☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年07月13日 (16:44)

始動です!

TOXIC



いよいよ始動開始!!

韓国サイトですが応援メッセージをその場で書けまーす

もれなく抽選でチケットが大当たり~~しまーす!

見に行ってみてねo(★___________★)o キラァーン!!

☆応援コメントサイト☆←←クリック!


☆TOXIC動画☆←クリック!ちょっとだけ動画です!


そろそろファンミモード全開でテンション

東京は全力で燃えさせて頂きますっ!

向日葵2 

先日もお知らせしましたがお花企画御参加して頂いた方で、
OMLメンバースペシャル限定サイトの招待メールが届いていない方は、
チャメまでメールでお知らせ下さいませ~~!
新サイトでは盛り上がってますよん



                                   チャメー








コメント

オンニ~(^з^)-☆
アンニョンハシムニカ

オッパいよいよ始動ですねんヾ(≧∇≦)〃
待ってましたぁ

益々…忙しくなったオッパ体調だけは気を付けて欲しいですぅ(T_T)

東京ファンミに向け飛ばして行きまっしょい
ファイティ~ン
オンニも体調崩さないで下さいませね

トクシクヒーローコメント見なきゃ

応援コメントサイトいってきました♡ でも、すぐにかえってきちゃった。。こりゃ、韓国語で書かなきゃTT ので、出直してきます・・。 早く韓国で見たいよーー。

新しい記事upありがとうございます!

チャメさん、こんばんわ。
コメント、韓国語でわかりませんが、たくさんの人が楽しみに待ってますってことですね。思いは同じ!と思います。

動画を見て・・・もしかしたら、ほとんどマスクで、マンさんの顔は見えないかもしれませんね。ストーリーはよくわかりませんが・・

だから、東京ファンミで、しっかりお顔は目に焼き付けたい!と思います・・でも、皆さんのコメントで「真っ白になって覚えていない・・」ということ、多かったでしたね。
念願のファンミです。ひっそり応援していたけれど、こんなに皆さんと大きな形で応援ができて、嬉しいです。チャメさん、本当にありがとうございます。

チャメさん 
いつもマンソクさんの記事ありがとうございます。

TOXIC動画クリックしました マスクをつけての舞台は想像以上に マンソクさん大変では・・
疲れたお顔、大丈夫だろうかと心配しているのですが、 

しかし・・・心配しながらもファンミをめちゃめちゃ楽しみにしている私。 悪いファンなのかも(?_?) 

OMLのみなさんと出来れば近い席で応援できますように
チケットの到着をまっています。
 

チャメさん、ありがとうございます。

みなさま、こんばんは。
いよいよですね。
楽しい~ミュージカルなんでしょうね。

マンソクssi、全力で演技されるお姿が
目に浮かびます。

遠くからですが、応援しています。

チケット欲しいですぅ~ ((o(^-^)o))

何で…何で今年はこんなにワクワクさせてくれるのでしょう、マンソクさん ♪

今回のファンミでまたお熱が上がり、
絶対ミュージカルを観に行きたくなっちゃいますよねぇ~ \(*^▽^*)/

チケットゲットした~い!
応援コメントは顔文字だけでもOKかしら?

情報ありがとうございます。
韓国でもかなり期待されているようですね~

エキサイト翻訳でなんとか見ましたが・・・おんなじ意見だ~

マンソク氏が出るっと言うことで、大作になってしまう!!
って歌唱力も皆さん楽しみにされているようですね。

ああ~観たいな~

 おはようございます^^

 ミュージカル!行けないけどテンションあがってきた~!(*^-^*)

 日本でやらないかなぁ~(´・ω・`)

アンニョン
今日もお天気ハイテンションv
『TOXIC』、ワクワクですね~~~
あぁぁぁ~、観た~い^^v

新しい情報をありがとうございま~す  

いよいよなんですね~ 無事に、本番を迎えて欲しいです
体調が心配ですが…

動画はまだ見れてないので、あとでゆっくり見たいと思いま~す 

こんばんは~☆

応援コメントや動画を見ると「TOXIC」いよいよ動き始めた事、実感しました!!
ますます観たくなりました~♪
観たいですぅ~~^^

こんばんは

チャメさん、こんばんは。
動画見ると始まるんだって実感しますね 
ますます、絶対に観に行きたいなぁと思っちゃいました 
その前にチャメさんたちはファンミですね 、日にちが近づいて来ると…ちょっと「いいなぁ」と羨ましかったりして 
参加される皆さん、楽しんできてくださいね。
またお話聞かせてください

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/434-f88036ce
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
