☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年10月23日 (19:53)

早く!!



先日のアワードの動画でーーす!!
素敵だわ~~

それと私の好きなマンさんもGIFアニメにしてみましたっ♪

オ・マンソク

・・・にしても先行予約の方がまだハッキリしていません^^;
予定通り明日には何とかと書いてあったけど・・・
まだ何もお知らせがあーません!!
ファンミそのものに問題があるのかな??
それとも見切り発車的な??
どっちでも良いからハッキリしてチョッ~~(ストレスが溜まるわん・・・)

                       チャメ.。o○

コメント

あら!?

チャメさん動画アップありがとうございます。
マンさんの笑顔相変わらずすてきですねぇ~♪
ホント、黒系スーツがよく似合う☆
さわやかな笑顔なのに、なんであんなにセクシィ~~
なんでしょう!?ふぅ(ため息)

その笑顔に会えるのもあと2ヶ月弱・・・・ああ楽しみ
・・・・って思ってたら、
ファンミ、どうなるんでしょう!?心配。
テソ王子のほうはそのままなのにぃ。





マンさん、文句なしにとても素敵です。楽しそうだし、嬉しそうだし、生き生きしてますね~。男っぷりが上がってませんか?  これが、皆さんが言われてる、スターのオーラと言うものなんでしょうか? 前回の赤い蝶ネクタイのスーツ姿の笑顔のマンさんをみてからというもの、マンさんに会いたい熱が上がる一方です。かなり深刻です。  (ファンミ、心配です。)        

こ~~んなステキなマンソクさんを見ちゃったら・・・
早く会いたくなりますよねぇ

ファンミ、心配です。
はぁ~~ファンミのチケット取り、スムーズにいった試しがないです。

テソ王子のファンミはそのままなんですよね。
いったい何が違うっていうのよ!

ななさんへ♪

ななさん~

今日はお電話ありがとうでしたm(__)m

もう、マンさんのファンミの事で頭が一杯ですわん!!

やるのか、やらないのか、ハッキリしてけろ~~爆)

......にしてもマンさん素敵ですwwwe-266

私はやっぱりブラックスーツがツボ!!

ronさんへ♪

ronさん~

こんにちはm(__)m

『......オルガン』の時のマンさんはサラサラヘアーでしtが今回は軽くウエーブがかかって♪
男前ですわ~~~ってあばたもえくぼかなv-413

ファンミが微妙になって来ました!!

あ~~ぁモドカシイですwww(@_@;)

春香さんへ♪

春香さん~

アンニョン!(^^)!

何だか微妙になって来ましたね~
ファンミ・・・いったいどうなるのか・・・
今日は一日中パソから離れられず^^;

テソ王子は『チュモン』で一気に知名度が↑↑
どちらかと言うと私のタイプ♪
な~~んてe-269

KNTVに電話しちゃいました~
一度白紙の状態になってるようです・・・

最悪ですっ!!

Σ( ̄□ ̄)!

こんばんは
ファンミ…白紙なんですかぁぁぁ!?
何かあったんでしょうかぁ凄く気になります~

気がかりですね~

嬉しがらせて罪なことです。韓国タレントさんのイベントはドキドキさせられること多いですね。わたしも取り止め返金の経験あります。
ジ○さんのペンミも当日までは油断大敵だなあと、実はひそかに警戒してるんです、、、、

何かの手違い(会場がふさがってたとか~そんなことあり得ん?)があって、それが解決したら予定とおりになる、とかだったらいいですね
ファン思いのマンさんも困っているかもしれませんよ。

白紙、ですか???

申込日程がちょっと変更になるだけかな~。なんて気楽に考えていましたが、
白紙なんですかー。(・・?
システム上の問題みたいな事書いてましたよね?確か。
何がいけないんでしょう???
せっかく早退のお許しが出たのにちゃんと決まらないんじゃ困るー!!
マンさんの動画観て心を落ち着かせなきゃ~。
マンさ~んオラ待ってるよー!!

keikitoさんへ♪

Keikitoさん~~
今晩はm(__)m

問い合わせたところ・・・
日程そのものも検討中との事でした!
やっぱり見切り発車?オーライ!ハハハwww!
・・・って笑ってるばやいではあーませんわe-269

粒太さん♪

粒太さん~~
今晩はm(__)m

もう、開いた口が塞がらない状況ですっ!
韓国は変更・キャンセル・取り止めがまかり通ってるとはいえまさかまさかのウリ、マンさんファンミ^^;

電話した時の反応は会場云々だけの事情ではないような感じでした!!
どうなる事やら・・・ヤレヤレe-262

ジ○さんは大丈夫では??
勿論粒太さんも行かれるのですよね~~

アズさんへ♪

アズさん~~
今晩はm(__)m

オラも待ってるで~~~笑い)
.....って笑ってるばやいかっe-262

決まっていた事全て考慮中だそうです!
ハッキリしてから告知しろ~~って言いたいですね!

でもきっとケンチャナe-269
マンさんはきっと来るwwww♪
私・・・待つわ♪いつまでも待つわ♪歌ってるばやいでもあーませんね~~笑い)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/60-b2ec4d5b
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
