☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年05月22日 (22:06)

お食事会でオ・マンソク!

お食事会の様子をUP楽しみにしています!

のリクエストをたくさん頂いているのですが~~

その前にマンさんが歌ってくれた画像を♪

素敵でしたね~~米^-^米

『ぶどう・・・』でギターを弾きながらのシーン~

ドラマでは差し替えがあったりで聴いていなかったファンには格別だったのでは?

『この夜をもう一度』

2曲目は御自身が好きな曲だと仰った『我が心の後ろに映った私の姿』

3曲目は楽しい人生から『鏡の中の私』『開かれる人生』

ラストにヘドから『ミッドナイトラジオ』~~

これは最高でした!!

歌

歌

歌

俳優としてのマンさんも最高だけどシンガーとしてのマンさんもTi amo~~

OJバンドで活動もされるとの事~

日本でも是非コンサートを切に熱望~~

振り返ると本当にアッと言う間の時間でしたわ!

長く応援されてる方もたくさんいらっしゃると思いますが・・・

私も目指せ日本ファンミで3年余り(/□≦、)エーン!!

会場で多くの方から『オメデトウ!』『夢が叶って良かったですね!』

などなど声を掛けて頂きました!!

涙が出てしまった程....嬉しかった。

さてさて・・・お食事会の様子!!

韓日館1

場所は韓日館!!

内部はこんな感じ~~~

韓日館2

韓日館3

マンさん少し遅れて登場!!

衣装もそのまんま~~

到着するやいなやトイレに駆け込んだのを私は見逃しませんでしたわ~爆)

我慢してたのね~トイレ!!

韓日館全体

★印がマンさんのお部屋・・・

私の隣だったんだけど~隣だったってだけで意味は無く~笑い)

お食事会2

待ちにまった乾杯!

マンさん喉も渇いていたようで....殆ど一気飲み(。◣‿◢。)ニヤリッ

司会のお姉さんも一緒に乾杯~~キャハ!

お食事会

でも正直一緒のお食事会を想像していたんだけど~

マンさんは別室に入りお食事タイムに・・・結構長い時間だったなぁぁ~笑い)

マンさん~~ガッツリ召し上がりましたか~爆)

その後は格部屋でまたジャンケン勝ち抜きがあり・・・

勝った方のみサインを頂けて写真も一緒にパチリ!

チャメはここでも敗退でしたわん(/□≦、)エーン!!

お食事会4

ファンミに出演されていたフィさんもお食事会のゲストで・・・

歌を歌って頂けました!

好青年に見えて...日本で頑張って欲しいなぁ~

最後にマンさん各部屋を駆け足で回られて・・・

時間にしたら1時間半位だったかな~

ワクワクしていたお食事会だけど....

本音は....オットット~お口にチャックチャックだ( ̄◆ ̄;)

お食事会の様子何となくお分かり頂けましたでしょうか?

私の記憶も定かでは無いので~笑い)

しかも苦手なレポなので~爆)

長くなりましたが今日はこのへんで・・・

それと・・・・・

◆このお食事会でOML管理人としてビックリするようなお話がありました!!◆

この事は後日例の場所にて御報告致しますww~

マジで驚くやら感激するやらの内容でした~

マンさん


                             チャメー












コメント

チャメさん、OMLの皆さま。ファンミお疲れ様でした~。まるで昨日のことのように思い出されますね(T_T)

マンソクさんを好きになって一年半。
まさかこんな早くマンソクさんに会えるなんて思っていませんでした。
これもチャメさんのお陰です。感謝しても感謝しきれません。
当日はロクにお礼も言えずで申し訳ありませんでした。
生マンチャンにお会いしてますます好きになりました。
握手の時『マンナソパンガウォヨ』と話しかけたのですが、発音悪かったのか、通じなかったみたいで赤っ恥かきました( ̄▽ ̄;)
でもマンチャンはにっこり笑って『カムサムニダ』と言ってくれました。
一生の思い出です。冥土の土産ができました(笑)

チャメさんのびっくりするようなこと、楽しみにしてますね(^.^)


何々???

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。

早いですね~
あっという間にファンミからもう一週間ですよ~
マンソクさんの手が温かかった事は
しっかり覚えてるんですが
夢じゃないんですよね~^^;

ところで、びっくりするような事って何々???

歌が沢山聴けてうらやましいです。特に「ミッドナイトラジオ」は、聴きたかったなぁ。びっくりするような事って何でしょう?楽しみ~。

おはようございます~ 
お食事会の楽しそうな様子がとても伝わってきて、やはり行けなかった事が悔やまれます

後日のお話しってなんだろう?楽しみにしてます 

こんにちは~

チャメさん、OMLのみなさんこんにちは!!

ファンミもお食事会も楽しそうですね(^。^)

私も行きたかったな~(-.-)

マンさんのファンになって1年を過ぎましたが、まさかファンミが実現するとは思ってませんでした・・・・・

本当によかったです(^u^)

後日のお話、楽しみにしています

こんにちは[i:63893]

チャメさん、OMLのみなさん今日は楽しい食事会だったようですね。私は、DVDが届く日を指より数えている毎日です。次回、来日される時は、絶対愛に会いに行く為に良きで日々を過ごします(少し強がっています)今更なのですが、例の場所へはどうしたら行けますか。教えて~ぇ

アンニョ~ン★

こんにちわぁ(≧∇≦)ノ
あのお店…思い出しますわぁ♪♪
マンさまに夢中☆で,お店の外観や内観を写真におさめるのを忘れましたぁ…(T_T:)トホホ…。
凄く素敵な場所でした~!!!!!!!!!あそこで愛しのマンさまと同じ空気を吸っていたなんて…思い出しただけでヨダレが…。デヘッ★

でも,ちょっと残念な感じもしましたが…。
お逢いできただけでも,凄いことだと思っています♪
今度は東京にも来てもらいたいですぅ(≧∀≦)ノ”

せめて…サインがもらいたかったぁ~!!!!!!!!

マンさま☆
ピョル ニロプスセヨ?
チョヌン チャル チネヨ。
ハプセヨ?
チョウン ハルガ テセヨ☆
アンニョ~ン♪

レポ、ありがとうございま~す!

チャメさん 皆さん こんにちは~。

チャメさん、お食事会のレポをありがとうございます。
写真やフロアの見取り図のUPで、会場の様子がよく分かりました。
しかし、ファンミのDVD発売の告知が早いですね。ビックリでした。記念すべき「1st ファンミ」ですから、私も思い切って(笑)申し込みをしました。振り込みを忘れないようにしなきゃ。

その後のことも気になります。。。

ちゃめさん、OMLのみなさまこんばんは!!!
本当に、夢のようなイベントでしたね♡ マンソクさんが「この夜をもう一度」を歌ってくださったときは本当に涙しましたね。。 そして、御食事会・・・。私は一番後ろの席だったのですが、ちゃめさん同様お口にチャックです××

チャメさん
相変わらずお疲れ様ですぅ。
あの夢の様な日から早、一週間もたっちゃったんですね。戻れるものなら戻りたい!
あの握手会で、あまりにも緊張し過ぎて、マンさんを直視できず、まともに喋れずで、後悔しきりです。
せっかくマンさん見る為に、コンタクトまで買ったのに(T_T)。私の目を疲れさせ、充血させたコンタクトは、たった一日でお蔵入り
神様仏様マン様チャメ様、私に敗者復活の機会をお与え下さいませ~!
って、私の失敗談はさておき、
チャメさん、OMLの皆さんのおかげで、最高の一日でした。本当に本当にありがとうございました(^人^)。またご一緒できる日に向けて、マンさん貯金に励みます。
OMLファイティン!!

チャメさま、みなさま、こんばんは。

新入りの私がこっそりお邪魔しています。

楽しいご様子のお話をお聞かせいただき
ありがとうございます。

いつか皆さまと楽しくお話が出来る日が
きますように。

チャメさん。OMLの皆さま。こんにちは~。
昨晩携帯から、コメントしたのですが、携帯からすると、なんだか、絵文字とか変~になって、しまってますね。
パソコンだけでなく、携帯まで使いこなせないなんて・・・シルレッスムニダ~

m(_ _)m

こんばんは~☆

チャメさ~んそして皆さ~ん!!
お疲れ様でした&ありがとうございました。
コンサートもFMも終わってしまいましたね~(泣

私はチャメさんに引いていただいたレールのおかげでこん
なに早くマンさんにお会いする事が出来ました。
FMの後のお食事会にも幸いにも出席でき、マンさんを
より近くに感じる事ができました~♪

チャメさんはどんな思いでステージのマンさんを見つめて
いるのかな~??
思いもひとしおだろうな~??とふとFMの間考えました。

でもでも~~次なる目標が~~~!!!
めざせ~・・・
必ずかなうと信じていま~す!!!

チャメさんOMLのみなさんこんばんは~!!

本当に本当に素敵なファンミでした~♥
チャメさんのレポと写真を見ながら色々思い出しちゃって
また幸せ気分です♪

マンさんの生歌声ガラコンの時もウットリ~でしたがまたまた更にウットリ~(-ω-*)ポッ

次は絶対生ミュージカル行きた~~~い!!



お疲れ様で~す

チャメさん・OMLの皆さん~

こんにちは~

チャメさん、お疲れ様です~


私も色々と思い出しにやけてますう


ミュージカル私も行きたいです~!!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/399-537d39dc
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
