☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年09月07日 (16:21)

ツアー帰国!!

OMLTOXICツアーから戻りました

TOXIC


グリーンのTOXICマンちゃんは可愛くって!

席も前から3列目で会場もコパクトだったのでマンちゃんの汗まで見えましたん

まだこれから見に行こうか悩んでいるんだったら是非お勧めしますわ!

公演終了後にOMLツアー参加メンバー全員がマンちゃんと対面

サイン&握手&ハグもして頂いきましたん~~。

色紙とパンフにサイン♪

TOXIC


TOXIC


お話しも出来たので感激は最高潮~~~

マンちゃんは髪が伸びてゆるいパーマがと~ってもお似合い!

何だか凄く若返ったように見えましたん!

今回OMLメンバーさんが私達ツアーの為に素敵な横断幕を作ってくれて・・・

横断幕


マンちゃんに手渡す事も出来た

またOMLの思い出が出来た今回のツアーでしたわ~o(★___________★)o キラァーン!!


                                            チャメ

コメント

感激~~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

チャメさん、大変お世話になりました <(_ _*)>

今もまだ夢うつつで…現実に戻るのを必死に拒んでいる私です (;^_^A
この幸福感の感触をいつまでも全身に残しておきたい…!

本当に素敵なマンソクさん、そして評判通り素晴らしいミュージカル ♪♪♪

そしてOMLクラブをまた大きくアピールできましたネ ヽ(^◇^*)/

来月また行きた~~い !!!

ス・テ・キ[i:63903]

チャメさん、ツアー参加の皆さん、お帰りなさいませサイン握手ハグそれって(ふわっと・ギュッと)なんて素敵な、羨ましい観たい、行きたい、会いたくなってしまいました。続きのレポートがありましたら、宜しくお願いします

お帰りなさい

お疲れの所、レポありがとうございま~す 

メンバーさんの、喜んでる姿 が目に浮かびます 

近くで、マンソクさんのミュージカルを見れたんですね 

チョイパーマのマンソクさんに会いたかった です~(+_+)

本当に楽しいミュージカルでしたね。どんなふうなストーリーになるのかちょっと心配でしたが、マンチャンも他のキャストの方々も、とても素敵でした。
あらためてマンチャンは舞台の人なんだと実感しました。ドラマとはまた違った魅力を見せて下さって、感謝!!です。

韓国旅行も思い出深いものになりました。
またすぐに行きたいな~って思ってしまいます。

チャメさん~こんばんは~

お帰りなさい~レポありがとうございますとても素敵なマンちゃん

私には刺激的で気絶ものですよキャ

マミさん10月もぜひ行って下さい~(^_^)/

皆さんお帰りなさいませ。
夢のような時間を過ごせたなんて・・うらやましい(^^♪

 舞台に立つマンソクさんを 見てみた~い
今は 皆さんの余韻と感想を感じさせていただきます。

知らなかった~

いや~、こちらにご披露されてるのを分りませんでした。
幸運なツアーでしたね。日ごろの行いが良いのかな。

マン様も大喜びだったでしょうね。

ファンて有難いですよね~♡

お疲れ様ですー^^

 久々に本家をのぞいてみたら..UPしていたのですね(*'-')
 お疲れ様でございますぅ♪

 舞台で生きるマンちゃん..いつか観れたら..❤

お久しぶりです~

チャメさんもいかれたんですね~ミュージカル!!

私も8月に行ってきました~~☆
7月のファンミの時に「○日に観に行きます~!」って伝えたらちゃんと覚えててくれて感動(笑)
「また一人できたの?」って言われましたが。。。
私が会った時は髪が濡れてたんですが、水も滴るいい男でした!!(笑)ミュージカルも笑いが満載で面白かったですよねっ!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/442-903e511f
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
