☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2011年05月29日 (22:39)

チケット到着~~!


長野のチケット到着~~!!!

イヤーーーーーン((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

これがまた...........すんばらすい席じゃあ~りませんかっ

涙もんざんすわ|▼皿▼)q"ウシシシシ

顔文字も多くなるっちゅうもんだ~~笑い)

前回ではスランプチャメを激白しちゃったけど><

さすがにチケット到着と同時にテンションも

人間っつうのはいかにゲンキンかと言う事を身をもって経験でありんす~爆)

さぁ公演に向けて準備準備とお肌のお手入れねっ!

コラーゲン注入~~

LOVE注入~~
マンちゃん



↑東京ファンミのマンちゃん!
この瞬間のこの顔が大好きざんす~~(*^___________^*)ニター


コメント

チャメさん、始動体制に入ったみたいですね。安心しましちゃ。
必要なときは、手でも足でもお貸ししますよ!

チャメさん、いよいよですね (*^^*)/=3=3=3

超高級〇〇〇〇〇クリームとウォ―キングでお肌もくびれもばっちりですネ !!!

すんばらすいお席で全身で思いっきりアピール ^^v

とうとう、チケット来たんですね。
テンション上がりますね!
いい席で何よりです。待った甲斐がありましたね。
アピール、アピール!

チャメさん☆いつもこっそりお邪魔してます~(^w^)いよいよ今週に迫りましたね!あたしも長野チケット到着して相当テンションあがりました☆みんなで盛り上がりましょうね!ってあたしなんて見つめてるだけで終わりそうだけど…チャメさんブログで各地のお花を見て長野はどんなだろうって超楽しみにしてます!
大変だと思いますが頑張ってください☆

ノンノさん!

チャメさん、始動体制に入ったみたいですね。安心しましちゃ。
> 必要なときは、手でも足でもお貸ししますよ!


ノンノさん~~!

コメントありがとうございますv-411

そろそろ本格的に準備開始ざんす((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

長野一緒だもんね!

新幹線で何食べようか~笑い)

マミさん!

> チャメさん、いよいよですね (*^^*)/=3=3=3
>
> 超高級〇〇〇〇〇クリームとウォ―キングでお肌もくびれもばっちりですネ !!!
>
> すんばらすいお席で全身で思いっきりアピール ^^v


マミさん~~!


カタツムリクリームでお肌ピッカピカ~~~v-218

くびれ......アリやナシや><

後4日に迫った長野e-420

一緒に楽しもうね~~ヨロシク(^○^)/


inu22さん!

> とうとう、チケット来たんですね。
> テンション上がりますね!
> いい席で何よりです。待った甲斐がありましたね。
> アピール、アピール!



ハ~~~~~~~イ!!

チケット到着でマンソク~~~失礼しましたv-395

信じる者は救われる米^-^米

引き寄せの法則かもしかして~~笑い)

先発でテンション上げて来るよんv-315


みなみなさん!

> チャメさん☆いつもこっそりお邪魔してます~(^w^)いよいよ今週に迫りましたね!あたしも長野チケット到着して相当テンションあがりました☆みんなで盛り上がりましょうね!ってあたしなんて見つめてるだけで終わりそうだけど…チャメさんブログで各地のお花を見て長野はどんなだろうって超楽しみにしてます!
> 大変だと思いますが頑張ってください☆



みなみなさん~!

コメントありがとうございますv-413

長野参加ですねo(★___________★)o キラァーン!!

是非見かけたら声を掛けて下さいねっe-267

お花......気合いが入ります~~♪

楽しみにって言って頂けて嬉しいですんe-343


また遊びにいらして下さいね~

お待ちしていますwwwwwwww米^-^米


チャメさん~~^^V
いよいよですね!報告をおまちしれおりますぅ~^^V
う~~と楽しんできてくださいね~♥

はじめまして

はじめましてです。私もオ・マンソクさん大好きです。私は名古屋公演に行きます。いつも東京ばかりで今回は名古屋に来てくれるので本当にめちゃくちゃ嬉しかったです。延期でどうなることかと思いましたが、本当に楽しみです。いきなりメールしてすみません。

ばんぷさん~!


ばんぷさんv-407

初めまして米^-^米

名古屋参加ですか~?

楽しんで下さいねe-267

マンちゃんはすでに日本にいらしてるようです!

私は明日の長野に一足お先に行って来ます♪

またブログで報告致しますので遊びに来て下さいねe-420

御訪問ありがとうございましたo(★___________★)o キラァーン!!

チャメさん、皆さん、こんにちは。

もう、マンチャンがいらしているのですね。
嬉しいです~!!
やっと、楽しみにしていた公演が、明日だと思うとテンションが上がります。

チャメさん、よろしくお願いしま~す。(^o^)/

お返事ありがとうございます。オ・マンソクさんもう日本に来てるんですか!!早く会いたいです。なんだかそわそわ興奮しちゃいます。今回のファンミはいつものとは違う感じなんですよね。また長野の感想聞かせてください。

おめでとう!

神席に天使が舞い降りた!!!
 
「チュ!」までしちゃって。。。

苦節〇年 報われました瞬間を見たわ@@

感動もんでした~おめでとう^-^v

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/504-b9daae70
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
