☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年10月26日 (20:40)

Ti amo・・・・・

 
   今日も気になる........KNTV!!
   悲しいかなお知らせは........あーません^^;
   まっ日曜日だからかも!
 
   今日は私の自信作♪
   マンさん動画ですwww!
   今日の曲はEXILEの『Ti amo』イタリア語です!
   意味は・・・愛してる(*^^)v
   私のマンさんへのTi amo・・・・

   皆さんのマンさんはいるかな??






   
 
                      チャメ.。o○
色紙
  


コメント

いいっすね!!

あんにょ、おんに!!

可愛いっす!!たまりません!!
あっ勿論、カッコいいです!!…でも可愛いっす!!!(笑)

茶髪のマンさんがある意味新鮮でした♪でも黒髪の方がお似合いかもwww
しかし、曲始めの中国語や時々入ってるバックの声はこの曲にもともと入ってる音なんですか?
なんだか、結構気になりました(笑)

to-ya さんへ♪

クッキーちゃん~~
アンニョン!!

これを作るのに3時間もかかってまった~^^;
5分の曲に画像が多分30枚位・・・だったかな・・・
それ以上かも~~~フゥ~v-415
そして今、私のお気に入りの曲・・・♪
元々この曲に入っている声なの~~
最初の声は中国語・・・
曲の途中生生しい男女の声!
ここが一番気に入っているんだけど~~笑い)
マンさんの写真にどうかな~
Ti amo・・・・素敵な愛の言葉e-266

*可愛いマンさんも良いね!

To ★ Natayang♪

I came to play!
I am glad even if I take it♪

I do it regarding asking, but there is not his English blog.
Probably there is not his blog in Japan either!
It is ... only by a photograph and an animation in shin ... it in the Japanese not being readable

Because English is not good, I'm sorry.
Is it readable?

★Always thank you for an email!★

To ★ Natayang♪

As for you, it is Ti amo with Mr. manseok! ! e-265

Although youtube is a pleasure, I make it♪

I send Mr. wonderful manseok from now on!

Thank you for ... with all thanks!e-266

Good night

GOOD NIGHT for Tonight v-237
色付きの文字
But not forever

Bye v-251

I'm sorry, what I write in pink Japanese
I don't know the meaning,
It's just come from the block letter[色:CCFFCC]色付きの文字[/色v-12]

To ★ Natayang♪

Good morning! v-392

It is very fine in Tokyo!
How about the weather of that place?

*Thank you for an email in you-tube!

manseok is slightly famous in Japan!
Is ♪ manseok which will become more famous famous there from now on?

I am in FC of Korean manseok!

おはようございま~す。

どの写真も、ぜ~~んぶ良かったですが、特に気に入ったのは、ドラムの前に座って笑っている写真と、サッカーのユニフォームで寝転んで、音楽を聴いている写真です。

写真と音楽がよく合っていると思います。
私もこの曲大好きなんです。

話は変わりますが、土曜日に近所のお祭りで、「ジンギスカン」の曲が流れました。
私が何度も「ぶどう畑・・・・」を見ていたので、息子と娘が覚えてしまって、いきなり大声で「ジン・ジン・ジンギスカ~ン」と歌い始めました。
それからは帰りの道中までずっと歌ってました~~。

ママチャリさんへ♪

ママチャリさん~
おはようございますm(__)m

ママちゃりさんも気に入って頂いた2枚のマンさん・・・
私も大好きですwwwe-266
動画を作っていると写真に見入ってしまう事が多くて!
中々はかどりません^^;

秋祭り真っ盛りですね!
ジンギスカンが~~~笑い)
何て素敵な秋祭りe-273

追記★to-ya さんへ♪

クッキーちゃん!!

おはようございます!

改めてこの動画に使った写真を数えてみたら~~~
80枚!!
自分でもビックリe-269
手持ちのマンさんの画像もうあーーましぇん(^0_0^)

も~~~♪

も~~(≧▽≦)盛り沢山なマンソクさん♪
も~~~朝から幸せです~
私の”最も”好きなマンソクさんは
赤いシャツ着てうつむいているのです♪♪
(後半モノクロで再度登場♪)
は~ イイわぁ~~~(笑)


こんにちは~

チャメさん~
素敵な動画ですね~

 ところで、ファンミは・・・
 未定になったのですか?

 決定のコメントが待ち遠しいでしょうね!

 上の英語のコメントは、マンさんファンの方ですか~
 海外からもこのブログご覧になってるのですね!
 英語で、お返事をかいてらっしゃる、チャメさんも凄いですね!

keikitoさんへ♪

keikitoさん~~
アンニョン!!

何とこの動画を作るのに80枚のマンさんが♪

keikitoさんのマンさん心得ましたe-267
私も大好きなショットなので2回も登場させてしまいました
~~~笑い)
そこで問題でーーす!
私が一番好きなマンさんショットはどれでしょうか~爆)

みい~さんへ♪

みい~さん!!
今晩はm(__)m

最近動画作りに嵌ってしまって♪
時間を忘れてしまう程ですwwwv-398

ファンミですがどうもKNTVの見切り発車のようです!
全く信じられませんわん(^0_0^)
ただ調整していると言う事なので可能性は0では・・・
希望を持ってまーーすe-266

Natayangさんはタイの方です!
マンさんの熱烈なファン・・・
『ぶどう....』がタイで放映されてマンさんは大人気だそうです(^_-)-☆

英語は........微妙ですe-263

チャメさんてカッコイイね!

こんばんは!「Ti amo」私も毎日聴いてます。
「ティア~モ」(カタカナで書くとなんか変かな?)って、女の人が色っぽく囁くところが超エロいです~。
歌詞も危ない内容で・・・もっと早く逢えたら、あなたと知り合えたらなんてねー?!
どんな関係じゃぁーっ!

マンさんの動画いいですね!私の知らない色んな顔のマンさんがいましたよ。(*^_^*)
私は最後のほうの、黒の皮パンのマンさんがいいな~。
髪を上げてても横顔だからデコ丸見えじゃないので。あくまでもデコにこだわる私。です。

チャメさん何カ国語も出来るんですねー!かっこいい!(^o^)丿

アズさん~~

Ciao!!
Buona sera♪

È italiano!
Come per me, l'italiano è ...

イタリア語なら少しは分かりますです~~

アズさんはマンさんのデコフェチ~~笑い)

ではではデコマンさんを探してみますね!!

Ti amoの歌詞・・・
途中男女の際どい声が~鼻血ブ~(^0_0^)

80枚すごいです~ (^▽^*)
あのショットが2回も出てきてたのは
チャメさんも?だったんですね~♪
チャメさんの”ツボ”.......どれだろう~!?!?!?
一番はじめのかなぁ?
って、あれも私のツボです(≧▽≦)エヘ

ファンミ、見切り発車だったんですね
そんな事ってあるんですね=====
まさに「ヌカヨロコビ」(T_T
でも、いつ逢えるんかな~!?って ドキドキしながら
(もち妄想しながら(笑))
過ごす日々も悪くないかも(*^^*)


keikitoさんへ♪

keikitoさん!!

アンニョン~~(^O^)

手持ちのマンさん画像全て出しちゃいました!
我ながら上出来と一人ニンマリv-411

私の好きなマンさんは~~~
勿論私の肩を抱いて写真に収まっているマンさんe-266
もしや私は.....抱かれた女~~笑い)
冗談でーーーす!!不適切な発言お許しを・・・e-263

力作ですね~~ステキです~~
使った写真、80枚ですか!?
チャメさん太っ腹ですね~

茶髪のマンさん若いっwww
日本の舞台に出ていた頃でしょうか・・・?
可愛いなあ^^
とても楽しめました!ありがとうございます!!


 


素敵な動画 ありがとうね。
写真を集めるのも大変ですね。愛のなせる技かな?

いろいろな意味で チャメさんの素晴らしさを実感しなおしました。素敵な方と知り合えてよかったと、思っています。

Here I am,,,, Natayang

色付きの文字
Kon ni shi wa
Here in Bangkok,,,, now raining everyday, sometime has a small cyclone.

Manseok, now is wellknown in Thailand, we have 2 series on air,,,, the Vineyard man and the King and I. People know him as an K-actor.

Some of people know that he's also a great singer but I like his voice since I saw the drama and fall in love at that moment.

Wish to see him once !!!!
v-239v-238v-10

Rubiさんへ♪

Rubiさん~
おはようございまーすm(__)m

ファンミもどうなるか分からなくなって・・・
私も皆さんも楽しめる何か.....そう思って作りました~
結果マンさんの手持ちの写真は無くなっちゃいました!
逆さにしても鼻血も出ましぇーーん~~笑い)

茶髪のマンさん初々しくて可愛くてっ♪
多分その頃の一枚でしょうねe-267

マンさんに逢えない氷河期に向かってアジャ~ですね♪

JANPYさんへ♪

JANPYさん~~
おはようございますm(__)m

とっても自己満足な私ですwww!!
でもマンさんを想う気持ちは皆さんと同じ♪
観てくれる方がいるから張合いもありますe-266
JANPYさんに褒められて正直嬉しい~~
私の方こそこれからも末長くどうぞ宜しくですっv-411

To ★ Natayang♪

Good morning!
It is shin ... for cyclone worry

I watched the stage of Mr. manseok!
It was overwhelmed ... in a splendid voice!

It seems to become difficult to come to Tokyo in December!
I want to meet a prince, too!e-266

 次男の発熱で、なかなかコメントできませんでしたヨ~(まだまだ高熱ですが、寝ているうちに、、、こちらで一息つかせてもらいま~ス。)  一昨日から見せてもらってました。いっ~ぱいのマンさんで嬉しいです。しかも、初めてのマンさんがい~っぱい。チャメさん、ありがとう!です。 息子が回復したら、また何度も見せてもらいます。ユ~ックリと。    それと、チャメさん、イタリア語、okですよね。で、英語も?ok?,,,ha~(ため息出ます。)   そして、なんと言っても、マンさんのファンミ、よかったですね!!でも、個人的には、ここ数日で、また、新たなハードルが、、、、。でも、申し込みはするつもりです。       で、最後に、、、このページ、トップの。両手をさしのべて、優しく微笑んでいる「我が心のオルガン」のマンさン、大好きなんです。もしかして、見破られてます??
    
 
  

ronさんへ♪

ronさん~~~
今晩はm(__)m

息子さんの熱はまだ高いのですか?
風邪ですか?
ここの所急に涼しくなったりで・・・
お大事になさって下さいね!
看病も大変でしょうけど無理せず・・・お疲れ様です・・・

ファンミ決定のお知らせにいきなりアドレナリンが体中を駆け巡って^^;
ronさんのハードル......絶対に越えられます!
マンさんに逢えます♪
そして私もronさんに逢えます~~~v-413

動画......ronさんにも気に入って頂けたでしょうか?
ちょっと力作ぅぅぅ~~笑い)

私の英語は微妙ですっ!
本当は言葉より先に方だが動くタイプ!
ボディーランゲージ派(^0_0^)

やっぱり!!
ronさんの好きなマンさんでしたね~
実は私もこのマンさんが一番好きで・・・
多分ronさんもって思ったのでe-266
両手を広げて『さぁ、おいで』って言われてるようで!

非公開さんへ♪

非公開さん~
おはようございますm(__)m
初めましてチャメでーーす!!

すみません!!
コメントに気がつかなくって^^;^^;

もし宜しかったらメール下さい♪

メルアド・・・

lovelovelove730@gmail.com

お待ちしていますね~~e-266

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/66-fbfd9fa7
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
