☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年06月30日 (08:12)

信じられない・・・

何故・・・

ヨンハ君が・・・・

死んじゃったって・・・・・

自殺だって・・・

どうして?何故?

ちょっと言葉に出来ない位・・・

私の韓流へのきっかけを作ってくれた一人でした・・・

ヨンハ君の声が大好きでした・・・

信じられないけど・・・・・

残念でなりません・・・

ヨンハ君


                                   チャメー

コメント

ほんとに何故?

 ショックです;けっこう好きだったのに(⊃д⊂)

 韓国の芸能人は何故、自殺が多いのでしょう?

 もっと命を大切にして欲しいな....

えぇ~(T-T)[i:63915]

オンニ~のブログを見ながら…TVニュースを見ました…(;´д`)
ショック過ぎますぅ…

私もCD持ってますし、声も大好きだったのに…

ショック過ぎて言葉がありません…

今は安らかに眠って欲しいです…m(__)m

神戸コンサートがあったのに…残念です

チャメさん、こんにちは。

私も今朝ニュースを見てショックすぎて。。
言葉になりません。
ヨンハさんは、私が一番初めに好きになった韓流スター
だったので。。
辛いことがあったにしても、乗り越えてほしかったです。
ご冥福をお祈りいたします。

本当。。。信じられないです
つい最近、新しいドラマが決まった記事をみたところでした。
私の韓流の原点のひとつでもある、『冬ソナ』のメンバーの一人ヨンハさんが。。。
ご冥福をお祈りします

チャメさん とてもショックです・・・
6年間ヨンハ君ひとすじに 走ってきて 初めて2人めに好きになった人が マンソクさんなんですが・・・
2日に神戸で逢えると思っていたのに その日が葬儀の日になるなんて
ご冥福をお祈りいたします。



こんにちは。
本当に驚きです
1stコンサートに行きました。
夏にまたツアーがあるとこちらでは番宣してたところなんですよ。
マンソク氏の東京ファンミに行けないから、せめてヨンハくんのコンサートには行こうかな~と思っていた矢先でした。
親御さんの心中、察するに余りあります…

残念です…

今朝のニュースで今回の事を知りました 
実は、マンソクさん以外の韓流俳優さんはよくわからないのですが、日本のテレビにもヨンハさんの事が取り上げられているので、お顔とお名前だけは存じ上げてました…優しそうな印象の方だと思っていましたが…
まだお若いので、これからもご活躍して頂きたかったですね

ご冥福をお祈りします…

なぜでしょう・・・

朝の速報で、目を疑いました。未遂・・じゃないの?
何があったのでしょうか?・・まだまだ、日本のツアーは始まったばかりなのに・・・。32歳なんて・・・。
ご家族のかたが、どれほどお辛いか・・・ため息ばかりです。
ただただ、ひたすら、天国で心の安らぎを得られますように、お祈りいたします。

とてもショックです。私も初めて買った韓国のCDはヨンハくんのでした。彼の歌を聞いて韓国の音楽を好きになり韓国の俳優さんにも興味を持ち、いろんなことを彼が教えてくれました。まだまだこれからの人なのに、とても残念ですTT 御冥福をお祈りします。

朝から悲しいニュース。
ヨンハちゃんが亡くなったなんて。
信じられないし、信じたくない。
冬ソナで韓流ブームがおこり、マンソクさんを知ることができたと思います。ず~っとヨンハちゃんのファンクラブにはいってたのでショックです。
ヨンハちゃんの歌大好きです。
来月のコンサート行くはずだったのに・・・・悲しすぎる。
握手した手とその際に言ってもらった誕生日おめでとうございます忘れられません。
ヨンハちゃんの冥福をお祈りします。

パクちゃんへ

パクちゃん
私にとっては”パクちゃん”と言う印象で可愛い方でしたね。

歌も上手でいろいろな韓流スターの方の友達も多くて愛されていた方でした。

パクちゃん何故?

パクちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/430-7ad93076
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
