☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年10月30日 (22:18)

カレンダー!!


  急に寒くなって・・・
  風邪などひいてませんか~~?

  ファンミの予約も済んで後は結果を待つのみ.....私ま~つわ♪
  懐かしい歌が出ちゃって年齢バレバレ~~^^;

  11月もすぐそこ・・・と言う事でカレンダーを作ってみました!
  宜しかったらお持ち帰り下さいね(^^♪

  右クリックで画像を保存・・・
  プリンターでプリントアウトで出来上がり!!
  私は毎月大好きなManzzangカレンダーで楽しいんでいます~~

  オ・マンソク


  オ・マンソク


  オ・マンソク


  オ・マンソク


  オ・マンソク


  
  お使いのパソには必ず写真をプリントするソフトが入ってるかと・・・
  出来ればプリントする用紙も少しグレードの高い物がお薦め♪

             オ・マンソクチャメ.。o○
  

コメント

いただきました~♪
もちろん”ツボ”のマンソクさんを(≧ー≦)

ホント急に寒くなりましたね~
こちらは山間部なので朝晩ぐっと冷え込みます(^^;
なので風邪、引いちゃってます(笑)


keikitoさんへ♪

keikitoさん~
おはようござますwww!!

朝晩めっきり肌寒くなりまいた^^;

風邪・・・お大事になさって下さいね~~

Keikitoさんのツボ♪
存じておりますですe-267
あのお顔ですね~~~e-266

う~~ん。どれにしよう
全部いいのでかなり迷いました。
最終的に一番下のにしました。(なんとなくテッキっぽいので・・・)
でも、たぶん他のもプリントアウトするんだろうなぁと思います。
やっぱり1つには絞りきれましぇ~~ん。

風邪の時期ですね。どこかの学校ではノロウイルスの集団感染があったとか。

お仕事をしたり、電車に乗ったり、集団生活をしている方々くれぐれも気を付けてくださいね。

 ウワ~~!   どれにしようかナ~。  迷うな~。                          今日のお気に入りは、上から4番目です。3番目は、とっても嬉しい写真ですが、夫や子どもの目につくところに置くと、「全く~、ナンシヨットネ~~?」と、呆れられそうだから、こっそりプリントさせてもらいます。   一番上のは、スポーツマンマンさんで文句なしですネ。 2番目は、「この人が、あの、テ、テ、テッキ~~^~??」ってショックを受けて、はまりこんでいくきっかけになった時のものです。シャープな感じでこれも好きだな~。                        と、あれこれいってみたところで、プリントアウトできないんです。夫がかえって来るまで、お預けです。情けないったら、、、。                                       12月分もできたら、お願いしたいな~などと、甘えたことを、考えています。(チャメさんに頼りすぎですかね~?)
  今日から、長男、次男共に風が治り、登校できました。    フ~ッテ感じです。


アレ??改行が変になっちゃいました。読み辛いですね。すみません。

ママチャリさんへ♪

ママチャリさん~
今晩はm(__)m

来月は『王と私』のチョソンをと思ってます♪

最近Manzzangで便箋なんかも作ったり・・・
でも考えたら最近メールばかりで手紙を書いてない事に
気がつきました~~笑い)

随分肌寒くなって来ましたね!
ママチャリさんもお身体に気をつけて・・・e-267

ronさんへ♪

ronさん~~
今晩は!!

飾ってても問題の無い写真をと・・・
ですが3番目はちと問題アリ^^;^^;~笑い)
私は2番目のManzzangの眼が好き♪
そしてこの位の髪の長さがツボざんすwwwe-267
12月は『王と私』のチョソンを予定しています!!

お二人の息子さんも元気になられて良かったです~
ronさんもお身体に十分気をつけて・・・
風邪が流行っています・・・v-400

改行・・・楽しめました~ケンチャナ.。o○

ステキなカレンダーありがとうございますヽ(^◇^*)/ ワーイ
一番上の野球姿のマンソクさんをいただきました!
明日から(今日か?)使えますね

実物のマンソクさんに逢いたい・・・
明日はドグァンくんに会ってきますね

私もいただきました!

いただきました!マンさんを。\(^o^)/
でも、イエローのインクが切れててすぐには、プリントできないよ~~。
紙も良いの買ってこなきゃ.。o○
あー楽しみ!マンさんをあちこちに飾ろー。v-290v-345v-351

チャメさんも風邪気をつけてね!(^^)/~~~

春香さんへ♪


おはようございますm(__)m

皆さんきっとカレンダーを作ったり楽しまれてるとは
思ったのですが・・・
でも使って頂ければとっても嬉しいですwwwe-267
今日は楽しまれて来て下さい~~
感想を是非お待ちしていますe-266

アズさんへ♪

アズさん~~
おはようございますwww(^O^)

私のデスク周りはManzzangで一杯!!
あ~~ぁ幸せ~~笑い)

写真をプリントアウトするのに色々な用紙が出ていますが
私のお薦めはFUJIFILMの画彩!
超光沢写真仕上げPro厚手♪
この用紙がとっても綺麗に仕上がりまーすe-267

私は元々丈夫に出来てるようです~笑い)

優しいお気づかいありがとうございますm(__)m
Keikitoさんは風邪ケンチャナ??

[i:63890]

ありがとうございますヽ(≧▽≦)/風邪はずいぶん良くなりました~
今日は秋晴れ行楽日和なので出かけています
家の周辺も紅葉がキレイになってきました~


いただいたカレンダーはプリントアウトして自宅の壁に♪もう一つは職場PCに貼り付けました♪♪♪

急に寒くなりましたね

カレンダー私も印刷させてもらいました。
ありがとうございます♪

プリンター久々に使ったので赤色が
うまく印刷できずに、全体的に
ブルーがかった色に(><)
マンさん、昭和のスターのような雰囲気です・・・。

私のお気に入りは(基本的には全部ですが)
11月!少年マンさんです。
11月は私の誕生日もあるのでさらにいい感じ。
チャメさんありがとうございます。




keikitoさんへ♪

keikitoさん~~
今晩はm(__)m

これから本格的に寒~い冬になります・・・
お体には十分気をつけて♪

来月は.....チョソンで良いですか~?e-266

ななさんへ♪

ななさん~~
今晩は~~

ハハハッ(^O^)
昭和の時代って~~記憶の彼方に~~笑い)

ななさんは11月なんですか~?
何日?
良かったら教えてちょ~~~e-267

ドックァンくん!

昨日ドックァンくんに会ってきましたよ!
映画「息子」の舞台挨拶でした!
もう可愛くて可愛くて・・・
小さくて、華奢で・・・でも彼の演技力は若手NO.1だって去年から私言い続けてまして、この映画でも素晴らしかったです!
しぐさもかわいいのよ。
終わったあとサイン&握手。もちろん、サジンも撮ってもらいました!
結構、行列の最初の方でして、周りから「セクハラ~~」呼ばわりされながらも(マジでセクハラ~~!って言われたの。並んでる人から)ちゃんと腕を組んで2ショット撮ってきました(〃∇〃) てれっ☆
私たちから後ろの人は制限されてましたから・・・(笑)
彼は素晴らしい俳優さんです!!
詳しいレポを紹介出来たらいいんですけど・・・
また機会があれば、紹介しますね

春香さんへ♪

春香さん~
おはようございますm(__)m

とっても楽しかったようですね!
そして可愛い~ドックァンくん~~v-411
実は彼の作品って『ウリ、ドンネ』『トンマッコル...』しか
知らなくって^^;でもウリ、ドンネでの彼の演技力に驚き
ましたわ!
これkら注目しなくっちゃ♪

セクハラ!!パワーハラスメント!!
ファンミではやったもん勝ち~~笑い)

是非お会いした時に詳しいレポお聞きしたいわんe-267

おはようございます

は~い☆来月は是非チョソンお願いしますっ(〃▽〃)
楽しみです~♪♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/70-d832b62b
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
