね。
(ごめんなさい。他の方のブログでそのときの様子
読んでしまいました)

今回はひまわりの花飾りだったのですね。
ステキ~~。麦藁帽子がまたいいですね。

いろいろとチャメさん大変だったと思います。
まずは、ゆっくりと休んでくださいね。

ブログの報告、首を長くして待ってますね~。

きゃ~~~!
チャメさん、またステージではない場所で会えたんですね!
すごい!!

レポ、楽しみにしています♪

チャメさん、ガラコン・ファンミの準備と大変忙しい毎日だったと思います。お疲れさまでした(^o^)
また、チャメさんと共に準備をされていたOMLメンバ-さんにもお礼を・・・お疲れさまでした~☆

ファンミのお花も、ガラコンとは違ったイメ-ジで、とっても素敵です♪

留守番組の私は、今頃は何のお話をされているのかな~と時計をちらちらみながら、「ぶどう畑~」のDVDを見ていました(T_T) (泣)

動画も拝見させて頂いて、ちょっっとだけ私もその場にいれた気分を味合わせてもらいました♬♬

また、レポを楽しみに待っていますので、興奮と体の疲れが取れましたらお願いします♥





お疲れ様ですー^^

 チャメさんお帰りなさいw

 動画を見てこっちまでドキドキしてしまいました(⊃д⊂)
やっぱり、マンさんが大好きなんだなぁと自覚(*'-')

他の方のブログにOMLのお花写真がアップされていて、
なんだかうれしくなってしまいましたwチャメさん。。お花企画等等、、ありがとうございます('∇')
 
 はっ!!!しまった!カップヌードルにお湯入れてたの
忘れてた((((゜Д゜;))))ってことでアンニョン♪

お帰りなさい!時計を見ながら、「ああ、今頃ファンミだなぁ・・。」と思ってました。
おいおい、お話聞かせてくださいね。

ちゃめさん、OMLのみなさんこんにちはーー。ファンミ楽しかったですね^^ ファンミの1週間前からテンションの上がっていた私は、帰ってきてからはリバウンドがきて昨日までボー然としていました。

マンソクさんに会えてホントによかったです。そして、みなさんと一緒に応援できたことも!!私もおもわず自分のブログに記事書いちゃいました。。

会場では해바라기がみんなの注目の的で、どこにいっても聞かれましたよ。OMLが有名になったような・・。

ファンミ♪

チャメさん、お帰りなさい!
ブログ、早くアップされないかな~と心待ちにしていました♪
生マンソクさんどうでした?チャメさんの文章は読みやすくて感情移入出来るので、こちらまでドキドキしちゃったりするので、楽しみにしています♪

お花は、ガラコンと違った雰囲気でこれまた素敵ですね♪
なんか、プロポーズされる時に出てきそうなお花ですね!って、韓ドラの見すぎです(^^;

ガラコンから引き続き、色んな企画・運営をされて大変だったと思います。しばらくはノンビリしてくださいね~。
でも、ブログのアップ楽しみにしております(^^)


お疲れ様でした

チャメさん、OMLの皆さん、こんばんは。emikovと申します。
先日のファンミ以来、私も抜け殻状態です・・・。
司会者の方の言うように、本当に夢のような時間でした。
チャメさん、急に話しかけてしまってすいませんでした。びっくりされましたよね。頂いたひまわり、CDと一緒に飾ってます❤ありがとうございました。
遠方から参加の私は、先に握手させていただいたのですが、全く記憶がない!!超テンパってて!!気のきいたことも言えず、あうあうってなってました・・・。
時間を気にせず最後までいたかったな~~。後ろ髪を引かれる思いで会場を出たのですが、未練タラタラでした。

チャメさんにお会いできてとても嬉しかったです。
人生初のファンミ、超楽しかったです!!
チャメさん夢がかなってよかったですね。また新たな野望(?)を抱いては?その時はお手伝いさせてくださいな♪

幸せ気分♪

 今晩は!!
チャメさん、お帰りなさい!
『ファンミ』参加の皆さん、お疲れ様でした。

チャメさんのコメント&動画&ファンミに行かれた皆さんの
コメントを閲覧してるうちに何か『ハッピーパワー』をもらったー!!って気がしました★★

会場の『お花』もとてもステキでした♪♪

『ファンミレポ』の続き、とても楽しみにしてます!

 
 

振り返って・・・

オンニ~♪OMLの皆様~♪


本当にお疲れ様でした。

夢のような時間は、過ぎてみればあっというものですね~。
本当に、本当に楽しいひとときでした^^
皆様、そしてオンニ~!本当にありがとうwです。


オンニ~~♪
思い起せば2年前の夏!!
韓国でマンちゃんに会ってから
ここまでの道のりは、本当に長かったでしょ~?^^

OMLなるものが出来て、た~~くさんのマンちゃん仲間が増えて
あれよあれよ・・・と言う感じで大きくなったね~。
本当に、ここまでご苦労様。そしてお疲れ様。

マンちゃんへと続く道が、手に取るように見えてきます。
ガラコンで色々確認できて、今回のファンミで踏み出した。
私は、そんなふうに感じています^^

近い将来、みんなでマンちゃんを囲んでる映像まで見えてきます。きゃはぁ~^^

オンニがオンニらしく、皆さんが楽しく・・・
そんなOMLを私も応援していきますよぉ~~^^

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/395-e0f78014
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
