☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2011年09月15日 (21:18)

きっと大丈夫!


御存知ですね!

朝日新聞にも大きく掲載されました・・・

松竹が10月から上演を予定している韓国ミュージカル「美女はつらいの」を巡り、

漫画家の鈴木由美子さんが原作者の許諾がないまま上演するのは著作権の侵害にあたるとして松竹に上演の差し止めを求める仮処分を東京地裁に申し立てたことがわかった。


日本が原作の『韓流作品』をめぐり日本の企業同士が裁判所で争うと言う異例の展開になった。

6月頃から水面下で協議を重ねていたようですわ~~(/□≦、)エーン!!

それでも結局解決に至らずこんな事に・・・

私は比較的楽観主義なので予定通り開演されると思っていますわ!

講談社も松竹もこれから先の事を考えたら要はモチツモタレズ~

Give and Take~~

穏便に粛々と解決されて~~

アイ




コメント

オンニ~☆メンバーの皆さん★愛しのオッパ~☆

ひぇ~( ̄□ ̄;)!!
そんな事が起きてたんですかぁ~☆
全くもって知らんかったとですぅ…↓↓↓
あちゃ~☆って感じですね。
どうなるんでしょう…・
何だか不安ですが、きっと予定通りに上演してくれますよね(ノд<。)゜。

ショック。

6月から協議を重ねていたんですか?とすると見切り発車したというわけですね。チケットもう買ったのに・・・。
松竹さんのほうもどういう風にお考えなんでしょうかね?
とにかく無事に初日の幕が開くことを願うばかりです!

私もきっと大丈夫!だと思ってます大丈夫であってほしいという願いも込めて

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/555-6f69a844
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
