☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2011年02月26日 (18:30)

OML活動中!

広報活動中~~~

OMLメンバーさんでポスター貼り&チラシ配り!

東京は大久保&横浜~!

大久保は駅でのチラシ配りでした~!

お疲れ様ですw

大阪のメンバーさんもコリアンタウンでポスター貼り~

OMLみんなでファイティーーン中(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ


大久保

大久保2

大久保4

大久保3

大久保5

大久保6

大久保

↑ガラコンでお世話になった日韓さんにも御挨拶!

OMLって・・・・・

みんな・・・ありがとう(/□≦、)エーン!!

62名のメンバー~~

ファイティーーン


コメント

久しぶりのメインブログへの書き込みになります ご無沙汰してスミマセン(/_・、)

チャメさん・メンバーの皆さん大変お疲れ様でした…( ^-^)_旦~

お天気に恵まれて本当に良かったです

たくさんの方々の目に留まって頂いて、今までマンソクさんを知らなかった方々に、是非見ていただきたいです 

ガラコンでお世話になった、日韓さんにも御協力頂けたんですね
感謝<(_ _)>感激ですありがとうございました
きっと素晴らしい 公演 になりますね 

チャメさん、ご多忙中のUP、ありがとうございます。
こんなにマンチャンのポスターが貼られているんですね~。たくさんの方に、チラシ&ポスターでアピールですね。私も新大久保に行くのが楽しみです~。

凄い!
OMLクラブ広報活動~~ (*^^*)ノ

やってやれない事はない !!!
マンソクさんの為なら街中でもお店でも「オ・マンソクさんの公演をよろしくお願いします~♪」
って頭を下げて… <(_ _*)>

昨年チャメさんがご挨拶に通った日韓さん、地道な活動ってこういう事なんですね (^‐^*)V

ふぁいと~ 16!

みなさ~ん^^

初日の熊本公演まで1週間きりました
ワクワク、ドキドキ、ウッキッキ~
素敵な楽しい公演がスタートできるように、ファイティ~ン!!

チャメさん、OMLクラブの皆さん、広報活動お疲れ様です、主催者もビックリするぐらいの広報活動、凄いですね。
広島での広報活動をしてなくって、申し訳ありません。本当にごめんなさい_(._.)_そんな、私が言うのもなんなんですが。これなら16ヶ所の公演も満席で、万石氏を迎える事が出来そうですね。
次回の為に、今から人脈作りしなくっちゃ。

はじめてコメします☆
あたしもマンソクさん大好きで今回のイベントも参加させてもらいます!
一緒に友達が居なくて寂しいんだけど…ここにお邪魔すると元気がでます(^O^) まだまだファンとしてヒヨッコですが仲良くしてください~

どうもでーす!

皆さん~~!!

コメントありがとうございますっ!

いよいよスタート熊本がもうすぐですね~♪

準備万端で迎えましょう((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

みなちんさーん!

どちらに参加予定ですか?

OMLメンバーを発見したら声を掛けて下さいね!

公演までブログで一緒に楽しみましょうヨロシク(^○^)/




うわー。チャメさん、皆さん、本当にお疲れ様でした。
無償の愛という言葉が浮かびました。
マンソクさん、幸せ者ですね。

広報活動、お疲れ様でした^^V

ワ~~イp(^^)q

沢山の所へのご挨拶もありがとうございました^^

桜前線と共にマンちゃん~~

ファイティ~~ン(^^)人(^^)



チャメさん☆OMLの皆さんまたまたお邪魔します。あたしは地元長野に参加する予定です!こうゆうイベントは初参加でドキドキしまくりなんですが(≧ω≦)宜しくお願いします~もうっ生マンソクさんに会えるなんて信じられなくて!皆さんはこうゆうイベント沢山行かれてるんですか??

みなちんさん!

今晩は~!

チャメですっ♪

長野参加ですか~?

私も長野参加致しますのでお会い出来そうですね!

是非会場で見かけたら声を掛けて下さいね(o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

マンちゃんのイベントは去年大阪・東京でありました~

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/486-0f45b1d8
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
