☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年06月15日 (01:44)

お詫び・・・

私は元気です・・・

皆さん御心配おかけしました(/□≦、)エーン!!

そしてたくさんのメールを頂きお返事もまだ書けないでいますが・・・

皆さん......本当にありがとう!!

今回の件は皆さんにお知らせする事も無いと思っていましたが・・・

『はな』と言うハンドルネームの人が書き込んでいましたね・・・

削除しましたが・・・


ドットコムの方から私宛にメールが来ました・・・

その内容は・・・

1)OMLクラブが日本公式になると言う噂がある。
 その噂はこのOMLクラブのブログから発信されているのか?
 確認して頂きたい。

2)OMLの集まりでマンソクさんが顔を出す事は有り得ない。


大体この2点についての問い合わせメールでした。

私は今までもこれから先もOMLクラブが日本公式になるなんて事は一度も言った覚えはありません。

皆さんのコメントからもそのような言葉が出た事は一度もありません。

2についてですがこの話しは私から出た話ではありません。

ですが大阪ファンミの後にある方から直接聞いた話です。


どうしてこんな事になるのでしょうか?

そして名前を偽ってパスワードで入って来る人間は誰なのでしょう??

その人間は一体OMLをどうしたいのでしょう?

削除した『はな』さんはドットコムからの私宛てのメールの内容を何故知っているのでしょう?

この大切なOMLクラブを潰したいのでしょうか?

同じマンソクさんを応援する者同士で何と醜いのでしょう・・・

私の中では大体察しはついていますが私への恨みなのか・・・

単なるOMLが大きくなった為の嫉妬なのか・・・

全く私には見当もつきません・・・

今日は凹んでいる私の為にわざわざ私に会いに来てくれたメンバーさん・・・

recoさん・マミさん・Akiraさん・・・

元気を頂いて帰って来たけど『はな』と名のる人からのコメントを見た瞬間怒りが込み上げて来たよ!

せっかく元気に戻って来たのに・・・

でも今日は私の為に本当に感謝です・・・

ありがとうございました・・・


皆さん!!

大切な東京ファンミの前にこんな記事をアップしなければならなくてごめんなさい・・・

ですが私はこの大切な場所を守りたい・・・

なので今回の事をお知らせしました・・・

それはこのOMLクラブが私一人の物ではなくなっているから・・

例え私一人になってもOMLクラブは続けていくつもりです・・・

長くなりました・・・・

皆さんの御意見を聞かせて頂ければ.......。

・・・と書いてるそばからまた例の書き込みがありました・・・

今度は『はは』さん!同じ人ですね!

削除しましたが・・・

私もいつもパソコンの前にいられる訳もないので・・・

明日以降同じような内容のコメントが書き込まれるかと思います・・・

即効削除は出来ませんので皆さんの眼にも触れますね・・・

どんなコメントなのかどうぞ見て下さい!

私はこれから一切削除はしません・・・

私は戦う事を楽しみに変えてみせます!

はなさんとははさん!!

あなたのIPアドレスは分かっています!

警告致します!

続くようならあなたのブロバイダー(OCN)に問い合わせ致します!

私は私の手段で対応させて頂きます!

                                            チャメー











コメント

がんばってください!

チャメさん、おはようございます。
気になって、朝からみています。

私も、昨夜からずっと考えていました。
公式とOMLは別のものだし、OML会に来てくれたらいいな~と、いうくらいの気持ちでいました。
チャメさんが断定したことなんてないし。
だから、何のためのコメントだったのかな・・・・って。

チャメさんのことを応援しています。
大事なOMLを守りたいです。

おはよう

 チャメさん、おはようございます^^

 凹みが闘志に変わってくれて、私としてはうれしい限り

 です(笑)

 昨日は本当に心配で心配で...、こうやって、コメント
 
 で応援することしか出来なくて申しわけないです(⊃д⊂)
 なにか、出来ることがあればいつでも言ってください 
 
 ね!皆で乗り切りましょう!アジャ!アジャ!ファイティーン!\(^-^)/

ヨロブン、おはようございます。

チャメさん、心配してました。でも、強い意志をお持ちでホッとしました。

努力して今日まで来られたからこそ、
このような立派なサークルが存在するんです。

会員さまのお顔も存じ上げてない私ですが、
お仲間に入れて頂き、毎日が潤っております。

おこがましいですが、
チャメさん、これからも色んな事が
あるかもしれませんが、毅然とした態度で
いてください。

チョンマル キップムニダ[i:63928]

オンニ~!!!!!!
チョンマル キップムニダヾ(≧∇≦)〃
オンニ~が謝ることなんてないですぅ!!
私達、OMLメンバーは皆オンニ~の見方です☆

一緒に頑張って行きましょ<(`⌒´)>エヘン
でも凹んだお気持ちを戦闘モードに変える事が出来て本当に良かったです!!

これからもマンソクssi、OMLメンバーを大切に想って頑張って行きましょ♪

言いたい奴には言わせて,私達は楽しくマンソクssiを応援しましょ!!
今頃後悔してる頃ですね(*≧m≦*)ププッ
愚かな人間ですね…

東京ファンミはガラコン、大阪ファンミ以上に盛り上がっていきましょO(≧▽≦)O

ファイティ~ン☆

チョウン ハルガ テセヨ~♪

負けないでください!!

チャメさん、お元気そうでよかったです。

心配しましたよ(^^ゞ

でも、凹みを闘士に変えるところはさすがです!!

私も安心と同時に怒りがこみあげています(ー_ー)!!

言いたい人には勝手に言わせておきましょう・・・

毅然とした態度で臨めば相手も躊躇すると思いますよ。

ある意味[i:63904]すごいですよね。

昨日は、何が起きたのか解らなかったのですが、なるほど大変でしたね。お怒り、困惑は、ごもっともながら、‘ .com’からメール貰うなんて、ある意味、すごいです\^o^/。突き止めちゃったのも、すごいですよ\^o^/。大切なものを守るためには闘うですよね。やんちゃして職員室に呼ばれて、絞られたけどラーメン食べさせて貰ったこと、思いだします。もう一つすごいと思ったのは、‘.com’が、放置しないで、きちんと対処したことです。特定のファンを贔屓しないある意味フェアな対応は、一人ひとりを大切にしている感が、すばらしいです。愛が深まりました\^o^/ 。「チャメ」って、「姉妹」という意味がありますよね。お姉ちゃん、いつもありがとう。

チャメさん、おはようございます!

一連の事で、さぞ、お心を痛められていると思います。

でも、同じファンとして情けない、こんなつまんない人間のためにチャメさんが心を痛められる必要は全くないですよ。


OMLは、純粋にマンソクssiを応援するのみです!!

ファイティーン!

チャメさん こんにちは

少し元気になったようでホッとしました。

なんかドラマの話にあるような内容なのですが、
実際こんなことがあるのですね。
正直驚きです(@_@;)
チャメさんは偽りも何もなく正統な気持ちでこのブログを書いているの
ですから、それは、何も気にする事はないと思います。
それは、よくよくメンバーがわかっています。
ドラマでもどんな中傷的な事を行ったりしても、
最後には「善」に負けているじゃないですか!!

そうそう言いたい人には言わせておいて、
負けずに純なメンバーの応援を力に変えて
チャメさんがんばってくださいね~~~(^o^)/




こんにちは☆

チャメさん、昨日はとても驚き、心配でしたが
プラスの方向に気持ちを切り替えられるところは
さすがだなと思いました☆

同じ日本のマンソクssiファンの中に、恥じるべき行動を
取る方がいるのはすごく悲しいことですが、OMLは
ただ純粋に、みんなで楽しくマンソクssiを応援するだけ
ですものね!
前だけを向いて、東京ファンミに向けて、OMLの皆さんと
一緒に進んでいきたいです♪


前向きなお力に変えられるようになられて、本当によかったです(≧∀≦)
これからは、1人で抱え込まずに、呼びかけてくださいね(^-^)チャメさんの味方は沢山いらしゃいます!

ファイティング!!

落ち込んでるちゃめさんの書き込みを見て、大阪からでも飛んでいきたい気分でしたが、少しホッとしました。
ちゃめさんの前向きな姿勢好きです!!ホントに、ちゃめさんからは色々と学ばせてもらうことも多いです。 ネット情報が簡単に入手できる世の中です。この先も色々と問題は出てくるかもしれませんが、負けずに頑張ってください。イエ、がんばりましょう。微力ながらもお手伝いさせていただきます。できることがあればいつでも行ってください。OMLみんなでちゃめさんと戦いますよー^^。
 追伸:相手のHNちょっと気分悪~。私の本名を知ってるちゃめさんならわかりますよね。

雨と一緒に流してしまえ~~^^

사랑하는 OML의 여러분! 그리고 언니 ♪あんにょぉ~ん。

嫉妬!妬み!ひがみ!なんて・・・なんて・・・醜いンやろ^^;
間違ってはいるけど、まぁ・・・それもある意味、ひとつの愛情の形なのかも~

そんな輩なんて、気にしないで、今までどおり変わらないオンニでいてな~^^

私はいつでもそばにいるから~♪
OMLのみんなもついてるヨン^^

さぁさぁ~東京ファンミに向けて輝こうね~~♪♪♪

チャメさ~ん❤

良かったです~。(^v^)
問題解決したわけではないから、もろ手を挙げて喜んでる場合ではないのでしょうが、とにかく、チャメさんのお声?が聞けて?見れて?・・・ホッとしました。
念願の東京ファンミ・・・OMLメンバーは、仲良く、楽しく、マンちゃんを応援しましょ~~。

オンニ~(≧▽≦)ノ

チャメさん★OMLクラブの皆さま★愛しのマン様☆
アンニョンハシムニカ~?

今日の千葉はカンカン照り☆の暑さです…。
こんな日には,マンソクssiと一緒にひまわり畑でジンギスカンを歌いた~い♪
もちろん…踊りまっせ!!!!!

オンニ~の元気なお声が聞けて私もキッポヨ~(^0^)ノ
チミョン アンドェ~! ヒムネ~!!!!!!!!

これからは「管理者のみ…」はやめませんか?
確かにチャメさんだけに知らせたい!聞きたい!って事もあるとは思います。
でも…これだけの方が公開しているのです。
だから…あなたもファイティ~ン★

こんなに楽しく応援しているのに,変な事したらマンソクssiを応援できなくなりますよ~?
hさん・hさんに一言…
キガ マッキョ! カブルジ マ~!!!!!!!

皆さ~ん(≧∀≦)るんるん♪
31日が楽しみですねん☆ マウムコッ チュルギジャ♪

ごめんなさい チャメさん

そんな事情だったとは 知らず うかれていた私は申し訳ないです こんなにチャメさん皆の為に頑張ってくれて 皆で力を合わせて応援してるのに ひどいですね でも一人で抱え込まず 皆で解決出来るように頑張りましょうね

元気出してくださいね

チャメさん、こんばんは!今回のファンミ、クリアできないことが有り、参加出来ないことになってしまいました。、落ち込み状態で過ごしていたので、パソコンの前に久しぶりに座わって…びっくりしました。
OMLの仲間の皆さんは、チャメさん大好きですよ!忘れないで!遠い空から、ファンミの成功お祈りいたします。スタンド花参加させて貰います。お送りしますね。

悲しいっですね・・・

数日ぶりにやっと落ち着いてPCの前に座れる時間ができ真っ先にOMLクラブを覗いたらこんな事に・・・。
こんな形でしか自分の気持ちを表現できないなんて
可愛そうですね。

私は、メールで数回・大阪ファンミで少しだけですが
チャメさんとお話させていただきました。
OMLの方ならチャメさんが人に恨みを買うような人ではない事をよくご存じですよね(^^)。
これからも皆で楽しくマンちゃんを応援していきたいですね!

チャメさん・OMLの皆さんこんばんは

大変なことになってて・・・

でもでも、負けないでください。

余計なことは雨とともに流れてしまえ~(大阪豪雨中)

7月ファンミでマンさんにお会いできますことそしてOML

の皆さんにお会いできますこと楽しみしています^^

そしてチャメさんイベント楽しみにしていますのでよろしく

です~楽しみましょうね^^V






チャメさん、こんばんは(^O^)

かなり、凹んでらっしゃるのではと心配してました。

チャメさんのブログをとっても楽しみにし、いつも拝見させ

ていただいたので、この方が何をやりたいのかわかりま

せんが悲しいことですね。

チャメさん、一人で抱え込まず、OMLの仲間にはきだし

てください。

念願の東京ファンミーティング楽しみましょう~(^0^)~

心配で仕事中に携帯からブログを見にきました。
少し前に向かうことのできたチャメさんに逢えて少しホッとしました。

問題解決まではいってませんが決して負けずに・・・
東京ファンミに向けてもOMLみんなでがんばりましょう!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/419-99ff0842
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
