☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年05月30日 (22:29)

同級生でオ・マンソク!!

コンギル

最後のコンギルは本当に素晴らしかったようですわ!!

釜山公演には日本人ファンがたくさん観に行かれたようです~~米^-^米

これがラスト....でも何年かしたらまたまたコンギルを演じられるかもと期待!

さてさて今日はとっても不思議でとっても奇跡なお話を~~

それはこのOMLメンバーさんのお話

Aメンバーさんが『OMLの中に同級生だった人がいるんだけど・・・』
チャメ『マジ??』
Aメンバーさん『多分...幼稚園から中学校まで一緒だったんだけど・・・』
Aメンバーさん『顔が全然変わっていなかったから・・・』
チャメ『んじゃ、聞いてみようか?』

後日同級生かものBさんにチャメが聞いてみたところ~~!!

なんと、なんと~~Aさんの推察どおり同級生だった

マジでビックリ~~笑い)

この広い韓流の世界で同じマンさんファンになり同じOMLに

これを奇跡と呼ばずして何と言おう~~爆)

まさしく私が実践している『引き寄せの法則』~!

奇跡ですwww!!

ちなみにお二人は来月のOML会に参加♪

何十年かぶりの再会ですっ!

                                チャメ


コメント

チャメさん、OMLのみなさん、おはようございま~す
週末はいかがお過ごしでしたか?

マンさんつながり、同級生の輪、わ、ワ!!それってすごいですね~~~
来月のお2人の再会、私も立ち合せていただきますv
楽しみ、楽しみ~^^

今週も頑張っていきましょ~

ジャーーーン!!  当の本人「B」さんで~す!!(笑)

マジマジマジ???ってな感じのお話でしたぁ~~☆
σ(^_^;)?

でも、この歳になり老化が気になるこの頃…

中学生から「顔が変わっていない」とのことで、カナリ嬉しい限りでございますぅぅぅぅ。
(前向きな見解で(笑))


こんな 奇跡というべき偶然を引き起こすなんて チャメさんの 『引き寄せの法則』はすんごいっ!!!!

この奇跡を マンちゃんにも~~~~~(^-^*)/


OMLランチ会で「A」さ~ん!! お会いできるのを楽しみにしておりますネ☆


こにゃにゃちわ(≧∀≦)ノ

チャメさま★OMLクラブの皆さま☆愛しのマン様★
アンニョンハシムニカ~!!!!!!!
ピョル リロプスセヨ?

まさにっ! 『引き寄せの法則』ざ~ます!!!!!すごいざ~ます!!!!!
こんなにも韓流スターがいる中で…(笑)
私にも奇跡が起こらないかしら~(*≧m≦*)グフェ(笑)

チャメさま☆
12日のOML会に参加させて頂きまするぅ♪♪♪
プタカムニダ~m(_ _)m

「A」さん・「B」さんの再開の場にご一緒させて頂きますぅ~(^▽^*)ノウキウキ☆

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております♪

タウム キフェエ☆ 

引き寄せの法則

チャメさん、OMLの皆様
こんばんは~当人「A」でございます(笑)
「B」さんお久しぶりです~覚えているかなぁ?かなりの月日なもんで。。。わからないかも(笑)
ガラコンの時見かけて、「あ~絶対知ってる~中学で一緒だった。。」と思って、チャメさんに聞いてもらってみたら、すごい!やっぱり同級生~こんな偶然すごーい!!ビックリ!!
これぞまさしく、チャメさんの引き寄せの法則o(^-^)o
ランチ会で私も会えるの楽しみにしてま~す!!

rekoさんへ♪

rekoさん~~

今晩は!!

チャメの週末はPCの大掃除!!

私的にお宝のマンちゃん画像がザックザクww~爆)

これは誰にも見せられましぇんわ(。◣‿◢。)ニヤリッ

Aさん&Bさんの全くもって奇跡のような再会!

まさかOMLの中でこないな事が起きるとは!!

お二人の再会を一緒に目撃しましょうね♪

・・・私の同級生はいないかしらん~笑い)


みなさま、こんばんは。

チャメさん、心温まるお話ありがとうございます。
まさか同じサークルに同級生が?
Aメンバーさん、Bメンバーさん凄いですね~

『引き寄せの法則』・・・信じます。私もなんか
奇跡が起こらないかしら^^お待ちしています。

こんばんわ★

早いもので、ファンミからもう2週間が過ぎたんですね・・・

夢のようなひと時だった~~~(´Д`)

その後、チャメさんや皆さんとお話できなかったので

今回のランチ会行きた~~~~~~い!!!!と

思っていたのですが、仕事で行かれません('A`)

また、次回参加させてください♪♪♪


同級生が、偶然再会するなんてスゴイですね~~~!

OMLにはこれからどんな奇跡が起きるんだろ~~~

楽しみですねヽ(^o^)丿

チャメさん みなさん こんばんは~☆

マンソクさんとの夢のようなひとときから、もう二週間??

チャメさんあの時は本当にありがとうございました。

早くお礼を言いたかったのですが、パソコンがおかしくな

っててコメできず・・・ごめんなさい

途中で電源が切れてしまうので、あせって打ってます・・・

調子良くなったらまたかきますね~

こんばんは

爾のソウル公演に行きましたが
私も釜山公演に行きたかったです(>_<)
ところでメンバーさんに同級生の方がいたとは驚きですね!
これも『引き寄せの法則』?凄いですねo(^-^)o
それから、OML会に参加される方楽しんで下さいネ♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/406-e5072881
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
