☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年11月07日 (19:12)

後一週間・・・

お友達からメールが~~

KNTVのCMで今回のManzzangのファンミのCMが流れているそうです!

それが・・・・・

想像通り~握手会があるようでーーす266

やった~~~~!(^^)!

最高~~~(*^^)v

ファンミと言えばお約束の握手会だもんね♪

期待通りだ!!

・・・が・・・しか~し!!

抽選だったら当たらにゃ話しになりましぇーんわ262

んでどの位応募されているんだろか・・・

気になる・・・気になる・・・気になりまーす・・・私!

発表まで一週間.。o○

ア~~神様&仏様&御先祖様~~

コメント

当選発表まであと少し・・。
わくわくドキドキですね。
話は変わりますが、前回「チャングム」のことをアップしてもらって、ふと思いつき、カン・ドンウォンの「1%の奇跡」を再び見返しました。
「1%の奇跡」にチャングムに出てた役者さんが結構出演しているので・・・。王様役のイム・ホさんとかetc。
やっぱりドンウォンくん可愛い。少しの間癒されました。
マンさんごめん。少しの間だけ浮気しました~~許してねぇ(笑)
早くマンさん見たいよ~~。

ママチャリさんへ♪

ママチャリさん~~
今晩はm(__)m

ドンウォン君の『....の奇跡』はまだ観ていなくって!
それに韓ドラ歴かれこれ5年ですがドンウォン君のドラマって観てない~~~^^;
アッ!!でも映画は持っています♪♪
『オオカミの誘惑』とドンウォン君主演の・・・タイトルが・・・『私達の幸せな時間』だったかなe-330

浮気はOK~~
私もただ今ジニさんにちょっと走ってますからe-266
一人に決めるのは現実の世界で・・・(^0_0^)

お久しぶりデス

あと1週間…ドキドキワクワクですね

それもだけどまずはファンミ開催おめでとうございま~す

ウネちゃんの時みたいにスタッフの流れ作業な握手会じゃない事をお祈りしてます

絶対チャメさんなら参加できます、間違いないでーす

ここにいらっしゃるたくさんのマンさんファンの方も!

ファンミーティング

チャメさん こんばんは!
今日、コリタメドットコムで、ファンミーティングの申込しました。
ドキドキしてかけたのに、あっさり取れて・・・
5日から、先着順で良い席順に販売してたみたいなんですが、
気が付かなくてだいぶ過ぎたから、あまり良い席じゃないかもしれないけど取れたからいいかー。
なんかホッとしました。後は、会場で皆さんに会えるのを楽しみに・・・・(^^)v

なまけちゃん♪

なまけちゃん~
アンニョン!(^^)!

こんなに早くファンミの夢が実現するなんて~~
もしやあの時の私のお願いをManzzangが覚えていて
くれていた・・・な~んちゃってねv-397

握手は抽選のようですわん(ToT)/~~~
もう、全員としろ~~って感じ!!

落選しても......と最近テンション↓だ~~e-262

アズさんへ♪

アズさん~
おはようございますm(__)m

コリタメドットコム!!!
全く知らなかったですwwww(ToT)/~~~
てっきりKNTVが主催と思っていましたから・・・
結構ショックを受けていますです・・・私~e-262
アズさん~ゲット出来てオメデトウ♪
私達は木曜日・・・
どうなるでしょうか~~e-263

もし当選していたらファンミの前に皆さんとお会いする事に
なっているのでアズさんも是非!!

チャメさんお先に取れてごめんなさいね!<(_ _)>
私も、おとといの夜までKNTVの一般申込で取るつもりでいたんですが、
たまたま「グリーンローズ」に出てる コ・スっていう人のこと検索してたらコリタメドットコムのページが出てきて・・・
それで誰でも申し込めるみたいだったので、きのうドキドキして電話かけてみたんですよ。
でもKNTVの独占優先予約ってことなので、きっとコリタメのは、その余ったところ(周りの席)なのかも…気付くの遅かったしな~。

チャメさんも、皆さんも抽選大丈夫ですよー!良い席で見られますよー。こんなに一生懸命なチャメさんやみなさんを、マンさんが裏切らないですよ!

オフ会参加したいんですが、残念ながら無理かも。休みが火曜日なのと、今、歯医者通いなんですー。(>_<)
会場で声掛けますね。チャメさんのお顔はねっ、有名ですから。(^o^)丿

アズさん!!
アンニョン~~

コ・ス君気になる人ですか~?
確か『男が女を愛する時』だったかな?出ていますね♪
後は少し古いですがアン・ジェウクさんとのドラマ、
『母よ姉よ』にも出てますね♪

ファンミの開演前にお茶でもって・・・
お時間のご都合が合えばですが・・・e-267

私だと分からないようにコスプレを考慮中でっすe-287

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/83-e643f232
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
