☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2011年06月23日 (01:15)

燃え尽き~~!


公演も終わり何だか燃え尽き症候群的な症状のチャメですわん

考えてみたら去年4月の『ガラコン』から『大阪ファンミ』『東京ファンミ』

OMLメンバーと行ったトクシクミュージカルで訪韓そして年明けの野球イベント

その間に今回の公演が発表され.....年明けから準備準備準備!!

一年を全力疾走で走り抜けた.....そんな感じp(´⌒`。Q)グスン

全公演スタンド花を贈ると言う壮大なミッションも大成功に終わったのはOMLメンバー

65名の協力があってこそ米^-^米

本当にメンバーさんには感謝!

今回のスタンド花は地域性を出そう!のコンセプトで地域担当のリーダーさんを決め、

大成功o(★___________★)o キラァーン!!

主催者様や主管様にも喜んで頂けてマジ良かった

そして何よりマンソさんにも喜んで貰えたのが何より!!

公演終了からOMLへの問い合わせも本当に多く驚いてまーーすゎ~。

OMLに興味を持たれて頂いたのは有り難いのですが・・・

中には勘違いをされている方も~~笑い)

OMLはマンソさんのチケット代行ではありませんので~~爆)

基本一緒に楽しくマンソさんを支えで行ける方でお願いしていますww。

別サイトは今現在70名を越えています(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

またこちらのブログでは別サイトの詳しい事は書けましぇーん!

書けないあんな事やこんな事は別サイト~~笑い)


manzzang


ところで先日の大阪公演の前にOMLランチ会を開いたのですが~

何と何とテレビ局が偶然にもやって来て~~

インタビューされちゃいました~(。◣‿◢。)ニヤリッ

勿論、メンバーさんもインタビュー!

しっかりマンソさんをアピール

本日早朝放送予定!!

関西方面の方は眼にしちゃうかも~~ゴメンネ!ゴメンネ~☆


コメント

チャメさんがテレビに映るなんてちょっと笑ってしまいました。ごめんなさい><;関西ではないので見れないのが残念です。本当に忙しい一年だったんですね。お疲れ様です。チャメさんあってのOMLです!!!これからも頑張ってくださいね。ファイティ~ン^^★

オンニ~☆メンバーの皆さん★愛しのオッパ☆

オンニ~♪

ひゃ~本当にお疲れさまでしたっ(*^o^)/\(^-^*)
とっても素晴らしい公演でしたん
またまたオッパが大好きになっちゃいましたぁ・
キャンセル・あったりと色々ありましたが、無事に全公演♪を終えて満足・・
メンバーの方とも、お会いできて楽しかったです・

ゆっくり休んで下さいませね・

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/512-d8e12e1b
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
