☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2011年01月10日 (22:38)

マンさんドラマねっ!


「特別捜査隊MSS」

MSS

とっても面白い!らしい~~笑い)

私達がドームイベントの日に初放送!!

マンさんもインタビューに答えてましたね

今迄で一番演じて楽しいってo(★___________★)o キラァーン!!

早く字幕付きで観たいわん

MSS4

MSS3

MSS2

ス・テ・キ

話しは変わって~~笑い)

先日のイベントでOMLから贈ったスタンド花!

スタンド花


無事に贈る事が出来たのはジニさんファン代表のmizyoさんのお陰

ありがとうございます(/□≦、)エーン!!

時間があったらもう少しデコったのだけど・・・

真ん中に見えるのは......ウチワで代用(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

急遽だったので......でも木札のプレートは

仕方無い・・・・・

マンさんにも見てくれるように伝言出来たしねっ!

OMLメンバー55名の愛が詰まってるわ

コメント

捕まえてーぇ[i:63951]

このサイトちょーぉ・久しぶりです。皆さんお元気ですか・刑事役の満石氏に早く・で、会いたいスタンド花・急遽とはいえステキです・韓流ファン同士のつながり最高・・・

チャメさん本家もアップありがとう(^人^)ございます。お疲れ様です。
ドラマ面白いです。メンバーさんに情報頂いて(ありがとうございます)、二話までパソコンで見る事ができました。
字幕なくても、意味わかんなくても、楽しめるドラマでした。
コミカルな演技もグー(^O^)gでした。
舞台中に、よくまあ、これだけの演技が出来るものだと、感心しきりです。
マジ、オススメです

オンニ~☆メンバーさん★愛しのオッパ☆

アンニョンハセヨ~☆

ドラマついに登場!!!!!!!ですぅ♪
私も見たいですぅ。。

なかなかオッパの作品はすぐに見れないのが残念です。
今までの中で1番★なんですかっ!
それは内容がかなり気になりますぅ↑

オッパの元気な顔がたまりません(≧ω≦)ノ”

野球大会でのスタンド花は本当にさすが!オンニ~!!!!!ってくらいに素早い対応で感激です☆

チ・ジニssiの代表の方もとっても人の良さそうな感じが伝わってきます。
とっても嬉しいですねん★

きっとオッパもスタンド花を見て喜んでくれたに違いありません♪
喜んでる顔が観たいですぅ(^∀^)ノ

オンニ~,参加されたメンバーさん,お疲れさまでした!!!!!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/473-fe233fa2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
