☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2011年10月27日 (01:51)

初日!


初日大盛況でした!

そしてOMLにとって大ニュースも★^^★

yahooニュースに取り上げられました~~~


内容↓

大阪松竹座で上演中の韓国ミュージカル「美女はつらいの」

(~11月6日)のオ・マンソクバーションが25日同劇場で初日を迎えた。

同作はヒロインのゴースト歌手をKARAのギュリと元S.E.SのパダがWキャストで、

ヒロインが恋する音楽プロデューサーをイ・ジョンヒョソク、超新星のソンジェ、

そして韓国ミュージカル界のスター、オ・マンソクがトリプルキャストで務めている。

この日、会場はおそろいのひまわりのコサージュをつけたファンが大挙して詰めかけ、

一挙手一投足をうっとりとした目で見つめていた。


カーテンコール後、マンソクは「今日は本当に…違った。今日はホンマに有難うございます」

と大阪弁であいさつ。大きな拍手を浴びていた



信じられない!

マジでビックリですゎ(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

OMLは必ずイベントでは向日葵を身につけているからねっ♪

この日のチャメとメンバー数名は最前列だったし~

ひざ掛けにはOMLの横断幕を広げてたし~(誤解しないで欲しいけど広げちゃいない)

マンさんからは.........これは......秘密だ




コメント

オンニ~☆メンバーの皆さん★愛しのオッパ~☆

キャ~(≧ω≦)・
やっぱ,OML最高~・・オッパ~最高~・

ミュージカル・大盛況で本当に嬉しいですぅ
オッパの笑顔・も
向日葵・が咲いてるのも
・に浮かびますぅ・

出来れば、私もその1輪に入りたかったですぅ
Yahoo!に取り上げられるなんて…
皆に知れ渡って、もっとお客さんが増えますね・
最終楽まで体調に気を付けて頑張って欲しいです

ファイティ~ン・
オッパ~・
そして、OML~・

オンニ~お疲れ様です・

チャメ様、ありがとうございました^^

チャメ様、こんにちは。
こちらに書き込ませていただくのは初めてです。

どこかへ出かけるのは、これが最後という思いで大阪へ行き、OMLの皆様と楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

マンソクさんのミュージカルを日本で観る事ができるだなんて夢のようで、大いに感激しました。

多くの人にこの感動を味わってもらいたいです。

チャメ様、毎日お忙しいでしょう。
お身体にお気をつけてくださいね^^

チャメさん♪お疲れ様でした(*^^*)(*^^*)

マンちゃんの舞台最高だったのでしょうね^^
私も行きたかったなぁ(T^T)

OMLの皆さんのイキイキした顔が目に浮かびます♪

マンちゃんも最後まで体調にきをつけて頑張って欲しいですね(^з^)-☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/565-bd43285f
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
