☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年10月08日 (01:33)

チョソン登場!


いよいよ待ちにまったマンさん登場の8話ですわん!!

思いっきりカットされているのは分かっちゃいるけど見ずにいられない

・・・ってかDVDでまたまたリピしちゃおうかな~笑い)

何回見るねん!って感じ~~米^-^米


チョソン


チョソン1


チョソンの運命が~~~~~

言っちゃダメねっ



                                             チャメー☆


コメント

初々しい青年 (^^)

チャメさん、こんにちは !

そうそう、マンソクさんのこの笑顔が大好きです =*^-^*=

この頃まではソファアガシと楽しい時間を過ごしていたのですよね~ ♪♪♪
しかしこれからの試練は~~~ 。・゚・(T-T)・゚・。

でもここからがチョソンの涙の素晴らしい演技が見られるので分かっていてもリピしてしまうのです…
チョソ~ン.....ファイティン(^^ )V

マミさんへ♪

マミさん~~

あちらのサイトもそろそろチョソンでアゲアゲましょうか~

テッキからチョソンと動から静へ・・・

まさにmanzzangカメレオン米^-^米

今晩からリピしちゃおうかな~チョソン!

非公開さんへ♪

非公開さん~~!

今晩は米^-^米

そして初めまして・・・

manzzangにすっかり恋をしているようですね~。

気持ちは同じですから♪

こちらこそこれからもどうぞヨロシクです!

末永いお付き合いをo(★___________★)o キラァーン!!

登場~

チャメさん、OMLの皆さんごんばんは☆

マンさん登場シーンで少しカットあるのかなぁ…とちょっとドキドキしましたが
カットなしでかなり嬉しいかったです~o(^-^)o
18才の設定でマンさん役になりきっていて
マンさんの実年齢は30才越えてるなんのに
若くてキラキラしてましたね(o^∀^o)
テッキ役の時も(この時も実年齢より若い約でしたが
テッキになりきっていてたしマンさんの演技は本当に素晴らしいですね!

アンニョ~ン(≧∀≦)ノ

チャメオンニ~☆皆さん★愛しのオッパ~☆

アンニョンハシムニカ~?
ついにオッパ~登場ですねん♪
待ってましたぁ!!!!!!!!! オッパ~!!!!!!!

初々しくて。。キラキラ輝いてますぅ☆
18歳の役なのに,全く違和感ないですわん(≧ω≦)ノ
連休でちと。。お休み↓
火曜までのお楽しみぃ~♪

早くオッパに逢いたいですぅ~p(^▽^)q

チャメさんOMLの皆さまこんばんは。
またまたコメント遅くなってゴメンなさい。
そうそう、この頃のチョソナーの笑顔素敵ですよね。癒されますー。おんぶして欲しいですー
ずっとずーっと、この笑顔を見続けたいです・・・が・・・

はじめまして

チャメさまはじめまして(*^_^*)
3日前に録りためてあった「ぶどう畑」を観終わり、すっかりマンソクさんにはまってしまい、いろいろネットなどで検索していたところ、こちらにお邪魔いたしました。
いまは24時間四六時中マンソクさんのことで頭がグルグルしています(^_^;)
まさかこんなにハマルとは!!自分が一番ビックリしています。
でも、すでにファンミも終わってしまっている状態で悲しい~(泣)
初めてなのに長々とスイマセン・・・
またお邪魔させていただきます<(_ _)>

そらさん!まりまりさん!ふみふみさん!

今晩は~~!!

お返事がすっかり遅くなって(/□≦、)エーン!!

明日は東京OML会で準備にちょっと追われてますです~

チョンドンからチョソンに・・・

いよいよマンさんの登場((o(∇^*o)ドキドキ(o*^∇)o))

これからが涙のtチョソン・・・

やっぱりリピしちゃいそうですわ~爆)


ゆうさんへ♪

ゆうさん~~!!

初めまして♪

チャメですwww~~ヨロシク(^○^)/

ぶどうのテッキ君からマンさんに恋しちゃいましたか?

分かります×2!

テッキ君を演じていたマンさんは最高でしたもの米^-^米

今年は日本で始めてのファンミが大阪&東京でした!

タイミングが.....でしたね。

来年に期待しましょう♪

こちらも時間を作ってアップして行きますので~~

また御訪問下さいね!

お待ちしていますヨロシク(^○^)/

ヤ・ヤメテーェ

昨日ようやく萬石氏をましたネシとなる回だったのでが…しかし、萬石氏の目力は凄い《目は口ほどにものを言う》ぴったりそんな萬石氏(チョソン)をトビトビでしかれないなんてあっ録画しときましょ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/446-6630e4d2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
