☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年10月28日 (17:49)

決まりましたよ!!ファンミ!!

     決まりました!!!

    ようやくって感じです~~

    でも私・・・信じてましたから・・・Manzzang♪

    明日の正午から先行予約受付ざんすよ~~

    詳しくは左のサイドバーにあるManzzangをクリックねっ!
 
    KNTV加入者から少し大きい文字先行発売・・・

    一般発売は来月中旬~~~


オ・マンソク

  マジ嬉しい~~~~


                             チャメ.。o○


  

コメント

おめでとう!

よかったですね。この何日間のもやもやが 晴れましたね。 あとは、チケット ゲットして下さい。
チャメさんなら 大丈夫だと思ってます。

JANPYさんへ♪

JANPYさん~~
今晩は(^O^)

ようやくようやくようやく~~ですwww!!
マンさんたら~気を持たせ過ぎっちゅうのっ♪

私は絶対にManzzangに逢える!
絶対に逢える!
そう信じています・・・・e-269
私の燃えるような想い・・・笑い)

Ps...お待たせしてすみません~
   今日速達で送りました♪
   明日には到着予定ですv-360

よかった♪

ファンミ決まってよかったです(^^)♪
さあさあ、今度こそ祭りの準備じゃ~☆

遅レスですが、チャメさん手作り動画(スライド)
いいですね~♪ありがというございます。
茶髪のマンさんいいなぁ☆
新鮮だから?若いから?

タイの方からのレスもすごいですね!
マンさん、タイで人気でそうなお顔立ち☆
なんとなく。

決まったんですね!

今度こそ本当に決まったんですね!
良かった~。(^^)v
明日先行予約の皆さん頑張って下さいね!
私も中旬の一般申込取れるように、マンさんを想って祈りますぅ~!!
まずは、きり込み隊長チャメさんバシッとチケットぶんどってきて下さい!バシッと。\(^o^)/

ななさんへ♪

ななさん~~
今晩は!!

良かった×3(^O^)
本当にこれで決定であって欲しい~~笑い)
ヤキモキさせられた分楽しみも倍増....ねっ!!

今回のスライドには3時間程かかりました♪
なるべく皆さんの見た事の無いmanzzangって思って・・80枚も使っただーーそんでもって私のManzzangが無くなっただーーー爆)
今日もこれからManzzangを探しに旅に行って来ます~

タイからのファンの方・・・
YouTubeからもメールを何通も頂いて・・・
タイで夏に『...ぶどう』 が放映されてからファンになったんだそうです!
物凄ーーーく熱心で・・・
物凄ーーーく熱烈です^^;

Manzzang暑い国がとっても似合う♪
・・・から親近感があるのかなe-267

アズさんへ♪

アズさん~~
アンニョン!!

本当に良かった~~フゥ~~^^;
1800人のキャパなら豆粒位かな・・・それも何だかな~
でも多分全員との握手会はあると・・・e-267
普通ファンミではお約束だから♪
アズさん!ドッキドキ??

キリ込み隊長の私が落選したら・・・
シンガリのアズさんにかかっています(ToT)/~~~
後は任せたっ~~笑い)

決まったんですね~。めっちゃ良かった!
これでまず、1段階目の一安心ですね。
次はチケットの確保です。
行けない私も、皆さんがチケット取れるように念をおくってま~す。
今日の正午からですよね~~~。
「ファイティン!!」

こんにちは~

チャメさん~
そして、ここをご覧になってる、マンさんファンのみなさん~
日本での、ファンミ決定~おめでとうございます!
明日から、チョット、忙しくなりますね~
頑張って、チケットゲットしてくださいね~

どきどき・・

今は午後12時07分・・・・・
先行チケットの発売開始から7分・・・・
皆さん無事にゲットできてるでしょうか・・・
あ~ドキドキするっ(≧ε≦)

ママチャリさんへ♪

ママチャリさん~~
アンニョン!!

12時即効予約完了しました(^O^)
気になるのはManzzangってどの位の知名度....?
出演ドラマも数少ないし......
お友達の予想では楽にゲット出来るよ!って♪
どうなんでしょう~~~笑い)

もし当選したらママチャリさんも一緒ですよ!
ママチャリさんの想いは私が預かりますっe-267

みい~さんへ♪

みい~さん~~
アンニョン!!

応援ありがとうございまーすm(__)m

少し前に予約完了しましたん♪
当選するかどうかは....でも信じて....

Manzzangの日本での活動の幕開けになる・・・
知れば知る程!
噛めば噛むほど!!
一人のアクターとしてもTi amoです~e-26

keikitoさんへ♪

keikitoさん~~
アンニョン!!

12時5分には予約完了しました♪
とっても緊張して・・・^^;

結果までドキドキv-396
でもこの感覚....嫌いじゃぁあーましぇんe-269

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/68-0d136048
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
