☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年10月17日 (20:49)

祝★ファンミ★決定!!

皆さん!!
春香さんが掲示板でお知らせ下さいましたが・・・

マンさんのファンミが決定しました!!!!!

オ・マンソクファンミーティング
オ・マンソク

オレンジ色の所をクリックしてね!!!


12月18日!!新宿でーーす♪


オ・マンソク


夏にマンさんとお逢いした時に約束して下さって・・・
それがこんなに早く現実になるなんて!!
あの時マンさんに渡した手紙にも日本でのファンミのお願いを書いて♪
約束を守ってくれたマンさん・・・


勿論行くつもり!!って絶対に行きますwww!!
何だかとっても興奮して・・・

今日は眠れそうにありません~~~

                        チャメ.。o○

コメント

憧れの夢のマンソクさんにお会いできるなんて・・・
チャメさんのお陰なんですね!
ありがとうございます!!(^人^)感謝♪
絶対行きます!!

春香さんへ♪

春香さん~~
今晩は!!
こちらこそお知らせ頂いて感謝ですm(__)m
公式には何も書いてなかったので油断して・・・

春香さんは東京ですか~??

ここに来て頂いてる皆さんとご一緒出来れば楽しいでしょうね♪♪
目立つようにお揃いのTシャツなんかは如何でしょう?
・・・ってまだ当選もしていないのに気が早いe-282

チャメさん、
はい、東京じゃないけど、その近郊です(笑)

まだチケット取れてないのに・・・
取れた気でいる私でした。

そうですね!ご一緒できればいいかも!楽しいかも!
ご相談しましょう。チケット取れたら・・・

おぉ~素敵です!!

こんばんは!!オンニ!!

本当に、まさか今年中にあるとは全く思っていませんでした!!
これもオンニのあの行動のおかげといっても過言ではないですね!!

ファンミには一度も行った事がないですが、オンニも一緒だと考えると安心です♪
チケとれるといいですがwww

ウワ~~~~~!!!!!どうしましょう!これって、もちろん、現実の事ですよね~? 日本でファンミ?すごい、すごい、!   もちろん、チャメさん、ありがとう!!です。何てたって、生の声を伝えてくださったんだから。。。それと、ここで、お会いできる皆さんの存在も、もちろん、「アリ」ですよね?・・・思考がまとまりませ~~ん。なんとしても、行きたいけれど、何てたって、東京は遠~~い。80代半ばのジジババが4人、大学受験生、後、モロモロ、どこから手を付けていけばいいんだろう?マンさんには、1,2年後には会いに行きたいと密かに考えてたんで、状況の変化について行けてません。ウワ~~~、どうしよう、東京まで行くのも難しいけど、行けないことも、受け入れられそうにないし、、、。福岡っていいところですが、こんな時、困ります。実現に向けて、努力はしてみよう!!情報、ありがとうございます!!。


春香さんへ♪

春香さん!!
おはようございますm(__)m

昨夜は中々寝付かれず・・・
興奮してしまいました~~笑い)

私は品川在住♪
もうチケットをゲットした気になっていますe-269
もしかしたらファンミでは全員と握手があるかも!

皆さんとご一緒出来たら....夢のようですwww!

to-ya さんへ♪

クッキーちゃん!!
おはようございます!(^^)!

ヤッターーーって感じねっ♪
昨夜は興奮して眠れましぇんでした・・・
マンさんに届いたかな....日本で待っているファンの事・・

一緒に絶対に行くよ~~
ファンミに向けてアイディアがあるからねe-266

おはようございま~す。
すごーい。実現するんですね。
と~っても行きたい!!!
けど、私もronさんと同じで東京は遠いし、子供も小さいので、難しいです。

福岡なら大きい都市だし、いつかファンミあるかもしれませんよ。
こちらは広島・・・。無理でしょうね。

行ける方々、わたしの分まで楽しんで満喫してきてくださ~い。
で、後で色々教えてくださいね。

チャメさんチュカエ~おめでとう!こんぐらちゅれーしょん!

楽天からぶっ飛んでまいりました~^^
チャメさんに逢いに来るのでは?わ~どうします~ww!!!!

色んなアイデアで迎えてあげて下さいね。マンさんのナマ歌聴けるんですよね。いこうかな~
KNTVに入らないとアカンのよね

あんにょ~♪オンニ♪

おぉ~頼もしい限りです!!
そのアイディア♪秘策をば楽しみに待ってます♪

本当、ドキドキですね。
…12月なんてまだまだ先なのに(爆)
今からこんなんで、一体当日はどうなることやらwww

しかし…なんだかんだ言って、12月まであっという間なんでしょうね♪(*´艸`)

ronさんへ♪

ronさん~~

マンさんからの大きな大きなクリスマスプレゼント♪

私の楽天のブログの目標がマンさんのファンミを目指そう~だったので夢がこんなに早く現実になるなんて・・・

何とか何とか来られませんか~?
....ってとっても無責任に言ってしまいました.....
すみませんm(__)mm(__)m
でも先行発売は来週ですが一般発売まで少しお時間もありますから・・・e-263

一緒に行けたら.....超嬉しいでーーす!!

ママチャリさんへ♪

ママチャリさん~~

今晩はm(__)m

本当にこのサプライズにビックリ♪

今回で終わりじゃありません・・・
次回も絶対にマンさんは逢いに来てくれます!
楽しみや夢はな~~がい方が妄想も膨らみます~爆)

まだ抽選があるので・・・・どうなるか^^;
でも行けなくてもマンさんが同じ日本にいるって思うだけで私は幸せでーーす

粒太さん♪

粒太さん~~
ワ~~イ!!遠い所をすっ飛んで来て頂いて~爆)

夏にマンさんに逢いに行きました!
そして冬にマンさんが逢いに来てくれるぅぅ~~
あ~~ぁ幸せe-266
な~~んて妄想は果てしなく続いて♪

KNTV先行なので私もお友達にお願いしちゃいました!
持つべきものはチング・・・
ありがたい事です(ToT)/~~~

粒太さんもマンさんに逢いにいらっしゃいませんか?

Ps....ブログのコメント欄はまだ?ですか?

to-ya さんへ♪

クッキーちゃん!!
今晩は!!

せっかくのファンミ・・・
思い残す事なく弾けていきまっしょっいe-269
これから秘策を練りますよん!(^^)!

チャメさ~~~ん!!!!
今メール見ました!ありがとうございます~(≧▽≦)ノ^^^^
すっごいです!こんなに早くファンミが現実になるなんてっ
衝撃でなんか訳分かんない衝動どわわわわぁ~ってなってます(笑)
さっきまで持病の頭痛でぐったりしてたのが嘘のように無くなってるし~!

!? あぁぁ;;;18日;;;;;
その週は講習会がぁぁ、、、なんで申し込んだかなぁ私(T_T
本職とは別で冬期スキー場でイントラしてて
その関係のなので行かなくてもなんとかなるかも!?
ていうか何とかしたい!いや!何とかしようっ!(笑)
。。。まずは当選しなきゃ、ですね!
チャメさんはじめ皆さんとも是非お会いしたいし♪
私にとっても東京は遠い地ですがガンバってみます(笑)

きゃ~

オンニ~(^▽^)

もう涙出そうです★☆
まさか!!
ブラウン管の中の人、会えない人って思ってたのに
まさか今年会えるなんて・・・
最高のクリスマスプレゼント♪
絶対行きたい(>_<)
きっとオンニの約束を果たす為に来て下さるのですよ~
ファンミ初なんでいろいろ教えて下さい
みなさんとも会いたいですね

もう当たった気でいます☆笑

チャメさ~~~ん!!   可能性が「0」にならない限り、あきらめませ~~ん!!っていうか、あきらめ切れませ~ん!!    マンさんに会えるのに? マンさんのナマ唄聴けるかもなのに?   何とか、道を探さねば!!っていう感じです。   チャメさんや皆さんと、一緒に盛り上がれたら、最高でしょうね~。  せめて、大阪くらいだったら、エイって、行っちゃうんだけどな~。     

チャメさんご連絡ありがとうございます!
こんな大変な事になっているとは知らず、昨晩はサッカーをしているマンさんの夢を見ました・・・お告げだったのね!!
でもでも、今我が家は問題が山積み・・・
「行けるわけないしょ(北海道弁)」と言下に却下されてしまいました~~ 
でもでもでも、ronさんと同じで私もあきらめ切れません!
皆さんとお揃いのTシャツでお迎えしたいです~~

keikitoさんへ♪

keikitoさん~~
おはようございますm(__)m

このビッグニュース御存知かも....と思ったのですがお知らせしなきゃってメールしました!
講習会とぶつかっているのですね・・・・
でもそこを何とか^^;
だってマンさんのファンミは一日だけ・・・
ねっ!何とかしましょう~~笑い)
大丈夫♪絶対に当選しますからe-320[
私達が当選しないで誰が当選するっつぅの~~爆)

真琴ちゃんへ♪

真琴ちゃん~~
おはようございます!(^^)!

このビッグニュースで元気になったでしょう~?
多分一番若い真琴ちゃんには元気でいて貰わないと♪

マンさんへのお願い.....届いたのかなe-263

色々ファンミについてお友達に聞いたりしながらマンさんに相応しい私達の応援スタイルでアジャーーー
その前に実現しなかったオフ会をしましょう~~

ronさんへ♪

ronさん!!
おはようございますm(__)m

無責任な言い方でごめんなさい・・・・
1%の可能性があるのならその可能性に向かってアジャー&ファイティーンですwwwe-271
お力になれないかもですが何でも言って下さいね♪
力がなければ人間は知恵がある・・・・・ですね~

そうだ!!
まずは当選当選当選だわん~~~笑い)

Rubiさんへ♪

Rubiさん~~
おはようございます!(^^)!

このビックニュース早くお知らせしなきゃって・・・

私も公式にはこのニュースの事は上がってなかったので
慌ててしまいました^^;

私は東京だから今回はラッキーですが逆だったら・・・
でも少しの可能性でもきっと諦めきれませんですww~
一般発売は来月のようなのでまだ時間は・・・・

Rubiさん~~

ファイティーーーーーンe-287[e-269

ええぇーっ!!!!

チャメさんこんばんは!
まさかこんなことになってるとは…。私ってば“バカ、ばか、馬鹿ー!!”(>_<)何やってんだろ。パソコンも開けずにいましたぁ。
ここんところ仕事で疲れて寝てばっかで…。情けない・・・あ~マンさん、会いたいよ~。
仕事、早退させてもらえるかなー?せっかく東京に住んでるのに休みがなかなか取れないサービス業。明日、オーナーに言ってみよう。一般申込まで時間に余裕があるから、なんとかできればいいな~。(^o^)丿

アズさんへ♪

アズさん~~
お待ちしてました!!
どうされているかと・・・
このビッグニュースは御存知なのかなって心配していましたっ(^O^)

お仕事でお疲れなのですね・・・
でもこのニュースで疲れもぶっ飛んだのではe-271
アズさんも東京なんですね♪
だったら何とかして御一緒出来れば・・・
その前にオフ会も.....如何ですか~~e-273

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/43-bd6addcd
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
