☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年09月10日 (21:50)

テッキ~~~~!!

テッキ1
今日は『ぶどう....』のテッキに逢いたくなりました!
大好きなシーンがたくさんあって♪
きっと皆さんも同じですよね~~~笑い)
でもやっぱりこのシーンは外せないじゃぁあ~りませんか(^O^)
歌の上手さは隠せないマンさんでした!!

スーツスタイルのテッキ??ウネちゃんも何て可愛いの♪
777.jpg


テッキ2


テッキ3





動画を見たら歌ってみよう~~!!
♪ジ・ジ・ジンギスカン♪♪


ぶどう1



コメント

わぁーい!!

♪ジン・ジン・ジンギスカーン ホッチャカ、ヘッチャカ・・(←てきとー)
 連日連夜の夜更かしのせいか、風邪ひいたみたいで鼻水ズルズル、ちょっと元気がなかったのですが、やっぱりここ来て元気が出ました。
 あー、一緒にぶどうを踏むニコニコの二人もいいですねー!!カワィ~。

アズさんへ♪

アズさ~~ん!!
今晩は(*^^)v

風邪の具合は如何ですか?
夜更かしのせいかもですが季節の変わりめと夏の疲れが出る時期です・・・
お大事にして下さいね♪

やっぱり基本はチャン・テッキ!
私の理想ですwwww~爆)
撮影風景の画像も何枚かありまーす!
次回のお楽しみに(^0_0^)

それではアズさん御一緒に♪
♪ジン・ジン・ジンギスカン~
ヘッチャラ、ホッチャラ何とか何とか♪

こんばんは~~
ぶどう畑のテッキ&ジヒョン
とっても可愛かったです!!
ギターの弾き語りのシーンは何度見ても(*^^*)ポッとしてしまいます。

テッキだぁ☆

ぶどうはいいドラマでしたね~♪

好きなシーンたくさんあるけど、キョンミンオッパがテッキを殴りにいったシーンが最近のお気に入り。

「イ・ジヒョンがおらのこと好きだって!?」
って急にテッキの回りに花が咲いた(笑)
あの素朴さとある意味単純さ。
好きです~。

アズさん、春香さん、皆様、好きなシーン教えてください♪もちろんチャメさんも(^^)

テッキ好き~(^3^)

『ぶどう~』は最高のドラマだと思います!!
最終回まで観たらとにかく幸せになれますね(^▽^)
私の好きなシーンはやはりテントのシーンです♪
テッキもジヒョンも可愛い☆

マンさんは歌上手いですね!
私の借りたDVDではこのシーンはOSTが流れてるんですよ~
マンさんのジンギスカンが観れて嬉しいです!!
ありがとうございます

春香さんへ♪

春香さ~ん!!
おはようございますm(__)m

本当に可愛かったですね♪
観ていて気持ちが暖かくなりましたもの・・・
あのマンさんの訛りは御自分で考えたらしいですwwwww!さすがです(^O^)

弾き語りのシーン・・・
ミュージカルアクターの実力で聴かせてくれましたよね♪
私もあのシーンは大好きですっ~

ではでは次の記事は皆さんの好きなシーン好きなテッキをお題にしましょう★

ななさんへ♪

ななさん~
おはようございますm(__)m

テッキをお届けしました!!
それぞれ好きなシーンや好きなテッキのショットは違うんでしょうね♪
こだわりの・・・テッキ~~
ななさんの最近のツボはそのシーンですか?思い出しますわ・・・
視点を変えて観るとこれまた違いますよね~
一度目は勿論テッキ視線・・・
二度目はジヒョン視線・・
三度目はキョンミンの視線・・・
かなり楽しめますwwwwハハハ!

ではでは次の記事のお題は・・・
あなたの好きなワンシーンにしましょう★


真琴ちゃんへ♪

真琴ちゃーーん~
オハヨウーー♪

テントのシーンも大好きっ!(^^)!
お互いに意識しているんだけど・・・
可愛らしいシーンでしたね~~

この動画のシーンは真琴ちゃんは初めて?
OSTが流れるの?
それはそれで観てみたいなぁぁ・・・

次の記事のお題~
こだわりのあなたのワンシーン!
ドシドシこだわっちゃって下さいね~

こんにちは~

チャメさん~
みなさん~こんにちは~

このドラマを、見ながら、つい、ジ・ジ・ジンギスカン♪♪

と歌ってたのを思い出します!
このドラマの一番の特徴は・・・
なんといっても、あの、テッキのなまりですね~
(^0^)

mi~さんへ♪

mi~さん!!
こんにちは~~
遠い所ご訪問ありがとうです~~笑い)

『ぶどう...』はある意味私達マンチアガールにとってはバイブルざんす♪
あのマンさんの訛りは彼が考えた独自の物だそうで・・・マジ素晴らしいじゃあーりませんか~~(^0_0^)
もうドップリマンチアガールに成りきっていますです私!!

ではではご一緒に・・・
♪ジ・ジ・ジンギスカン~~♪

チャメさん、みなさんへ

 ぶどう畑は、全く飽きないんですよねー 。  正直に言うと、一回目観終わった時点ではまだ、マンさんファンではなかったんです。   なのに、です。ハーーー。マンさんいいですよねーー。観るたびに、新しい発見があるもんだから、その都度、胸がキュンとなって、このキュンという感じがよくって抜けられません。  最近好きなのは、豚を捕まえて山から帰って来るときのテッキさんの笑顔かなーー。

ronさんへ♪

ronさん~
今晩は!!

本当に♪何度リピしても新しい発見を提供してくれるマンさん(*^^)v
私のツボもその度に変わりますwww~

>豚を捕まえて山から帰って来るときの..
うんうん!!あの時の笑顔私も好きっ!!
テントのシーンも・・・
川で子供の頃の話をした時のテッキも・・
....あれ?全部好きって事かな~爆)

ジンギスカン!懐かしいです

チャメさん、みなさん こんばんは!

子供たちが 小学生のころ 帰りの会や 参観日に踊って見せてくれました。

マンソクさんの歌声 初めてでした。さすがですね。
近いうちに ドラマをみてみよう~っと!

私って冷たい?

 私の好きなシーンは、よく考えるとテッキの悲しそうなところが多いような・・・
 夜のぶどう畑での出来事の後、ジヒョンのお母さんに、キツイこと言われて。あの辺からの流れ全部というか。
 研究所に戻るテッキのトラックを、ジヒョンが追いかけて…。バックミラーに映るジヒョンを切ない顔で見つめるんですよね、テッキが。あそこが、あの表情がすごーくスキです。

JANPYさんへ♪

JANPYさ~ん!!
ご訪問ありがとうございますm(__)m
とっても嬉しい~~^^

ジンギスカン♪
私にとってはとっても懐かしい曲ですwww!結構昔の曲で・・・

JANPYさん!
マンさんの歌声は如何でしたか?
さすがにミュージカルアクター!
歌の上手さは隠ませんね~~笑い)

このドラママンさんのファンだからお勧めするのではなく韓ドラファンとしてお勧めします!心がホッコリとします(*^^)v

アズさんへ♪

アズさん~~アンニョン♪

アズさんと私の萌え~は同じですね~
私もマンさんの切ないお顔が大好きですWW
だってとってもセクシー(^0_0^)

今日の記事をアップしました♪
私の萌え~のテッキ顔をスライドにしたので見て下さいね.。o○
アズさんと同じ萌え~の顔はあるかしら・・・

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/6-9164e699
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
