☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年11月01日 (22:24)

ぶどう放送開始でオ・マンソク!

わ~~~~~~い

明日(11/2火曜日)からBS日テレで『ぶどう.....』放送開始です!

ぶどう

時間は13:30~

嬉しいわん米^-^米

何度観ても素敵なドラマですもの.....ねっ

初めて観る方も~~

何度も観てる方も~~

マンさんファンの方も~~

そうで無い方も~~笑い)

そうで無い方は取り合えず騙されたと思って観てみて!

1話目はちょっとつまんないけど

我慢して2話まで待ってねっ!

後は楽しくって放送が楽しみになるはずだからヨロシク(^○^)/

しっかしBS日テレさん~~~

ぶどう1


『ぶどう.....』の放送後に『王と私』

もしやもしやBS日テレさんはマンさんの演技力に気がついてくれたんか?

ありがとうざんすwwww

これからも再放送再放送でヨロシクね☆



コメント

マンちゃんの演技力の素晴らしさはみんな気づきますよね。ついつい惹かれて魅力に嵌りますよね~☆彡
はじめて見られる方は気をつけて(笑)

嬉しいで~す!

待ちに待った「ぶどう畑」の放送で~す。やっぱり、OSTの入り方が違って、楽しさ倍増です。

BS日テレさんは「ぶどう畑」&「王と私」と続けて放送して下さるなんて、マンチャン祭りみたいでとっても嬉しいです。感謝!!です~。

チャメさん
お疲れ様です。

やはりぶどうのマンちゃんが1番です❤~~(私は・・・)

BS日テレさまさまは、マンちゃんとクヘソンシ(チングは必ず、ヘクソンと間違えて言ってます???)に力入れてるのかな・・・???
12時から19の純情も放送してますよね。こちらもかなり面白いです。ぶどうほどではないですが・・・
このまま、チャチャチャと、花男って続けてくれたらいいのにな~

あの演技は誰でも惹かれちゃう(笑)

BS日テレはやばいですよね←

私の好きなク・ヘソンさんも放送してくれてるし♪

ぶどう畑♪

「王と私」に続いて「ぶどう畑のあの男」まで放送!凄いですねぇ。
日本テレさん見る目ありますね☆

「ぶどう畑のあの男」はウネちゃんファンはドラマを知ってと思いますが

「王と私」でマンさんを知り「ぶどう畑のあの男」にもマンさん出てるんだぁと思って
見ていただいたら嬉しいですねo(^-^)o

ふみふみさんへ

12時に「19の純情」放送されてるんですか?
知りませんでしたぁ
去年、ホームドラマチャンネルで夜中に5話ずつ放送され見てました
でも物語が長く夜中で5話はきつく視聴は挫折してしまいましたぁ(>_<)
今回は昼に放送1話ずつなんでみようかしら(^-^)

オンニ~(≧▽≦)ノ

オンニ~☆皆さん★愛しのオッパ~☆アンニョン♪

お久しぶりですぅ♪
ちらっと覗いて見たら…
いつもコマウォですぅ(≧∀≦)ノ”

「ぶどう~」やっぱり何度見ても良いですねん★
ウネちゃんの可愛さはもちろん!ですが,オッパのカッコ良さもハンパなぁ~ぃ!!!!!!!!!!

つい…見ながら,にやけてしまうのは私だけ???

逢いたい病がマックス↑ですぅ(TへT;)”

今回「王と私」「ぶどう~」の効果できっとファンが増えること間違いなしですねん!!!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/451-137c9962
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
