☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年09月28日 (21:56)

王と私とワタシ・・・


いよいよ明日からBSで『王と私』ですね~!!

チョソン1


・・・ってリアル視聴するんかいっ私

チョソンを演じきったマンちゃん・・・

撮影もそりゃ大変だったようですわん(/□≦、)エーン!!

いつも私達は楽しませて貰うだけで・・・

何もお返しが出来ないけど・・・

いつでもOMLから愛を込めて~~

チョソン



                                                チャメ~






コメント

チョソン… (*'-'*)

やっぱり素敵だわぁ、チョソン (*^^*)

ミュージカルの事を想いかえしてばかりいたけど…
私は初めてマンソクさんを目にしたのはチョソンなのでこの画像を見てドキドキです!

初期の子役ちゃん達演じる場面も大好きなので楽しみ~~♪♪

ビックリして書き忘れましたです (;^_^A

模様替えされたトップ画像…シックで素敵です (^-^)

楽しみ~♪

皆さんおはようございます。

こちらは久々です!

いよいよ今日からですね~

ファンミのときの「重かった!」と言ってたマンソクさんのお話など思い浮かべながら観ると…
また違った見え方が楽しめそうです^^♪

いよいよ

チャメさん。お疲れ様です~。
今日からですね。・・・でも・・・さっきから子供がTV見始めて、見れません・・・(涙)
それに、やっぱマンちゃんは、私1人で見たいし・・・
でも、リアルタイムで見たいし・・・
どうする…どうする私~~~??
今から1人DVDを見ることにしました。でも、1話だけで止めれるか心配です・・・。

今日会った友達に王と私について、熱く語ったのですが、時代劇嫌いだと、一蹴されました。今日も私の営業活動は失敗に終わりました。ゴメンナサイ・・・   

模様替え・・・素敵ですね。
では・・・

チャメオンニ~(≧▽≦)ノ

何だかメインブログにコメントするの久しぶりです☆
やはり,チョソンがチュエゴ~!!!!!!!

私はチョソンでオッパを知り,虜になったので。。やはり1番モシッソヨ~☆ チョアヘヨ~!!!!!!!

早速4時からTV前にスタンバイ♪
しっかり「王と私」観ましたぁ(^∀^)ノ

チョソンも最高☆ですが,画面トップの模様替えもチュエゴ~!!!
いつもコマウォですぅ p(^▽^)q

お久しぶりで~す♪

チャメさ~ん、こんばんは☆

久しぶりにメインブログにコメントするのでなんかドキドキしちゃってます!

模様替えされたトップ画像ステキですね!!
あの角度のマンちゃんもいいですね☆

BSでチョソンに再会できるなんてホント嬉しいで~す♡
一人でも多くの方に「王と私」を観ていただいて俳優
オ・マンソクの存在を知ってほしいと思います!

久し振りです

チョソン様、始まってる午後4時からなんて飛び飛びでしかない深夜にしてーぇ寝不足でも仕事頑張るからそんなワガママをいってるの私だけ 萬石氏に会いたくなったらTUTAYAへ

こんばんは

チャメさん、OMLの皆さんこんばんは~

BSでの『王と私』放送は4時なので
夕方という時間帯で忘れがちですか(汗)三回ほど観ました♪

ドラマは始まったばかりなのですが
オープニングの曲と挿入歌でジ~ンとしてます
木曜日までは子役の皆さん達の回でしたが
今日の4時の放送からマンさん登場ですよね~?うーん楽しみ~!ワクワク☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/445-07509d43
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
