☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2011年08月15日 (16:20)

返金問題について!


*チケット返金問題の御報告*


11公演でのキャンセル変更に伴う返金が主催者からなされていない問題ですが、

OMLクラブ中にも返金されていないメンバーさんが数名。

このブログのメールファームからこの件についてたくさんの問い合わせも頂きました。

一体返金されずに困っている方は何人に上るのでしょう??

私も何度か主催者へ連絡していましたが全く無反応。

返金されていない方の中には消費者センターへ出向いたり警察へ相談に行かれた方も。

考えられる対策を講じても相手が全く電話に出る事がありません。

考えた結果・・・

韓国ドットコムへ今の状況をお知らせ致しました。

すぐにお返事を頂きました。

日本ファンがこのような状況になっている事に驚かれていましたが・・・


何とマンさんの出演料も未だ支払われていないのだそうです!

所属事務所も何度となく主催者へ促しているようですが・・・

変更によるキャンセル料が発生した時点で日本ファンの事を心配されて、

この件も事務所側から問い合わせて頂いたそうですが・・・

出演料と返金については支払うと言うだけで確実な日時の約束はされていないそうです!

全ては主催者に問題があります!

マンさんの日本ファンに少しでも触れ合いたいの気持ちから実現出来た公演。

公演の思い出がこんな形で残る事は残念な事ですと。



まだもう一つの問題がありますね!

そう、DVDです!

送られてくるのか?

私がこの件を主催者へ電話で聞いた所.....返事がありませんでした!

最悪はDVD自体制作されていない事も考えられますねgif

公演を見に行った方はほとんどが申し込まれたのではないでしょうか?

そうすると......大変な金額になるのは火を見るより明らかです!

どうか余計な心配でありますように(/□≦、)エーン!!

ただ力強いのはこれからも日本ファンの状況をお知らせして色々御相談に乗って頂けるとの事。

とても有り難いです・・・

10月からの大阪公演までにこの問題がクリアしている事を心から願うばかりです。

マンさんの為にも・・・

たくさんの日本マンさんベンの為にも・・・






コメント

DVD・・・

福岡公演は3月 あれから5ヶ月・・・
DVDは勿論申込 お金もその場でお支払いしました

震災もあり遅れるのは仕方ないなぁと
何時来るか〃と今はただ待ちわびる日々

返金されていない皆さんには早い対応をしていただきたいですね(`・ω・´)

10月の公演には 最高の笑顔のマンソクssiに会いたいですから(´∀`*) 

んんん~~っ

チャメさん☆彡こちらでのコメントは久々になりますね(>_<)
まず、なんて書いたらいいか… 
残念です…本当に残念…
今回の公演に参加出来なかったファンの気持ちをちゃんと考えて欲しいです…

それに、マンソクさんへの出演料までとは思いもよらず…

公演で拝見したマンソクさんは、誠実ですっごく一生懸命だった姿だから…すっごく悲しいです…(ToT)

主催者さん、お願いだからファンとマンソクさんをこれ以上がっかりさせないで下さい。

DVD…楽しみに待ってるんだけどな…


悲しいですね

あれほど素敵な日本公演をされたのに
マンさんの出演料が支払われてないなんて信じられません…

主催者は確か韓国のイベント会社で
日本のイベント会社は今回は主管なんですよね
日本のイベント会社も被害者かも知れませんが
返金されてない方への対応はちゃんとしていただきたいですね
DVDは私は申し込みし忘れたので大阪ファンミの時みたいにあとでイベント会社で販売したら購入しようと思ってましたが無理なのかな?…

チャメさんがおっしゃるとおり秋のミュージカルまでにはこの件がクリアになって欲しいです

わたしも返金されていません・・・

はじめまして。
私は6月26日の札幌講演中止分のチケット代金がコネットから返金されていない者です。(友人の分も併せて2枚分)

メールは3度送りましたが、全く無視。
6月に電話したときには「順番に返却します」と言っていて、その後何度電話しても「来週には・・」の一点張り。
そして、7月26日、最後に電話が通じたときには「7月末から順番に返金します。」と言っていました。
8月に入ってからは一度も電話が通じません。

私も消費者センターに電話をしてみました。
電話が通じれば間に消費者センターの方が入ってくれる、とおっしゃってましたが、依然電話が通じません。
こんなことってあるのでしょうか・・・。
オ・マンソクさんにも出演料が払われていないなんて、ひどい話ですね・・・。

一体全体、どうしたら良いのでしょうか・・・。
お金のことなんで、ずーっと不安になっていて、他にも返金されていない方がいるかも?とインターネットで検索かけていて、こちらのブログに辿り着きました。





(゜ロ゜;)エェッ!?

こんにちは、お久しぶりです^^

返金問題とDVD、ずっと気にはしていましたが
まさかマンさんの出演料まで・・・orz
ここまでくると「人手が足りていないだけ」とは考えにくく、
主催した会社の経営状態悪化?という疑念さえちらついてきます。
所属事務所さんと、この主催者さんとの縁も切れそうですね・・・。

とにかく本当に早く綺麗に処理されてDVDも送られてくることを願うばかりです。。

オンニ~☆メンバーの皆さん★愛しのオッパ~☆

(@゜▽゜@)えっ!?

返金もですが…オッパ~の出演料まで!?
主催者さ~ん??
公演♪はいつでしたっけ??頼みますよぉ~(怒)

DVDも製作してるんだろうか…゜。(p>∧<q)。゜゜
怪しいとこですね…

無駄な心配で済めば良いんですけど…
私も返金が遅かったので…かなり不安だと思います…(ノд<。)゜。まだ返金されてないメンバーさん、早く返金されるのを願ってますぅ☆

オンニもいらぬ心配でお疲れの事と思います…
本当にお疲れさまです!!

私も返金されません。

札幌公演の返金で何度も電話しましたが、7月末から支払うと言うことだけであとは担当じゃないから分からないと言われました。
8月になってからは全く電話に出ません。メールも勿論返信はありません。
どうしたらいいのか解らずこちらにメールさせていただたのですが、まさかマンソク氏の出演料も支払われていないとは…。
本当に困りましたね。
早く解決してほしいです。

はじめまして。

いつも拝見させて頂いています。私は、王と私、そしてぶどう畑でマンソクさんにはまり、先日のファンミで、マンソクさんの人柄にも惚れ込んでしまいました。もしよろしければお仲間に入れて頂けたら嬉しいと思いメールさせていただきました。宜しくお願いいたします。

ええっ!

返金の件、MIXIでもまだ解決されていなくて気になっていたのですが、(DVDも来ないし)、マンソクさんの出演料も払われてないんですか?信じられない。
誠実に一生懸命やってくださったのに、イメージダウンなんて悲しいです。ミュージカルまでに何とか解決してもらいたいです。

ちゃめさん、以前返金の事で一度メールさせていただいた仙台の向日葵です。色々ご尽力して頂き、本当に有難うございます。最近は真剣に弁護士さんに相談しようと思っていました。まさかマンソクさんの出演料まで未払いとは驚きました。最近は大好きなぶどう畑の映像をみるだけでも辛くて・・。でも、こうして皆さんとここで繋がることができるので心強いです。負けないよう頑張ります。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/543-b18597b6
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
