☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2011年07月13日 (20:38)

Lei e bello~!


昨日のぺクドンス!

美しすぎる......アクションです




武士ぺクドンス

ぺクドンス動画ですわん




毎日暑い日が続いてますね~!

熱中症に気をつけよう

最近嵌っている自転車~~(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

往復大体50キロは走ってるわん!

そのせいで日焼け真っ黒状態

美白とは全く無関係~~爆)

すれ違う人の冷たい視線を交わしつつ.....どうだ!と胸を張りつつ.....ちょびっと恥ずかしい私!


コメント

チャメさん(o^∀^o)

チャメさんいつも買い物自転車なんですよね(●^ー^●)都会だから自転車で行動できちゃうんですね私は都会ではないので車でどこでも行っちゃいます(≧▼≦)

お風邪をめした。。。

大阪ファンミの折、

「先週風邪をひいて。。。」

のくだりがありましたが、きっとこの”井戸に落ちて、川辺
に倒れてる”のせいだったかな・・?!
と思いを馳せておりました。。。

心なしかこのシーンの次には声が風邪声だったような。。。

今はどんな所を撮っておられるのでしょうか^^

素敵♪

チャメさん、画像UPありがとうございます!

マンさん素敵ですね~
色々な役柄をこなす素晴らしい方ですね♪

日本でも早く放送されます様に☆

書き忘れ…

チャメさん、自転車にハマってるのですねo(^-^)o

サイクリングは運動にもなるしいいですね
真っ黒に日焼けて健康的ですね☆

チャメさん、記事アップありがとうございます <(_ _*)>

私もパソコンで視聴してますが凛々しいお姿にもう夢中です (*^^*)
特に第4話の華麗な身のこなしは息を止めて観てました o(@.@)o

他にお気に入りの俳優さんも出演しているので日本語字幕付きが楽しみです (^ー゚)ノ

オンニ~☆メンバーの皆さん★愛しのオッパ~☆

オンニ~(・∀・)ノ・

アンニョン・
オッパ~格好良すぎるぅ~(^ε^)-☆Chu!!
早くTV放送して欲しいです♪
サイクリングに嵌まってらっしゃるなんて健康的で良いですねん・・
この猛暑・ですので、熱中症や脱水に気を付けてくださいませねん・

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/524-c5f1755e
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
