☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2011年01月04日 (07:53)

2011年幸せスタート!


新年も4日を過ぎました!

おめでとうございます

さて2日に行われたドームでのイベントの為元旦にマンちゃんが来日致しました!

今回のイベント出演のチーム全員で~

勿論、OMLメンバーで空港にお出迎えしましたよん

他のファンの方達もいらっしゃいましたがOMLが一番目立っていた~笑い)

その訳は....お揃いのTシャツにチャメ手作りのウチワ.....目立たない筈も無く!

TシャツはOMLメンバーさんがこの日に為に作ってくれて♪

めっちゃ可愛いのでお見せしまーーす

OMLTシャツ1   OMLTシャツ2



可愛いでしょう?
後々このTシャツがある変化を遂げますですわ~

ブラックのスーツ&サングラス姿で到着(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

思わず手を出した私に微笑みながら握手をして頂けました

ちなみに握手は私だけ~~マジです!

関係者入り口に入る寸前にTシャツをアピール!

マンちゃん大きく頷き手を振ってくれました


変わらずに素敵なマンさん!

マンさんの帰国までOML2011年がスタートした瞬間でした~~笑い)


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

オンニ~[i:63890]メンバーの皆さん[i:63892]愛しのオッパ[i:63890]

アンニョ~ン

お出迎え&応援に行かれたメンバーさん,お疲れ様です
お揃いのが素敵すぎますぅ(*^^*)

オッパのスーツ姿モシッソヨ~
やっぱり格好良すぎますぅヾ(≧∇≦)〃

オンニメンバーさんゆっくり休んでくださいませね

새해 복 많이 받으세요~!!

年明けから“福”がいっぱいですね。
スーツ姿のマンチャンはやっぱり素敵でした。
今年も宜しくお願い致しま~す。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/470-068e4de6
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
