☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2011年07月08日 (17:01)

インタビュー♪



今日も.....あぢくてあぢくて~~

東京は梅雨明けもそろそろかしらん(。◣‿◢。)ニヤリッ

マンソさんのインタビュー記事でーーす!

そうは言ってもハングルなんで(/□≦、)エーン!!

何とか自動翻訳で・・・笑い)

長いロングインタビュー

インタビュー


ミュージカルの事も演出の事も語っちゃっていますw☆



TV Dily ← クリック


[テレビデイリー=グォンジヨウン記者]

人気は一瞬です。

俳優なら演劇、ミュージカル、映画ドラマまんべんなくば自分に得になるんでしょ"

俳優オマンソクが公演の舞台を去る俳優たちを向けて、自分の考えを明らかにした。

5日、ソウル中区に位置する南山(ナムサン)開発センターで、ミュージカル"我が心のオルガン"

の詰めの練習に全力を尽くしている俳優兼演出家のオマンソクに会った。

最近のオマンソクは来る16日に開幕するミュージカル"我が心のオルガン"と、

30日に開幕する"トクシクヒーロー"の演出。

今月4日に初放送されたSBSドラマ"武士ベクドンス"の思悼世子役に出演して、

目がまわるほどの忙しい日々を送っている。

多くの俳優たちの認知度が上がれば、ドラマと映画に集中するのに対し、

オマンソクはジャンルの境界のない縦横無尽な作品活動を通じて、演出家として活動領域を広げた。

"そうですね、そのような俳優たちがいる場合は、自らへの損害になるようですよ。

俳優ならば、すべての活動を均等にしなければならないでしょう。

人気は一瞬ですからね" オマンソクは"公演の日程が変動になって演出を担当した両作品とも同じ時期に、

観客と会うことになりました。

演出家の立場では、二つの作品すべてが順調にされなければならないという気持ちに不安です"と告白した。

オマンソクが演出した"トクシクヒオロ"は、ニュージャージー州の仮想都市プログラムトンのビルを背景に、

環境学者を夢見る純粋な青年メルビンは、腐敗した市場の陰謀に有毒物質に陥った後、

緑色の怪物"エトキシ"になって戻って広がるラブストーリーを描いた。

また、"我が心のオルガン"は、初恋に目覚める少女ホンヨンと年上の女性に胸焼けをする、

同数の成長痛を描いた創作ミュージカル。

全然違って見える二つの公演はいずれもオマンソクが主演で初演した作品だ。

作品の解釈やシーンの作成に関与して見ると自然に演出まで引き受けることになりました"。

続きオマンソクは演出をする時は、他の仕事をほとんどせず、24時間一緒に練習するのに、

今では(日程上)そうできなくて制作会社と俳優にごめんね"と付け加えた。

直接的ですが、暖かい口調、ジョークの中に滲み出てくるこだわりを持った俳優オマンソクを、

観客たちはいつまた舞台の上で見ることができるだろうか。

スケジュール上、まだ確実に決まったことはないですが・・・

私は基本的に公演していることをとても好きです。

これからも舞台の上で見られるんです。

[テレビデイリー=グォンジヨウン記者news@tvdaily.co.kr /写真=ソンソンミ記者]



オルガンもトクシクも観にいったから分かるわん

特に私にとって思い出深い大切な『我が心のオルガン』

マンソさんも大切にしているようですわん米^-^米

トクシクはOMLメンバーとツアーを組んで観に行ったっけ・・・

マンソさんの演出でどう変わるのか・・・

やっぱり行って観なきゃだ


コメント

オンニ~☆メンバーの皆さん★愛しのオッパ~☆

アンニョン(・∀・)ノ

「我が心~」の時はまだオッパを知らなかったので…
ぜひ演出家としての作品・見たいですぅ・
オッパ~が演技してる姿はもち見たいけど(笑)

マルチに活躍されてるオッパ~は,見た目はもちろん内面も素敵で・最高・

舞台の演出、ドラマ、スポーツなどなど…大忙しのオッパ~・身体を大事にしてもらいたいですぅ(≧ω≦)

楽しみです^^

チャメさん今晩は^^

「スケジュール上、まだ確実に決まったことはないですが・・・

私は基本的に公演していることをとても好きです。

これからも舞台の上で見られるんです。」と、有ると言う事は

’’舞台が決まりつつ有る’’と言う事ですかね・・(笑)

二足、三足、いやいや、ムカデのように沢山のわらじを履いてズンズンと進んで行かれるマンソクssiがとても楽しみです^^

まりまり☆さんへ♪



まりまりちゃん!!

見たいよね~~v-342

舞台人のマンソさん・・・

最高だもん(*^___________^*)ニター

チャンスは.......きっと来る~e-343

必ず一緒に行こう米^-^米


非公開さんへ♪



非公開さんへ~!


御訪問ありがとうございますm(--)m

舞台に対するマンソクさんの真摯な姿・・・

伝わって来ますねe-420

今回の舞台のスケジュール日本での公演の為かなり厳しいようです~。

公演等で私達を感動させて頂いている分・・・

お返しに何が出来るか・・・

考えながら参加していますo(★___________★)o キラァーン!!

人気は一瞬!だと語っているマンソクさんv-388

ある意味......

人気と実力は別のもの・・・

今回の公演は人間オ・マンソクに触れたような気がしましたe-420


素晴らしい

若いのに、とてもしっかりした考えをお持ちですね。これからも素晴らしい俳優さんになっていくことでしょう
楽しみです

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/519-898d2070
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
