☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年10月29日 (20:27)

ミッション完了♪


   無事に予約完了!!
   12時スタートなのに20分も前からPCの前でソワソワ・・・
 
   必要事項を入力する手も震えて~~
   何度も何度も確認し~~~
   フゥ~~~ちかれたび~~~(^O^)
   11月10日まで申し込み受け付け・・・
   11月12日に当選者発表~~~ってかっ!!
   それまでドッキドキのドキ子ざんすwwwww(^0_0^)
   
   オ・マンソク  アズさん~~~
   オ・マンソク keikitoさん~~
   オ・マンソク ママチャリさん~~
   オ・マンソク みい~さん~~
   オ・マンソク 春香さん~~
   オ・マンソク ronさん~~
   オ・マンソク Rubiさん~~
   オ・マンソク to-yaちゃん~~
   オ・マンソク 万琴ちゃん~~
   オ・マンソク ななさん~~
   オ・マンソク JANPYさん~~
   オ・マンソク 粒太さん~~
   オ・マンソク リュウオンマさん~
   オ・マンソク ぎっちゃんさん~
   オ・マンソク mamiさん~


   後は運を天に任せ・・・です!!

   オ・マンソク

   私の好きなManzzang

   ♪----------------------------------------------------♪
   yahooニュースにファンミの事が・・・!!
<オ・マンソク 1st ファンミーティングin TOKYO>と題した今回のファンミーティングは、今まで開催されてきたファンミーティングとは違い、日本では見ることのできなかったミュージカル俳優としての顔を前面に出した内容をオ・マンソク本人が企画している。
ドラマで見せる爽やかな笑顔だけではなく、演技派俳優の素顔も見られる大変貴重なファンミーティングになる予定だ。
  キャー!!どんな内容になるの~~~

                  チャメ.。o○
   

コメント

無事予約完了おつかれさまでした~~
11月12日まで結果が分からないんですね?
わたしは、てっきりコンサートのチケットみたいに繋がりさえすればチケット確保できるのだと思っていました~。
長い長い2週間ですね。
皆さん無事に当選してますように。

(≧ε≦)ノ

今日、確定じゃないんですねぇ
はっ!そっか~もしそうだったら
”早い者勝ち”で”抽選”じゃないですもんね(^^;
は~ぁ(≧~≦)まだしばらくドキドキが続きますね~

ママチャリさんへ♪

ママチャリさん~
今晩はm(__)m

先着500名に良いお席をく確保云々.....
締切応募多数で抽選云々......
後は一般発売へ云々.......
長い長ーーーーい2週間です^^;

もし当選したらママチャリさんの想いも連れて行きます♪

多分お手紙やプレゼントも渡せると・・・e-266

keikitoさんへ♪

keikitoさん~
アンニョン!!

500名先着良いお席・~
応募多数で抽選~
予約受け付け終了まで2週間もあるから500名は
応募してくるでしょうね~きっと(^O^)

待っているこの時間も嫌いではありません♪
落選してもManzzangを想う気持ちは同じですe-266

どーもーっ。お疲れ様でした!

ガクガク、ブルブルしますよねー?
私も、申込まだなのに、緊張の一日でした。
みんな予約は無事すんだかな~?って。
どうか皆さん当選しますよーに。
そして、私も無事に予約できて、
当選し、会場で皆さんとマンさんに会えますよーに!\(^o^)/

ごめんなさい。ベツに内緒コメントにするつもりなかったのに・・・
間違ってチェック入れちゃったみたいです。
すみませんでした・・・

アズさんへ♪

アズさん~~
今晩はm(__)m

一日私達の為にお疲れ様でした!!
そして、ありがとうございますwww♪
絶対に絶対に全員で当選(^_-)-☆
今回行かれない方の想いも一緒に~~[絵文字:e-266

私は信じてまーーーすです.。o○

春香さんへ♪

春香さん~~
ケンチャナ~~(^O^)

でもこの機能中々便利かも♪

土曜日は楽しんで来て下さいねっe-267
楽しい御報告お待ちしています!!

焦るお気持ち......分かります!
でも大丈夫だいじょうび~~
ここを愛してくれてる皆さん全員当選!
間違いないっe-269

チャメさ~~~ん
なんかお友達の言い分だと多分大丈夫みたいな感じ。
なんか嬉しいようなマンさんの日本での知名度の低さを物語っているみたいで少し複雑な感じも・・・・・・。
でも皆さんがマンさまに会えればいいから・・・
絶対日本でもブレイクするはず・・
そうなることを願って・・・・・・・・。

ママチャリさんへ♪

ママチャリさん!!
今晩は~~(^O^)

本当に今現在のManzzangの知名度&人気って?
私のお友達も・・・楽勝じゃない~なんて言われて^^;
でも正直....余り有名になり過ぎるとイ・ビョンホンさんや
ヨンジュンさんのような雲の上の存在になってしまうし~
かと言って知名度が低いとオファーも無いでしょうし~
ファン心理は複雑ですwwwe-263
知る人ぞ知るって感じも良いな・・・♪

楽勝なのかな~~とにかくあの週は韓流イベントだらけですし、同じ日にミヌくんのコンサートもありますし、分散されるんじゃないでしょうか?
少なくとも私の周りでは、かなり分散されてます。

今、思えばコンユの最初のファンミはとってもよかった~~
アットホームで!
ブレイクする前のファンミが一番です!
すみません・・・私の恋愛遍歴かなり・・・なんです(汗)

無事 届きました

チャメさん、ありがとうございます。
 早速 ”うちの町内”みました。
怖かったけれど、幼いころの トラウマ!!!!

判る気が~日本でも トレウマが原因とおもわれる事件
多いですよね。

これから 楽しみです。感想はまた 後で・・・

春香さんへ♪

春香さん~
今晩はm(__)m

複雑!!
空席が目立つのは嫌だし・・・
かと言って大賑わいも・・・

春香さんはコン・ユ君のファン?
今は兵役中ですよね~
後1年と少しで帰って来られるe-266
楽しみですね.。o○

私も浮気者・・・
先日私の元彼がファンミを開き~
15000人集合だったそうな.。o○

Manzzang~初めての人じゃなくてごめんなさい~~笑い)

JANPYさんへ♪

JANPYさん~
今晩は!!

無事に届いて良かった♪

Manzzangの演技如何でしたか?
私はこの映画のManzzangが実は一番好きe-266狂気を演じるManzzangはセクシー.。o○

『ごめん....』は号泣して下さーーいe-263

申し込みが、た~~くさんあって、なおかつ、皆さんが全員当選するといいですよね。せっかくのマンさんのファンミに、空席はご勘弁を、っていう感じです。きっと、今までのファンミの枠を超えたものになるんでしょうね~。イ~~~感じに盛り上がって欲しいな。

ronさんへ♪

ronさん~~
アンニョン!(^^)!

息子さんは回復されましたか?
看病も大変!お疲れ様ですm(__)m

ある韓流大スターのコンサートで経験があるのですが2階席が埋まらなくって幕で隠してあったのですが本人にはバレバレだった筈・・・ちょっと気の毒でした~^^;

今回のManzzangのファンミって言うか彼が今この日本でどの位の知名度なのか・・・知る事になるでしょうね♪

怖いような~
楽しみのような~e-267

やっと見られました

チャメさん、こんばんはv-238
いつも会社の古~いパソコンからチェックしていたので、
なぜかぷち掲示板しか表示されていなかったです。
なので、メインの日記&みなさんの書き込みを見て、感動しました。
本当にみなさん、当選するといいですよね。
私はいま第二子を妊娠中でして、順調にいけばマンソク氏のファンミの頃には5カ月なので、お腹もぷっくらしていると思います。
もし、妊婦を見かけたら私だと思ってくださいv-8
これからもちょくちょく遊びに来ますね~。よろしくお願いします。
追伸 「ぶどう畑~」はまだ見ておらず、今日、友人にDVDを貸してもらいましたv-218

リュウオンマさんへ♪

リュウオンマさん~
アンニョン!(^^)!

ようこそ~~~!!
お待ちしていました★★★

お腹に赤ちゃんが~~v-411
羨ましいですwww!!
どうぞどうぞお大事になさって下さいね(^^♪

ファンミでは是非お会いしたいですね~~

Ps.....『ぶどう.....』もう少し早く言って頂ければ・・・
差し上げましたのに~~

こちらこそ末長くお付き合いが出来れば嬉しいです~
Manzzangが結んでくれた縁を大事にしたいですe-267


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/69-c3c79af2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
