☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2010年08月02日 (17:51)

東京ファンミ!

無事に東京ファンミが終わりました!!

・・・と同時に私は少しだけ燃え尽きシンドローム

前にも書いたと思うけどレポを書くのはとっても苦手で~~笑い)

レポをお待ちになっている方には申し訳ないわん!

取りあえず素敵なマンさんのファンミでの写真

マンさんファンミ1

マンさんファンミ2

マンさんファンミ3

トーク&質問コーナー&歌そして最後に握手会~~

質問コーナーでは手を上げるチャメにマンさんが当ててくれたのよん

当ててくれた時はマンさんと眼が合った!

私の席が3列目のセンターどまんなかだったから気がついてくれたようね♪

質問の内容は....秘密!

会場にいた人なら分かってますよね~笑い)

そして待ちに待ったマンさんの歌

「我が心のオルガン」から「私の愛、スジョン」

「TOXIC HERO」から「YOU TORE MY HEART OUT」

「真っ赤なウソ」

この歌を熱唱しながらマンさん涙を流されてましたね・・・

私も感動で涙(/□≦、)エーン!!

そしてラストは思った通りHEDWIGから「The Original of Love」

何度聞いても圧巻だわ

さてさて今日は此処までですみません。。。


またお楽しみにo(★___________★)o キラァーン!!



                                     チャメー












コメント

オンニ~(≧∀≦)ノ

チャメオンニ★皆さま☆オッパ★

ピョル リロプスセヨ~???
毎日…暑いざんすぅ(TヘT;)くぅ~

東京ファンミ★終わっちゃいましたね。。。
何もしていない私が燃え尽きてるのですから,オンニや準備して下さった方は間違いなく燃え尽きシンドロームのはず…。
本当にお疲れ様でした♪
早速のUP!コマウォです!!!!!!!!!

ファンミ★終わってから私の頭の中はオッパでいっぱいです(≧▽≦)ノ”
思い出すだけで…鼻血が。。
ヘドウィック♪最高に感動☆しましたぁ!!!!!!
歌ってる時の姿が目に焼き付いて離れませ~ん。。

あっという間のお時間でしたね(ToT)
早く逢いたいですぅ☆

皆さま~お身体に気を付けて下さいましね★
コンガンハセヨ~!!!!!!!

本当にかっこよかったですよね!以前、特にファンの方・・という訳でもない方のブログで、「カフェで見かけたけど、爽やかオーラ一杯だった。」と書かれていたけど、本当にそうでした。家に帰った旦那が「どうだった?」ときかれ
「もー、すっごく格好良かった!爽やかなの!それで、キラキラ!眼がきれいなのー!周りの空気もキラキラだった!けど、すごく謙虚で大人なの!歌もすごく上手くて、もう感激!行かせてくれてありがとう!しばらく頑張れる!」と、写真見せて「素敵でしょ?格好いいでしょ!」と
かなりテンション高く、話しました。案の定、その夜は中々眠れず(笑)。「ナエ サラン スジョン」も「Origin of love」 もYou tubeで何度も再生していて、「再演されたら絶対行きたい!」と思っていたので、ウルウルしてました。あー、惚れてしまいました!

こんばんわ~

もう5日も経ったなんて・・。東京ファンミのことを思い出しては、うっとりしています。
やっぱり本物のマンさんは素敵過ぎます。笑顔も爽やかで、歌も素敵で、謙虚で、優しい人柄がにじみでていましたね。
マンさんのファンになってよかったな~と思います。
そして、いつまでも、マンさんが幸せでありますように、祈っています。

なんで、歌ってる写真があるのでしょう?
フォトタイム以外は撮影禁止だったはず。

アナタならなんでもありですか?
マナーがないというか、常識しらないというか・・・

そういった行動、恥ずかしいと思いませんか?

ダイエット?

チャメさん、ファンミin東京に参加された皆さんは、燃え尽きてボーォ?!ポワーンとしているのでは萬石氏はピンクも似合う写真からですが、痩せすぎでは役作り?夏バテ?ちょっぴり心配です。と体が正常にもどられたら、ファンミの報告、お願いいたします、待っています。

誤解されてますよ!

> なんで、歌ってる写真があるのでしょう?
> フォトタイム以外は撮影禁止だったはず。
>
> アナタならなんでもありですか?
> マナーがないというか、常識しらないというか・・・
>
> そういった行動、恥ずかしいと思いませんか?


上の歌っている写真は公式からお借りした写真です!

私は常識をわきまえている人間ですので!

あなたが憤慨しているようなフォトタイム以外はカメラを持ちませんでしたよ!

私なら何でも許されるのでしょうか?とありますが・・・

そんな事がある訳ありません!

皆さんと同じたくさんいるマンさんファンの一人です!

あしからず!

そうそう!言い忘れましたがファンミの写真はエンタメニュースの方でアップされていますよ!
検索されてはどうですか?



入ってこないで下さい!!

誰だか知りませんが、チャメさんやOMLを中傷するようなコメントしか出来ない方は入ってこないで下さい!!
せっかくの楽しい思い出が台無しです!同じマンソクssiファンとして恥ずかしくないのですか?
チャメさんは常識のある方ですし、だからこそ私達OMLメンバーみんなが慕っているんです!!
あなたは寂しいですね。
一緒に楽しみを分かち合えないなんて…(´Д`)
私達の応援の仕方は他の誰にも迷惑かけてないですし、同じマンソクssiファンが集まってるだけです♪

チャメさんの仰る通り、他のサイトなど確認してから物事を仰って下さいな

私達のマンソクssiに対する想いや楽しみを邪魔しないで下さいね
ななしさん

醜いですよ

また嫉妬・・・

オンニ~~^^あんにょん~

また、嫉妬&妬みのコメント・・・
一人では何も出来ず、賑やかに応援してるOMLに嫉妬・・・^^;
その上、文句・苦情は人並み以上!それも堂々と出来ずにこっそりと!!
名前を言うなり、キャッチボールできるコメント先を残すなり、
もう少し、まともなスレして欲しいものです^^;

そこの、あなた!!!
人のこと非難する前に、ほかにする事ないですか?
同じマンちゃんファンのはずなのに、見苦しいですよ!


あらら~~

ななしさん!!

せっかくのあなたのコメントだったのに・・・
スパムで報告したつもりが削除までしちゃったわ~~!
docomoからアクセスされているようですね!
あなたが何処からアクセスしているか追いかける事も可能ですよ~!
なので書き逃げでは無くて正々堂々と名前を教えて下さいな!

私が目立ち過ぎるから?
私の非常識な行動が問題?
目立つのは仕方ないかも~~美しすぎる私ですもの!
非常識な行動?それも美しすぎて目立ってしまうから行動も眼につくのね~~!

どうぞ気になさらないで~
どうせなら御一緒にOMLで如何?

私は逃げも隠れもしません事よ!
またのコメント楽しみにしていますわ~~ホホホ♪

まりまりちゃん~
きょんちゃん~
面白い事になって来た!
来るなら来い!の心境よん!

チャメさん  ナイスコメント!(^_-)-☆

名無しさん
 チャメさんをはじめ OMLのみなさんは ファンミ初参加の私にも本当に温かく接して下さる方々です。
相手の事をよく知らずに、中傷するコメントをされるのは
ちょっと 恥ずかしいですよね。

 一人で応援したい方なのかな?
マンソクさんのファンとして 人を中傷したりせず凛とした態度で応援しましょう

チャメさん(^O^)
お疲れのところupありがとうございます(^人^)やっとが直って帰って来て、マンちゃんの画像が欲しかったんです。ありがとうございます(v^-゜)感謝感謝です。
ななし?さん?一度OMLに来られたら如何ですか?楽しいですよ。きっと虜に。なにより、OMLにこれだけ人が集まったのは、代表であるチャメさんのお人柄につきます。とても常識的ですし、優しくおおらかで、明るくかつ楽しい方で、なによりマンソクシに対する愛情の深さは人一倍ですから。ホントにマンソクシのファンなら、一緒に応援すると楽しいですよO(≧∇≦)o。

やれやれ[i:63944]

ななしさん。メインブログで、あなたの話題でいっぱいですね。満足ですか?あなたは、萬石氏が好きですか?それともチャメさんのストーカーですか?まぁ、あなたのコメントは、根拠がない、くだらない、書くなら、誰よりも萬石氏のことが好きなことを、熱く書いてみては萬石氏のファンは一人一人が私が一番と思っているので、負けないくらい熱いコメント書いてみたらそのほうが、たのしいわよ

お久しぶりです(#^.^#)

 チャメさん ファンミレポありがとうございます♪♪

お花etc.ご準備お任せばかりでスミマセン。。。

マンソクさん変わらず男前ですね~!(^^)! 

また、好きになりました❤  

コメントの投稿を拝見しましたら また×2 残念なコメントが・・・・・。  ファンとして悲しいです(T_T)

 私達OMLクラブの皆さんは、純粋にマンソクさんが『好き』のクラブなので、気持が下がるようなコメントは避けてほしいです。

チャメさん お体に気をつけてくださいね♪
(ちなみに私・・・熱中症になってしまいました~!今は大丈夫です)

お久ぶりです★

チャメさん★OMLのみなさん

こんばんわ~(´∀`)

東京ファンミも楽しそうですね~♪♪♪

マンさんの髪型が大阪の時よりも夏らしく

さわやか~になってる~~~~~(*^_^*)

最近「タムナ」を見てイム・ジュファンに魅入られて

ちょいと浮気?をしていましたが

久々に「ぶどう畑」を見たくなってきました★

また、新しいレポ楽しみにしています!!


ななしさん

同じファンとして、みんなで楽しく応援しましょ~♪
マンさんも、ファン同士がケンカしてるのなんて嫌なはずだし、皆で楽しく応援しながら盛り上がるのって楽しいですよヽ(^o^)丿

初めまして!ネットサーフインしていたら辿り着きました。私も東京ファンミ参加しました!!あの楽しく素敵な会話をしていた方はチャメさんだったんですね!!びっくりして思わず書き込みしてしまいました☆また遊びに来させてください~~。

お久しぶりです~~

チャメさん、OMLのみなさんこんにちは!!

久しぶりにコメントしました。

ファンミは楽しかったようですね!!

お留守番の私もわくわくしちゃう写真ありがとうございます。

なんか、すごい書き込みがあるんですね(-.-)

初めて見たので驚きました。

私は、不参加ばかりで皆さんに申し訳ないと思ってるんですが、同じファンなのにどうして中傷するのでしょう?

不思議です・・・

最近、「善徳女王」に夢中になり、ちょっとマンさんを忘れかけてました・・・(笑)

皆さんのコメを読んで、マンさんに復活しま~す!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/437-caaedd5d
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
