☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年10月24日 (22:23)

疲れた~~


  今日は一日中ファンミ予約先行のお知らせを待って・・・
  イライラしたのでこちらから問い合わせてみました!
  結果........最初にお知らせした予定は未定との事!
  ファンミの予定日も未定との事!
  併せてもう一度検討中との事!!
  マジ~~~~~(^0_0^)
  決まり次第HPにお知らせ致します云々だって~~~
  決まってたんじゃないんか!
  これって見切り発車なんかい!
  勘弁してけれ~~~

  そんなこんなで一日棒に振りました........私^^;^^;^^;

  PhotoFunia_8bc83

  
私の眼に映るのはマンさん♪

PhotoFunia_48500


PhotoFunia_7076e


  それとブログのタイトルを変えました!

  オ・マンソク★Eternity love★oh manseok
   永遠の愛・・・・・ざんすwww~~~

  今迄のオ・マンソク★非公式ドットコム★はやっぱり何かと突っ込まれる恐れが!
     ブルブル( 一一)怖っ~~~笑い) 

                            チャメ★

コメント

一日、お疲れ様です。

未定なんですかぁ~( >Д<)ノ
もう一度、検討…切ないですね。。。


目に映ってるの、すごくカッコいいですね!!
しかもキレイ!
でも、月夜のマンさんポスターが私好みですごく素敵です!!
いやぁ~キレイ!!

お疲れ様です!

今日はずっと気になっていました~
結局未定とは!!
悲しいです~
ドキドキしっぱなしだったのに~(>_<)
中止にだけは避けたいです;;
早くマンさんに会いたいですね★

オンニ~エロいです(^o^)笑

きゃ~オトナな世界が(笑)

結局、白紙決定なんですね…私的には日程が変われば参加できる可能性が増すんですけど…
でも、でも!この上がりきった情熱、テンションをどうしてくれようか、ぐらいのショックですよぅ( ̄◇ ̄;)
オトナちっくな画像の数々…もしやチャメさんも?!(笑)

ホントにもぉぉぉ~~!
日程も白紙なのね!!
見切り発車としか思えないですね

何がシステムの障害ですか!!

はぁ~~
こうなったら前日の「ベートーベンウィルスファンミ」にでも行こうかな~~
でも、18日にマンソクさんファンミが復活したら・・・どうしよ

to-ya さんへ♪

クッキーちゃん~~

少々お疲れ気味の私だけど.....アンニョン!!

ハッキリした事は近日中にHPにアップするって言ってました~~^^;
でも.....私は絶対に予定通りだと信じてるwww♪
それもそうだけど一度オフ会しましょうe-267

今日の画像は気に入って貰えたかな?
月灯りのマンさんがクッキーちゃんのツボなのね~
私はお目目に映るマンさんかな(*^^)v

万琴ちゃん♪

万琴ちゃん~~
アンニョン!!

当初の予定はチト無理かも^^;
でもきっと絶対マンさんに逢えるからケンチャナ!!
7月の私のように信じていれば....奇跡は起きる♪

身体の方は良くなりましたか?
余り無理せず......テニスも程々にねe-267

知らなかった?
オンニは超超エロいのよん(^0_0^)

keikitoさんへ♪

keikitoさん!!

おばんですwww!!

ハッキリした事は近日中に・・・って事でした!
でも....マンさんは.....きっと来るwww(^_-)-☆
私達の執念&怨念&情念で~~怖っ~~爆)

keikitoさんのテンションを下げる秘策は・・・

妄想しかないっしょっe-269
私の秘策も妄想GOGOGO♪

春香さんへ♪

春香さん!!!

システム障害な~~んて嘘嘘うっそ~~ですね!

アッご挨拶......春香さん~アンニョン♪

今頃調整?今頃検討中?電話で思わず叫んでしまいました~うっそ~と!

私もテソ王子嫌いではないのでって正直好きの範囲・・・
こうなったらマンがダメならテソでGOGOGO~^^;
自分で言っていて吹いちゃいましたm(__)m

もう少し事の成り行きを見てみましょう~e-267

白紙・・・ですか・・・

気が抜けました~

この1週間、妄想したりヤキモキしたり・・・ 
チャメさんも皆さんもお疲れ様でした。

ファンミが実現したら・・・
マンさんフォトドレス(?)で参加しますか!?


 


オンニ、アンニョ♪

はい、オフ会♪しましょ!!

もう、かなりぐわっと掴まれちゃいましたよ胸を(*´艸`)
眼に映るマンさんにぐっときて、
かと思ったら月明かりのマンさんに癒されましたwww

本当、色んな表情がひとつひとつ魅力的でたまりません!!
(//v//)ゝ

うふふ♪

瞳の中のマンさん、いいですね~♪
小学生の娘がこの人誰!?
ってきいてきたので「テッキだよ~」
とおしえてあげたら、「え~!?イギリス人かと思った」
と・・・・。

イギリス人に特に意味はないと思いますが。

そういえば、マンさんってアメリカよりヨーロッパなイメージ
だなぁ・・・・。
ブロードウェイよりウエストエンドな感じ。

あぁマンさんの舞台みたいよ~~~!!!


Rubiさんへ♪

Rubiさん~

今晩は!!

まだまだ期待は持っていますwww~
マンさんは絶対に来てくれるって(>_<)
信じる事って私にはとても大事な事・・・

実現したら何を着ていこうかと.....
私にリボンをかけて差し上げちゃいましょうか~笑い)
勿論!生モノ扱いでe-266

to-ya さんへ♪

クッキーちゃん~
アンニョン!!

私の好みのマンさんは瞳に映ってるマンさん♪
狂気を秘めているマンさんの表情がとってもセクシーだと思いませんか~~e-269

これ程の俳優さんってまず日本にはいない・・・
惹かれっぱなしですっ!

★オフ会しようね~
勿論!!大久保!!

ななさんへ♪

ななさん~~
今晩はm(__)m

お互い何かとお疲れ様・・・・

お嬢さん、瞳のマンさんがイギリス人に見えた?
何ゆえ~~きっとお嬢さんの抱いているイギルス人のイメージなのでしょうね!!

私はななさんと反対だわ~
イタリア人には詳しい私はマンさんは米国のイメージ!
ブロードウェイがとても似合うとe-267

でも今は日本の新宿が似合うわ~~笑い)

こんばんわ♪

はい、信じてますv-10
私にもオンニのような奇跡が起こればいいな★
ファンミが実現したらいっぱいおしゃれするつもりです(^o^)
オンニがエロいことは知ってますが、改めて・・・笑

まだ体調が優れません(>_<)
ホントどうしたものか・・・
でもマンさんに会えると思うと少しずつ回復してます★

オフ会絶対参加しま~す!!

チャメさん、そして、マンさんファンの皆々様ヘ         皆さんのコメントを、ゆ~っくり読ませてもらっていたら、少しずつ気持ちが落ち着いてきました。この数日間、葛藤の連続でしたから、、、。「チケットとれたら、行ってきたら?」なんて、えらく簡単に夫が言うものだから、当たって砕けろとばかり、KNTVにも加入し、後は、子どもの行事と、家族の健康と、閉所恐怖症の克服と、ダイエットと美顔?(勿論、チケットが手には入ればの話ですが、、)を残すのみ、(アッ、洋服と靴とバッグの準備もでした~)だったのに、、、残念です。でも、今後のお楽しみとして、とっておこうっと、!   それにしても、この3作品、芸術っぽい域に突入ですね。カッコイイ!
それと、  「イギリス人のマンさん」 ?、、それイイ~~~!!!     私的に、すごく受けて、とても癒されましたヨ。ななさんのお嬢さん、コマオヨ~。   

万琴ちゃん♪

万琴ちゃん~~

アンニョン!!

私がエロい事.....バレてました?

奇跡って・・・引き寄せる事だと・・・
そして必ず叶うと固く信じる心・・・

体調だけが心配です(T_T)/~~~
早く元気になってあの可愛い笑顔を見せてねe-267
オフ会が楽しみ♪

ronさんへ♪

ronさん!!
今晩は~~m(__)m

まだまだ諦めないで~~
絶対にマンさんは来ます・・・信じてます(>_<)

ronさんのダーリンはお優しい♪
そしてとってもronさんが可愛らし~e-267
そこまで準備万端整えたら行かなくっちゃっ!
ケンチャナ!マンさんはいらっしゃるし・チケも当選~
ronさんはマンさんに逢う事だけを考えてe-266勿論.....私も.。o○

(^^)

ronさんこんばんは♪

娘には「オ・マンソク英才教育」を施しているのに
あの写真をみて一発でわからないなんて
まだまだ勉強がたらないざんす!!(笑)

でもronさんのツボにはいってよかったです♪

今は待つしかないですね・・・。楽しみながら
一緒に待ちましょう♪よろしくです☆

待ってだめならいずれはこっちから動きますか!?♪
マンさんは息の長~~い俳優さん確実なので
時間はたっぷり!

誰かを好きになるって、それが近くの人でも
遠くの人でも、自分自身の生活や人生さえも
変えてしまうってことありますよね。
マンさんはその価値がある男!!って感じがします。
私には・・・・そういえば吹き出物が少なくなった
ような???
マンさん効果? 


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/62-63bb18bc
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
