☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年05月28日 (21:57)

本当にラストでオ・マンソク!


コンギル

OMLメンバーさんも今日韓国へ出発しました!

空港から『楽しんで来まーす!』のメール♪

『楽しんで来てね~!』の私・・・

でもちょっぴり寂しいなぁ・・・

やっぱり行けば良かったなぁ・・・

・・・と後悔(/□≦、)エーン!!

出来る事....日本から声援を送りますw!

そして成功を祈りまーす!


090


OML会です!

◆6月12日土曜日◆
◆AM11:30◆
◆集合場所JR新大久保駅改札口◆
今回はランチ♪
メンバーさんの行きつけのお店をお願いしました!
予約の事もあるので参加希望の方はチャメまでメールもしくはコメント欄にてお願いしまーす
メンバーさんとの再会楽しみですっ!!


   オ・マンソク  チャメ~











コメント

6/12 ランチ会に参加!!!

企画ありがとうございま~~す☆

今からチャメさん・OMLのみなさんにお会いできるのを
すっごく楽しみにしております♪

新大久保というと、やはり韓国料理でしょ~か???
お昼からビールってのは ありですか?(笑)

個人的には、、、
飲めるメンバーさんが たくさん集まってもらえたら 嬉しいで~~~す☆(^-^*)

こんにちは[i:63893]

チャメさん こんにちは
お食事会で同じ部屋でしたさっちコト西山幸子です
来月のランチに初参加させていただいてもいいでしょうか???

ノリコさんへ♪

ノリコさん~~

アンニョン☆

ガラコン以来のお久しぶりですw!

OML会御参加ありあgとうございます♪

ファンミの御報告もあるので楽しみにしていてね!

確か今回参加のメンバーさんは飲める方も(。◣‿◢。)ニヤリッ

梅酒位なら私も付き合いますわ~笑い)


さっちさんへ♪

さっちさん~~

アンニョン☆

もしや・・・私の前に座られてましたでしょうか~??

あのお食事会には個人的に言いたい事が~

・・・って愚痴ってどうするwwですね~笑い)

OML会御参加勿論!!
大変嬉しいです☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

お会い出来るのを楽しみにしています♪




アンニョンハシムニカ~?

チャメさん★OMLクラブの皆さん☆愛しのマン様★
アンニョンハセヨ~(≧∀≦)ノ
オットッケ チネシムニカ~?

OML会☆行きたいですぅ~(^▽^)ノ”
でも子供の事もあるので,お返事は後日…。
チャメさんやメンバーの方とのお喋りが楽しみですぅ♪

ぶどう狩りも終わり…今は遅~い,ハイエナの猟に出かけてまするぅ~(・∀・;)アハッ☆

参加のお返事またさせて頂きます!!!!!!!!

クロム ト バヨ。 アンニョンヒ カシプシヨ~★

チャメさん OMLの皆様 こんにちは

OML会楽しみにしていました~
是非是非参加させてください。
また皆様とマンさんについて語り合いましょう!

チャメさんはじめOMLの皆様にお会いできるのを
楽しみにしています。

アンニョンハセヨ~

ちゃめさん!OMLの皆さん!!

何だかイベント目白押しですね~❤❤

釜山も行きたい、OML会も、もちろん参加した~い!!

が、しか~し、田舎者のわたくしには、物理的に無理が多く、断腸の思いで、泣く泣く我慢我慢の日々ですワ~ン

でも、やっぱ、ラストの釜山は、頑張るべきだったかな~?

いえいえ、私には、次なる、 Big summer event☆
が控えてますから、お留守番頑張ります。

皆さま、次回必ず、お会いしましょ~!!

まりまり☆さんへ♪

まりまり☆さん~~

アンニョン☆

ハイエナの猟にお出掛けですか~米^-^米

何か収穫はありましたか?

私は動画作りに勤しんでいる今日この頃♪

皆さんにお見せ出来るのを励みにしてまーす!

OML会でお会い出来れば嬉しいですw!

でも、無理はされませんように・・・

夏にはOMLツアーで韓国へ行く予定もありますし~爆)


チャメさん、OMLのみなさん、こんばんは。

OML会良いですね。私は関西なので、残念ながら
お伺い出来ませんが、美味しいものを沢山食べて、
マンソクssiのお話で盛り上がってください。
また、いつか関西へお越しになったら、私も参加させてくださいませ。

あひる姫さんへ♪

あひる姫さん~~

アンニョン☆

ワーーーーイ\(^ ^)/ バンザーイ

お帰りになられるんですね!!

何と言うタイミングwww~笑い)

色々お話しいたい事が・・・

嬉しいですっ♪

12日が待ち遠しい~ドキドキ!!


ふみふみさんへ♪

ふみふみさん~~

アンニョン☆

テンションが高い時に次のテンションへ~笑い)

ようやく日本に来て頂いたマンさん・・・・・

今盛り上がらないで何時盛り上がるww~ってかっ♪

・・・確かに今日は行くべきだったと後悔(/□≦、)エーン!!

でも....でも....私達には夏が来る♪夏が来る♪~

夏を目指し体力つけて~

500円貯金に勤しんで~

パックも念入りに~爆)


バニラッチさんへ♪

バニラッチさん~~

アンニョン☆

去年は大阪オフ会を開き私が大阪まで行きました!

なのでリクエストがあれば伺いますwww♪

でも....誰も呼んじゃないのに行っても~笑い)

大阪の皆さん!!

チャメを呼んで下さいませ~爆)


こんにちは!

チャメさん、みなさんこんにちは。

やったー!OML会!

と思いましたが、12日はどうしてもはずせない用事がありまして
参加できません(´;ェ;`)ウゥ・・・

今回は涙を飲んで、遠くからマンさんとOMLの皆さんの幸せを祈りたいと思います( ̄人 ̄)。


ちなみにチャメさん情報のおかげで無事DVD予約いたしましたー。
ありがとうございますー^^ノ

アイゴ~(TT)

OML会、近々あるのでは(^^)と思って、ファンミの話を聞くの楽しみにしていましたが・・・12日は行かれない~(;;)
残念ですが、またの機会を楽しみに待ってますね。
チャメさん、よろしくお願いします。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/404-1ba367ce
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
