☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年10月19日 (18:28)

逢いたくなりました!!

      今日は『ぶどう......』の撮影中のマンさんをスライドにしてみました~
      何だかとってもテッキに逢いたくなって♪

 
        


  こんな感じで撮影していたんだっ!!
  とってもアットホームな・・・

オ・マンソク

  もう一枚♪

オ・マンソク

  またリピしたくなりました!!
  何度観るんだろう~~~~~~爆)

           
                      チャメ.。o○



コメント

花火だ~!!

キレイ~!!花火が打ちあがって、画像がアップって、面白いスライドですねー!^_^マンさんが、より引き立って・・・v-10
ヒゲ剃りの写真は、見るたびやっぱ、私に剃らせて~!!なのですよ。ほら、私に、「剃って」って言ってるような顔してる~。なーんて、妄想・妄想。
ファンミなんとか行けたら良いですー。オフ会もぜひぜひ参加したいですー。今はなかなか休みが取れそうもないですが、いつか必ずお会いしたいですね。(^o^)丿

この画面をのぞき込んで、息子(中2)が一言、「アッ、テッキやん!!これ、イケトーネ(博多弁、いけているね、の意)」
さらに、「他のも見せて」というもんだから、以前の分も一緒に見せてもらって、「これ、怖いマンさん、これはイケメンマンさん、これは、テッキ、、、」、「全然、違うね~~」なんて言いながら、楽しませてもらいました。彼には、ぶどう畑の話が結構インプットされてて、画面見てなくても、台詞の雰囲気だけで、どの場面のどの台詞か解るようで、「今、OOって言いよるんやろ?」などと、言うもんだから、何らかの才能あり??ナ~ンテ楽しんでいます。出発がぶどう畑からなんで、フット、テッキに逢いたくなります。今日は、8巻です。もう何回目かな~~?

やっぱりテッキいい!!
改めて素敵だなぁと実感しました。
役柄によって全く顔つきが違う・・・・。
ほんとに役になりきれる、演技の上手な俳優さんなんだと思います。
こんなに良い役者さんなんだから、もっとたくさんドラマに出て、日本で放映されるようになって、知名度が上がれば、ぜったい日本でもブレイクするはず・・・・。
そう願っています。

ヨンベさんだ!

チャメさんこんにちは。
凝ってますね~素敵です~~
「ぶどう・・・」は何度観ても面白いし、癒されますよね~

ファンミ・・・ギリギリまであきらめません!
執念の人と化しました。私。

すてき!!

スライド 素晴らしいですね。
ちょうど、後半の4話を見てました。

二人は いつから好きになったのかな~って・・・自然に 心の中に入り込んでたのね。

テッキの話す 韓国語は その地方の 方言なのかな?

ファンミ 楽しみですね。気持ちだけ 一緒に連れて行って下さい。

アズさんへ♪

アズさん~~
今晩は~~!

色々なバージョンがあります~このスライド♪

アズさんのツボはやっぱジェリジョリ?
私も剃ってあげたいわん~~笑い)
でも気をつけないと血を見る事になり兼ねない^^;

今週の金曜日が先行発売の初日!
今からドキドキですwwwe-35

アズさんも絶対に御一緒に!!

ママチャリさんへ♪

ママチャリさん~~

アンニョン!!

韓流歴が少し長い私ですがマンさんのような俳優さんは初めてですっ(^O^)
今度はどんな顔で演じるのか楽しみな俳優さん・・・
そこが一番惹かれる理由なのかもですe-267

ドラマの出演は暫くは無いかも^^;
『王と私』が・・・・・色々ありましたからe-263

でも今回のファンミの反応で日本公式も夢ではありません・・・・かも・・・・希望的観測です~~笑い)

ronさんへ♪

ronさん~~
今晩は!!

羨ましい位の息子さんとの距離!
一緒にマンさんを語れる...な~んて素敵なんでしょっ♪
それにRubiさんも仰っていますが方言がイケテル!
ronさんと息子さんが眼に見えるようですv-411

息子さんのお気に入りはやっぱり『ぶどう...』ですか?
ronさんのお気に入りもテッキ?

私もマンさんのスタートは同じく『ぶどう...』[でーす~
ウネちゃんを観たくて~~笑い)

Rubiさんへ♪

Rubiさん~~
今晩はm(__)m

お待たせいたしました~ヨンぺさん登場~~笑い)

最近時間が出来ると色々作って遊んでいます^^;

ちょっと精神的に疲れていたり弱っている時にはテッキに逢いたくなって・・・e-266
元気のいいテッキの訛りを聞くだけで力が湧いてきますです(^0_0^)鼻の穴も開きます~~爆)

ファンミ・・・季節も12月・・・クリスマス♪
もしかしたらクリスマスソングを歌ってくれるかもe-313
まだ時間はありますから絶対に行けるって信じて・・・

ファイティッンe-269

JANPYさんへ♪

JANPYさん~~
今晩はm(__)m

JANPYさんにも気に入って頂けて・・・良かった♪

あの二人は.....いったいいつから惹かれあっていたのでしょうね^^;お互いにきになっていたかど......e-267
色んな視点から観ると新しい発見がありますね!
テッキから・・・
ジヒョンから・・・

あのマンさんが話していた訛りですがマンさんが御自分で考えたのですって♪
素晴らしい演技力の持ち主だと思いませんか~~?

日本での初めてのファンミ!
当選すれば良いのですがe-266

JANPYさん~~~
JANPYさんもマンさんの事??
キャ~~お仲間かなぁぁe-267

スライド素敵です(^▽^)
やっぱテッキv-238v-238
マンさんの出発点はテッキですからね~
見始めた時は何も思わなかったのにホント不思議です
魅力的な俳優さんです!!
それに私だけが思っているのではなくて
ここにいるみなさんもマンさんマジックでとても嬉しいです♪
ファンミ楽しみ↑↑チケ取れますように★☆

今度こそぜひオフ会!!
予定何が何でも合わします(^o^)笑

真琴ちゃんへ♪

真琴ちゃん!!
アンニョン~~~(^O^)

まさにマンさんマジックだーーーe-266

私もウネちゃん目的で観始めたけど・・・笑い)

このブログのサブタイトルも前のブログのサブタイトルも
目指せ!マンさんのファンミ!!だったので何だか願いが通じたって感じe-263
まさかこんなに早くファンミ[が現実になるなんてねっ♪

オフ会!!
やるよ~~~~~(*^^)v

ぎゃ~~~!!!!

チャメさん、皆さんご無沙汰してます。ななです。

私が異国に行き、うちのパソコンが逝っているうちに
日本!?はすごいことになってるじゃないですかぁぁぁぁぁ
すっかり乗りおくれっちゃってるかんじですが
あらためまして
「祝・祝・祝マンさんファンミ!!イン・ジャパン」
でございます。

祭りだ~祭りだ~祭りだ~。

さぁ、どうしましょ!?
 


ななさんへ♪

ななさん~~
お帰りなさい!!

ななさんが日本を留守にしていた間....んな事に~~
このブログのサブタイトルが叶ってしまったわ♪
私ってもしかしたら預言者かもかも^^;

最大の問題はチケの確保・・・
でもね.....私って楽天家なので外れる気がしなくって!
信じる者は救われる・・・e-269

祭りの準備だーーー!(^^)!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/45-b0e3a181
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
