☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2010年11月11日 (21:50)

チョソンの千年愛~


チョソンです・・・・

チョソン1

チョソンの涙のシーンで流れる切ない曲・・・

OSTをお持ちの方なら勿論御存知ですね~~!

OST  Vitamin / Korea 2007-12-20

チョンニョネ チョ・グァヌ
천년애 / 조관우
『千年愛』

トゥヌヌルカマドネヌネンタボヨ
두 눈을 감아도 내 눈엔 다 보여
目を閉じていても 私の目には見える

クオディエイットラド
그 어디에 있더라도
どこにいようとも

ペクニョニフルロドチョンニョニフルロド
백년이 흘러도 천년이 흘러도
百年たっても 千年たっても

イサランウンックチオプチョ
이 사랑은 끝이 없죠
この恋は終わらない

ハルチョンイルイユオプシヌンムリナ
하루종일 이유 없이 눈물이 나
一日中 訳もなく涙が流れ

サランイサランウルアプゲハンゴラミョン
사랑이 사랑을 아프게 한거라면
愛がその心を傷つけたのなら

クアプンサンチョガトゥィトラガルジモルラ
그 아픈 상처가 뒤 돌아갈지 몰라
その痛みが再び戻ることが

クゴンアニ
그건 아니..
ないように・・・

パラムチョロムネガサルダガカヌンナル
바람처럼 내가 살다가 가는 날
風のように生きて死にゆく日

クッテガトェミョンアンギョジルッカ
그 때가 되면 안겨질까
その時になれば抱けるのだろうか

ハヌリヨタシシジャカルスイッケ
하늘이여 다시 시작 할 수 있게
天よ どうかもう一度愛せるように

チェバルネギョテイッソジョ
제발 내 곁에 있어줘
どうかそばで見守ってほしい

チョンセンエモッタハンスムギョジンサランウル
전생에 못다한 숨겨진 사랑을
前世につくせなかった隠れた愛を

オットカミョンチョンウルッカヨ
어떡하면 좋을까요
どうすれば良いでしょうか

ネヌニモロド
내 눈이 멀어도
私の目が見えなくなっても

ネモミムッキョド
내 몸이 묶여도
私の体が動かなくなっても

モムチュルスヌンオムヌンゴジョ
멈출 수는 없는거죠
止まることは出来ないんです

ハルチョンイルモロジルッカトゥリョウォジョ
하루종일 멀어질까 두려워져
一日中 遠くへ行かないか不安になって

サランイサランウルアプゲハンゴラミョン
사랑이 사랑을 아프게 한거라면
愛がその心を傷つけたのなら

クアプンサンチョガトゥィトラガルジモルラ
그 아픈 상처가 뒤 돌아갈지 몰라
その痛みが再び戻ることが

クゴンアンドェ
그건 안돼..
ならないように・・・

パラムチョロムネガサルダガカヌンナル
바람처럼 내가 살다가 가는 날
風のように生きて死にゆく日

クッテガトェミョンアンギョジルッカ
그 때가 되면 안겨질까
その時になれば抱けるのだろうか

ハヌリヨタシシジャカルスイッケ
하늘이여 다시 시작 할 수 있게
天よ どうかもう一度愛せるように

チェバルネギョテイッソジョ
제발 내 곁에 있어줘
どうかそばで見守ってほしい

パラムチョロムネガサルダガカヌンナル
바람처럼 내가 살다가 가는 날
風のように生きて死にゆく日

クッテガトェミョンアンギョジルッカ
그 때가 되면 안겨질까
その時になれば抱けるのだろうか

ハヌリヨタシシジャカルスイッケ
하늘이여 다시 시작 할 수 있게
天よ どうかもう一度愛せるように

チェバルネギョテイッソジョ
제발 내 곁에 있어줘
どうかそばで見守ってほしい


チョ・グァヌさんの声は韓国では天上の声と言われています!
今年四月に行われたガラコンで初めて生歌を聴く事が出来たけど・・・
本当に素晴らしかった!!
感動でした~~p(´⌒`。Q)グスン
その切ない千年愛を日本語で知りたいと思って~~
胸が締め付けられるような・・・
ドラマのワンシーンが思い浮かびます・・・・

チョソン2




コメント

チャメさん、歌詞の和訳ありがとうございます <(_ _*)>
先ほどOSTを聴きながら歌詞と合わせてみました ♪

『王と私』は全話観ているのでOSTを聴くといろいろなシーンが思いだされ…
特にチョ・グァヌさんの歌が流れるシーンは切なくて (涙)

ガラコンでのチョ・グァヌさんの「千年愛」の熱唱とマンソクさんの語りは本当に素晴らしかったですね!
そして「千年愛」の歌詞もこんなに素敵だったとは…感動です (^-^)//""

チャメさん
千年愛のハングルと、和訳のアップありがとう(^人^)ございます。
素敵な歌詞で感動です。ハングルのお勉強も出来そうで嬉しい

ガラコン行きたかったですー

チャメさん、こんばんは。
「千年愛」の訳詩、ありがとうございます。
深い愛の詩であることがわかりました。このメロディが流れると、条件反射みたいに、ウルウルしてしまいます。
このドラマは役名から結末がわかっているので、辛すぎて続けて観ることができないのです(一回は全話観てますが・・)。
ガラコン、行きたかったな~と本当に後悔しきり・・・です。

<(_ _)>

昨年末から夫婦で王と私にハマってしまいお正月に全話観終わりました。
燃え尽き症候群のようになってしまいネットで検索してたらここにたどり着きました。

千年愛の訳詩、チョソンそのものです。
もう一度聴いてみたくなりました。

ありがとうございます<(_ _)>

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/453-efedbcc2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
