☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2011年08月01日 (17:11)

大忙しです!


週末からたくさんのメディアで流れましたね~!

マンソクさん

まるで私の誕生日に合わせたかのような来日~爆)

しかも.....ビックリするようなサプライズが私に!!!!!

でもそれは................秘密よん!お口にチャックね

でも......言いたいわ~~(*^___________^*)ニター



メディアではどうしてもメインはギュリちゃんなのでカメラはギュリちゃん中心・・・

仕方ないですね(/□≦、)エーン!!

日本のメディアでそれもエンタメ系でマンソさんを見られたのはハイエナ以来(。◣‿◢。)ニヤリッ

どう映っても私は単純に嬉しいわん

4年前では考えられない嬉しい事が起こっているんだもんね~(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

この幸せを当分噛み締めていたいってのが正直な思いですww!


そうそう・・・

スンホ君が無事に現場復帰!

骨折したようだけど・・・

若さでしょうか~笑い)

ユ・スンホ君


ぺクドンスのマンソさん貫禄さへ感じられますわね~


ぺクドンス1


*メールファームから問い合わせ頂いた方へ*

少し忙しくしていたのでお返事遅れてしまいm(--)m
返信しましたの確認お願いします
姉妹サイトへの御案内もしていますので




コメント

秋まで待つわ〜

インタビュー仕事で マンソクssiの姿&声が聞けなかった(´;ω;`)けど

秋には またお会いできるので(#^.^#)
それまで 夢の中でお会いします

チャメさんにどんな素敵なことが起こったのでしょう?

あ〜 知りたがりの虫が騒ぎ始めてます

 日本での公演が大成功しますように

感じます!!

『貫禄』感じる感じる!!

世子ニムを演じる世代になってこられたんですね。。。

王の髭が又良く似合うんだヮ~~~◎

チャメさん本当にお忙しそうですね(´∀`)お体大事にしてくださいね(≧▼≦)お口にチャック気になりますが何かとってもいい事があったのですねよかったですね

Happy Birthday ヽ(*^^*)ノ

チャメさん、素敵なお誕生日を過ごされたようで (^^)

サプライズ ♪♪♪
気になりますわぁ、もしかして引き寄せパワーでマンソクさんと逢えたのかしら y(^ー^)y

これからも情報楽しみにしてますので宜しくお願いします <(_ _*)>

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/535-a45ed346
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
