☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2011年08月31日 (17:04)

美女..........トライアウト公演!




久しぶりの更新になっちゃった!

姉妹サイトの方がちょいと忙しくてっ(。◣‿◢。)ニヤリッ

さてさて・・・・・

9月10日・11日は何やらトライアウト公演なるものが韓国で行われます~

トライアウト公演とは一言で言うならばリハーサルなのねヽ(*^^*)ノ

手直しをしながら進めるってな感じっすっgif

残念ながら本公演は大阪だけどトライアウト公演は韓国・安東でーす

・・・で安東って?

韓国へは何度も行ってるけど聞いた事が無い!

そこでちょっと調べたら~~~

あれれ

なんて素敵な所なんざんしょっ!

映画の撮影にも使われたのね~~

河回村1

↑ 『ファンジニ』撮影場所↑

ソウルから二時間余り

ソウルからは高速バスが便利なようで・・・

河回村

河回村3

スキャンダル

↑ヨン様主演映画『スキャンダル』

次回韓国へ行く時は是非是非訪ねてみたい~♪

さてこの安東の『芸術の殿堂』でトライアウト公演でーす!

オ・マンソク







コメント

オンニ~☆メンバーの皆さん★愛しのオッパ~☆

アンニョンハシムニカ~(*´∀`*)♪
「安東って?」
私も初めて聞きましたが、お写真で見ると素敵な場所ですねん☆
「ファンジニ」でも使われた場所なんですかっ!!
赴きのある場所って感じがします(・∀・)ノ
ソウルから2時間かぁ…

自由の身なら…
ずっとオッパ☆づくしの韓国旅行したいわぁ♪

オンニ~毎日本当にお忙しそうで頑張ってっていつも心のなかで応援してますミュージカル秋本番が待ち遠しいですぅ

安東

「安東」は
味噌村と言って、リュ・シュウォンの実家(両班の家)も有ります。
地方を何か所か回わる旅をしてみて、行って見たい所の一ケ所です。
韓国で「味噌」って重要な調味料ですものね^^

そんな所でリハとはすごいですね。。。
行きたいなぁ~~

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/550-482ab98a
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
