☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年05月26日 (16:50)

笑える話でオ・マンソク!




ファンミからまだ10日しか経っていませんが・・・

何だか随分時間が経ったように思います!

別室の方での盛り上がり~~メンバーさん熱いねっ♪

私も例の事を信じて今迄以上私らしく頑張るぞぉ~

・・・らしくってのが以外に難しいですが~笑い)

今日はファンミでの爆笑ネタを披露披露よん~~ギャハ!

動画にもあるようにマンちゃんにOMLからのプレゼントを手渡しが出来た....

が~~~~しか~し~!!

何と何と慌てていた私は空の袋だけを渡してまっただよん(/□≦、)エーン!!

動画をよく見ると分かるように軽そうにマンちゃん持ってるっしょっ?

それもその筈~~

色紙一枚しか入れてなかったんだもんだもん!!

色紙にはOMLからのメッセージを書いてはいたんだけど~

空だ~~と気がついて慌ててマンちゃんに一度渡した袋を取り返し~爆)

もう一度入れ直して無事にマンちゃんに渡せた...何て御馬鹿な私!

一緒にいたキョンちゃんは大爆笑!!

皆さん~~イメージしてみて~~

プレゼントを貰ったマンちゃん・・・

ん‘??軽いけど....何が入ってるのかな??

ん‘‘??色紙一枚?これがプレゼント?

マジですか~~!!ってな事を思ったに違いない!

だけど一度渡した袋が戻って来た時には逆に私がビックリ!

中に入れていた筈の色紙が無い!

多分...マンちゃんが色紙だけ取り合えず受け取って袋を私に返してきたんだわ!

この往復したプレゼントの袋・・・

実はガラコンで撮った皆さんの集合写真を大きくプリントアウトして貼り付けてました!

なかなか良いアイデイアだと思いませんか~

アイデイアは良かったんだけどさっ!

詰めが甘いチャメざんすわ~!

マンちゃん~往復させてゴメンよ~大爆笑!

マンちゃん

昨日メンバーさんとお食事をしました~
とても楽しい時間でした!
その話しの中で・・・
来月第三回東京OML会を開きます!!
オフ会と言う言葉に馴染めないので今後OML会と呼ばせて頂きます~
東京近県のメンバーさん是非是非御参加お待ちしています!

◆皆さんからのリクエストでしたOMLツアーも企画中!◆
少人数でも決行予定♪
順次企画お知らせ致します~


◆マンちゃんへのプレゼントですが事前に写真を撮り忘れ・・・

甚平に致しました!

桜の花弁の風呂敷に包み結び目を桜のかんざしを挿しました~

この風呂敷が渋くてっ!

黒地に小さな桜の花弁の模様です~

皆さんにお見せしたかった(/□≦、)エーン!!

お見せ出来ず申し訳ありません・・・◆




チャメー








コメント

今晩は

チャメさん、皆さんおげんきですか?笑える話しですね。でもそれって、チャメさんとマンソク様とだけののやり取りがあったってことですよね羨ましいです(考え過ぎ)これからも、チャメさん先頭にOMLクラブらしい、企画楽しみにしています。そして、なかなか、参加できない私ですが、OMLクラブのメンバーに、ひよこまめ()を入れといてください

こんばんわぁ★

アンニョンハシムニカ~★ オットッケチムシムニカ?

チャメさ~ん!!!!お忙しい中…UP!いつも本当にありがとうございます(≧▽≦)ノ
チャメさんとマンさんとのやり取りだからこそ…ちょっとしたハプニングも嬉しいですねん♪
色紙だけでも先に受け取ってくれてたなんて…感激☆
優しいマンさんですぅ~。

マンさんへのプレゼント!甚平だったんですね!
さすがっ!!!!!!!!
チャメさんのプレゼント選びは最高です!!!
あぁ~マンさんの甚平姿…思い描いただけで…鼻血が…
絶対に似合いますよね(≧∀≦)キャ~☆

そのお姿で逢いに来てぇ~!!!!!!!!!!!
私も浴衣着て待ってますぅ♪ 向日葵柄の浴衣で…(笑)

写真展!まさに…ビックリ(・Д・ 。)〃
マンさん!来てくれないかな…。

チャメさん!OML会にぜひ参加させて下さいまし~♪

最近の不安定な天気に体調を崩されませんよう…チャメさま☆OMLクラブの皆さま☆愛しのマンさま★
お気をつけてお過ごし下さいませ。

アンニョンヒ チュムセヨ~☆

こんばんは~
お疲れ様です。

うわ~!懐かしいですね~!!
でも、そのチャメさんのおチャメ~?のおかげで、
京橋の街をチャメさんと一緒に♪走る~走る~♪♪
ことができて、私にとっては、とっても楽しい時間でした。
マンさんにお会いする前に、petit diet???もできた
わけですし・・・???感謝、感謝です。

OML会いいな~~~!行きたいです~!!
田舎者はつらいです・・・が、ここはひとつ、気持ちだけ参加させて下さいませ。
また、OML会の様子も、お聞かせ下さいませ・・・ネ。

素敵なプレゼントですね。そして、そんなやりとりが出来たチャメさんがうらやましいです!甚平、きっとお似合いでしょうね。見たい~!

甚平とは、考えましたね^^さすがちゃめさんです。OML会、うらやましいですが東京にはちょっと遠い・・。写真展にも行きたいですが、先立つものがありませんTT
ぜひ、行かれたらまたレポお願いします。
追伸:ちゃめさん、マンソクさんのパネル落札してたりして・・。

こんにちは!!

ちょっとした??ハプニングのお話、興味深く読ませてもらっちゃいました!(^^)!
マンソクさんとのやり取りで、焦ってるチャメさんを想像しちゃいました(^^♪
やっぱり、マンソクさん優しいというか、人柄が本当に素敵ですよね~ 改めて感じます❤❤❤

プレゼントの甚平、これからの季節にもってこい!!!
ですよね♪♪
きっと、カッコよく着こなしてくれるはず!!!です

笑わせていただきました♪

オンニ~♪OMLの皆様~~♪
アンニョ~~ン(^-^)/

ガラコン&ファンミでは大変お世話になりました。
私もすっかりOMLのなまか~~~^^
楽しませていただいてまぁ~~すw

さて、入待ちをしてたわけじゃないのに・・・
マンちゃんに会えてしまうこの事実!!!
神がかってますよね~~♪偶然ではなく、必然かぁ~?^^

嬉しくて、感動して泣きまくってたのに大きな声で突然!
オンニ「あ"ーーーーーーーーーーっ!!どうしよぉーーー」
  私「何?今度は何?何が起こった?」
オンニ「中身入れずに渡したぁーーーーーーー^^;」

どっひゃぁ~~~~~ってなもんですよ。だって中開けて見たら
「사랑해요」と書いた色紙だけ!!だけ!!!!

まぁ・・・それもいい思い出^^ですよね~~♪
いろんな一こま、一こまの記憶が時間とともに
長~~い映画みたいな現実になる。
そして大切な宝物になる♪本当にス・テ・キ~~♪

いつまでも笑わせておくれ~~オンニ~~^^

思い出しちゃいました~♪

FMの前のランチ会の始まる前にチャメさんが息をきらして
いた姿思い出します~!!
あらためて思い出すとまた笑ってしまいました~~

チャメさん可愛い~~~~~!!!!
オット~!!失礼!! ごめんなさ~い!!
ほほえましいエピソードですよね~・・・♪♪

プレゼントの袋、ガラコンで撮った写真が貼り付けてあったんですね~!!
キャア~~!!恥ずかしい~!!マンさんに見られた~
でもgoodなアイデアですよね~!!
さすがチャメさんで~す!!

来月にはOML会あるんですね~!
また皆さんにお会いしたいです~~~♪♪♪









チャメさん、皆さん、こんばんは。

マンソクさんのお人柄がよくでてます。

チャメさん、プレゼント気がついて良かったですね^^;

マンソクssiと至近距離なら、私だったら舞い上がっ

てしまって、言葉も交わせないかも。



うふっ。

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。

別に深い意味はないんですが
『桜柄』・・・ちょっと嬉しいのは私だけ?

日本の桜はキレイですものね~
次は桜の季節に来日してほしいですわ~

かんざしはムスメちゃんに
横取りされてるかもね~。

チャメさん、OMLの皆さんこんにちは!!

素敵なプレゼントですね・・・
甚平なんて、よく思いつきましたね(^。^)
桜柄の甚平なんて、さすがチャメさんです。
マンさんに似合いそう(*^^)v

なかなか参加できない私ですが、(本当はすごく行きたい)OMLメンバーの補欠にしておいてください~~

チャメさん、皆さんこんにちは~。

もうすぐ5月も終わり…ファンミを待ちどうしくしていた日々が、もう懐かしく感じる今日この頃です。

今度じんべさんを着て登場してほしいですねっ
(#^.^#)

チャメさん、おもしろすぎです(*^o^)/\(^-^*)
マンさんも、???だったんでしょうね(*^^*)

OML主催、マンサンとの甚平納涼祭なんてどうでしょう!?(*^^*)私たちは、浴衣でおもてなし♪うふふ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/403-4416f4b9
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
