☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年06月14日 (00:20)

・・・





残念なお知らせです・・・

とっても残念ですが・・・

全く意味を持たなくなってしまったパスワード・・・

まるでイタチごっこのようでもあり・・・

また何か考えなくては・・・

少々疲れました・・・




                                チャメー




コメント

チャメさんファイティーン!!

チャメさんがOMLメンバーのために一生懸命にして下さる事で
辛い思いが増えるのは本当に申し訳ないです。
こんなに暖かいブログは他には無いと思っています。
ここに来て幸せな気持ちになる方がいっぱいいると思うのに…
難しい事がいっぱいあるんですね。いろんな人がいますからね…
私はお力にはなれませんが、これからもチャメさんとマンソクssiを
精一杯応援します!ファイティーン!!

詳しい事はわかりませんがチャメさんが色々OMLで発信してくださり私たちは本当にうれしく思ってます。

チャメさんやOMLのみなさんのマンソクさんに対する愛情がたくさんつたわってくるこちらが大好きです。

いろんな方がいますよね。
私も何か力になればいいのですが何もできずすみません。

チャメさん負けずにがんばってください!


何だか眠れません…

チャメさんが大きく傷ついてしまって本当に心が痛みます。

だってマンソクさんを応援する気持ち、ブログにかける情熱、そして何よりどれだけメンバーにも愛情を注いでくれているのかが会うたびに分かるから…。

だけどチャメさんを慕っているメンバーさんがたくさんいるのも事実です。
先日のOML会でも感じましたが初期メンバーの方も長くOMLを支えてくれているのですね。

きっと何か良い方向に進めるはずです。
何度も言ってますがチャメさん、OMLのメンバーさんが大好きです!
守っていけるよう微力ですが協力させて下さい!

オンニ~!!!!!!!!!

先日のOML会でも,オンニ~がマンソクssiを想う気持ちがどれだけのものか…とても強く感じました。
なので,オンニ~の辛さやお気持ちを考えると私も胸が痛みます…。

マンソクssiを好きな気持ちや大切な気持ちは皆さん一緒なはずなのに…なぜですかね…。
私はOMLに出会い今がとても幸せです★
オンニ~が今まで築き上げてきたOMLが悲しい想いや,嫌な気持ちになるのは許せません。
オンニ~を傷つけることだけは絶対にあってはならないはずです。
私は悔しくてなりません…。私はまだ知り合って間もないですし,以前からOMLを知っていた方からすると色々あると思います。
でもマンソクssiを想う気持ちは皆一緒なはず…。
マンソクssiもオンニ~の想いを分かってくれているはずです!

オンニ~を慕って愛してやまないメンバーが沢山いる事を忘れないでください!!!!!!!
オンニ~にはいつも笑っててほしいから☆
オンニ~一人で悩まずに…微力な私にも悩みや辛さを分けて下さい。
私達はみなメンバーなのですから,良い事☆嬉しい事♪だけではなく…悪い事★悲しい事↓も分かちあって当然なのですから。

オンニ~一緒に頑張りましょ☆ファイティン↑

あ~ぁ[i:63909][i:63996]

なんてことチャメさんを傷つけるなんてこれは推測ですがきっと、チャメさんの萬石氏へのと行動力とOMLクラブ・メンバーとの暖かいやりとりが、羨ましいのでは何か良い方法があるとしたら《書き込み》は、公開のみにしてみたらOMLクラブの皆様はどう思いますか?

大丈夫ですか?

kennchixyana??

大丈夫ですか??

ネットは不特定多数の方が見るので色々あるとは聞いていましたが・・・・

これだけのブログで何時も楽しませて頂いているのは感謝 感謝なのですが色んな事が人が絡んで来るのもネットなんですよね・・・

嫌がらせとか・・・色々受けたお友達とかもおりました。

でも  チャメさんのブログを楽しみにしている方達も沢山
いらっしゃいます、頑張って下さい。

ひどいですよ  
マンソクさんを応援したい気持ちは、みんな同じなのに…
OML会に出席させてもらいましたが、沢山の方とお会いできて嬉しかった。私は、新参者ですが、暖かく迎え入れてくれた事がありがたかったです。チャメさんの気持ちをなぜ踏みにじる事が出来るのか、全く理解に苦しみます 

本当に、こういう事は悲しすぎて、なんて書いたらいいか…

私は、チャメさん・OMLの皆さんとお話できるこの場所が大好きです

お疲れ様です。

未だかつて、こんなにへこんだチャメさんを読んだことはありません。ご心労、お察しいたします。
しばらくお休みしても、まんさんから沢山元気を貰って、癒されて、充電して、また、何かよいこと、楽しいこと読ませて下さい。楽しみにしています。
今年もヒマワリは咲きます。「ヘバラギ、かわいいですね」って、MCのお姉さんも褒めてくれたですよね。
今は、PC触るのも怖いくらいへこんでいるかもしれませんが、そのままでいては、誹謗中傷する人の思うつぼです。
東京まであと一月半、またまた一花咲かせて下され。

チャメさん、今が本当に苦しい時ですね。
でも、OLMの皆さんはじめ、今までチャメさんに関わってこられた方々はきっと、チャメさんがどれだけマンソクさんを愛してこられたか、そしてチャメさんがご自分の夢を実現するためにどれだけ努力してこられたかを知っていらっしゃると思います。

人は何かを行動に移すとき、必ず何かの壁に当たると言います。
きっと、私たちが大好きなマンソクさんも、今までそんな悔しい想いや辛い想いも沢山されてこられたのでしょう・・

今のOLMがあるのは、チャメさんのお陰なんです。
勿論、大勢のOLM会員の皆様がいらっしゃったからこそでもありますが、でもやっぱりチャメさんが今まで「引き寄せの法則」にしたがって想いを繋げ続けてきてくださったからこそ、今のOLMがあるのだと思います。

私などは、ほんの少し前にお仲間に加えていただいたのに、快く入会させていただいて・・。
本当に感謝の気持ちで一杯なんです。

どうぞ、一日でも早くチャメさんが元気になられますように・・



訂正

ごめんなさい・・OLM→OMLの間違いでした。。
肝心な事がヌケているバカな私・・
お許しを・・!

大丈夫ですか?

チャメさん、OMLの皆さん、おはようございます
チャメさん大丈夫ですか?
やはり、良い事があると凹む出来事が出てきますね。そしてまた良い事が起きます
チャメさんは私より人生経験豊富なので解ってらっしゃると思いますが
人生は良い事も悪い事もありますよね
どんな悪い事でも必ず自分の学びとなります

ここにレスされてる皆さんやブログを見ている方々の中にもチャメさんを見方が沢山おられますよ!

ゆっくり休んでいただきたいのですが
本日チケット発売日ですのできっとゆっくり出来ないと思います

今の辛い経験以上にいつもの奇跡が起こりますよ!大丈夫です(←断言していいのかい笑いいや!)
では、チャメさん、皆さん、ファイティン~!

大丈夫でしょうか??
いつも明るいご連絡をくださっているので心配です。
詳しいことはわかりませんが、私のようにチャメさんのおかげでたくさんの情報を知りえることができてありがたくそしてたのもしく思っている方も多いと思います。

何かお手伝いできるわけではなく申し訳ないですが、チャメさんが早く元気になりますように・・・。応援しています!

 チャメさん大丈夫ですか?ただただ純粋にマンさんを
慕って、又、そんなチャメさんだからこそ、皆さんも私もチャメさんを慕い。。。そんな絆で結ばれてきたOMLに水を差す方がいらっしゃるのですね(TдT)
 色々な考えの方がいるのは事実ですが、今は前をみて、、ファンミに向けてがんばりましょう(^0^)
 パスワードは面倒でしょうが、郵便送付でも良いのではないかなぁ?と私は思いますけど^^みなさんは×ですかね^^;
 気の利いた言葉が思い浮かばずすいません;でも、みんな同じ気持ちだということ、、忘れないで下さい 
  ファイティーン!!

大丈夫ですか?

ひろです
母と今日見てびっくりです
何かあったのですか?
いつもブログ楽しみにしていますので
元気を出してください
母は出来ることならチャメさんのところに飛んでいきたいくらいとと
とても心配しています

元気だしてください・・・・

チャメさん、こんにちは!!

すっかりへこんでしまったようですね・・・
大丈夫ですか?

純粋なマンさんファンとしてブログを楽しみにしている私(もちろんOMLの皆さんもですが)には、こんなひどいことをするなんて、信じられません(;一_一)

ネットは誰でも閲覧できますが、だからこそ恐いということも改めて感じます・・・

憶測ですが、妬みが原因かもしれませんね。

パスワード入手は簡単ですし、意味がないかも・・・

ひよこまめさんのおっしゃるように、公開コメントだけの方がいいかもしれませんね・・・

とにかく早く立ち直って、いつもの元気なチャメさんに戻ってください

えぇ?

チャメさん、心配してます。
何か良い策がないものか・・・
こんな悲しい思いをされて、とても残念です。




みんないますよ

何があったか分かりませんが、深く傷ついてしまったのですね...
OMLの皆はチャメさんに感謝し、応援しています。
距離的には離れていても心は傍にいます。
元気をだして下さいね。

チャメさ~ん!!

・・・・・・・・・・・・・・
言葉がありません。
辛いです。
皆に癒しと元気を与えて下さるチャメさんが、どうして、一人、辛い思いをしなければいけないのでしょうか?
そんな時すぐに駆けつけることもできず、励ましの言葉もみつからず、なんのお手伝いもできない自分がふがいなく、辛く、涙が止まりません・・・・・
お忙しいでしょうから、℡もできず、メールもコメントも控えたほうがいいのか悪いのかもわかりません。
私も、ひよこまめさんや、ミミーさんと同意見です。コメント欄の管理人のみ閲覧・・・を見ると、もしや・・・と思ってしまいます。自分も、大阪ファンミで、皆さんにお会いするまでは、恥ずかしくて、公開できませんでした。
でも、チャメさんや、OMLメンバーの皆さんに直接お会いし、お人柄にふれ、それからは、おバカ丸出しで、コメントさせていただくようになりました。非公開で、コメントされてる純粋なマンちゃんファンの皆さま、頑張って、公開にしませんか?
チャメさん、しんどい時は、無理をなさらず、少しでも休んでくださいね。チャメさんファイティンヨ~!

ファイティ~ン!!

チャメさ~~ん(;O;)

世の中ってほんとうにいろんな人がいるんですね。
悲しいですね~。

でも、チャメさん負けないで!
どうやったらいいのか、どんな方法があるのか
わからないのですが、
純粋なOMLメンバーは、チャメさんのこのブログを
楽しみにしている人たちばかりです。
そのパワーを力に変えて・・・・・。

なにもできない私ですが、とにかく応援してます。

良い方法はないのでしょうか?

こんばんわ。
チャメさん、私は入ったばかりですが、とてもOMLのこのブログが好きです。いつも、楽しみにみています。

いろんな考えがあって良いと思いますが、そのために人を傷つけることは許されない、と思います。

マンさんとともに、チャメさんも応援しています。


チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。


しばらく忙しくてブログにおじゃましていない間に大変なことになっていたのですね。


マン様を応援したいという気持ちに変わりはないと思うのに、悲しくなりますね(*_*)

でもチャメさん、本当にみんながついてますよ!


1人で抱え込まないでね。

東京でのファンミには参加できないけど、またOMLの皆さんが心温まる応援をしてくださることを楽しみにしてますo(^-^)o

みんなの気持ち!!

マンさんが大好き♪~~~~~~~~♪
チャメさんが大好き♪~~~~~~~~♪
☆OML☆が大好き♪~~~~~~~~♪

そうチャメさんに作っていただいたこの場所が大好き
純粋にそれだけなのに・・・・・
きっと皆さんもそうですよね!!

みんなでチャメさんを応援しましょうね!!
多くのメンバーさんがついていますよ~

チャメさ~ん、ファイティーン!! 



こんばんは。
チャメさま、大丈夫ですか?
詳しくはわかりませんが、純粋にマンソクさんのことを応援し、広い心でみんなを迎え入れてくれて頑張ってくださっているのに…
私、何もできなくて…
でも、みんなチャメさまの味方です。

こんばんは

 チャメさ~ん(T_T) いつもお元気なチャメさんが・・・・スッゴクお辛いでしょう。。。

 私達(OMLメンバー)が力になれればと思います!!
チャメさん!! 応援してます! 頑張って!!

こんばんわ★

チャメさん

何か、あったんですか???

元気だしてください!!!!!

チャメさんのブログを楽しみにしている人もたくさんいるので、ブログ続けてくださいね♪♪♪

次のファンミには行けそうもありませんが、またお茶会があるときは教えてください(`・ω・´)

きっと大丈夫ですよ

チャメさん、何があったかはわかりませんが、
この場所が大好きで、チャメさんの温かい心が伝わってきます。

今、とても辛いかもしれないけれど、
きっと“大丈夫”
チェメさんのこと、OMLクラブのこと、大好きな仲間がいます。
直接私が出来ることはないですが、
応援しています。
心と体を大切にしてくださいね。

ファイティ

チャメさん、仲間からのコメント読んでいますか萬石氏に負けないくらいの応援ヾ(^▽^)ノですよ今は、ブログのことは考えず、梅雨入りしたけど、雲の上にあるを思い出して。チャメさんが、笑顔になれる方法を、それぞれが模索しているのでは〔私も、その一人〕みんな、萬石氏の次に、チャメさんが大好きなのだからでも今は、萬石氏が二番になってたりして(^^ゞ

チャメさん、大丈夫ですか?
どうして、こういう事が起きるのか本当に驚きます。
純粋にマンソクさんを応援してくれていて、色々日本のファンの代表として動いて下さっているチャメさん。
少数の意地悪な人がいても、多くの応援している方がいます。私もその一人です。
ほとんど、何もしておりませんが応援しています。
ファイティン!

再び投稿

OML以外のマンソクさんファンの方マンソクさんがすきなんですよね?^^
どなたがチャメさんに辛い思いをさせたか私にはわかりませんが
マンソクさんはファンを大切にされる方と聞きます
OMLでチャメさんが辛いとマンソクさんも辛いと思います
きっとチャメさん以外でもつらい経験をしてると知ったら
マンソクさんも辛いと思います
なのでOMLは合わないと思うなら何も言わずにいたらいいのになと思います
反対の立場なら絶対辛いと思いますよ・・・
チャメさんは心を充電され、きっとパワーアップして戻られると思ってます
皆さん、チャメさんが戻られるまで待ちましょうね(皆さんそのつもりだとおもいますが・・^^)

これまで、一生懸命に活動してこられたちゃめさんの気持ちをお察しします。ちゃめさんの「来る者は拒まず、去るものは追わず」という姿勢とその人柄に私はとても惹かれましたし、OMLメンバーさんたちも同じ気持ちだと思います。しかし、春からのマンソクさんの活動でOMLの存在が今まで以上に大きくなり、ある意味マンソクさんFANの間では、有名になってきたのではないかと思います。そうすると自然とメンバーも増えてくる。人が多くなるとちゃめさんの目が届かない部分でいろんなことが起こってきますよね・・。
そうなると、残念ですがこれまでちゃめさんが大切にされてきた、姿勢やクラブの方針の何かを変革させなければいけない時期に来ているのでしょうか・・。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/418-3157ab6d
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
