☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年11月11日 (20:57)

演出家・・・


   公式にマンさんの画像が上がっていました!
   演出をする『楽しい人生』の稽古風景でーーす!!
  
Manzzang

  動画もアップされていましtが載せる事が出来ないので(ToT)/~~~
  でもとっても元気なManzzagでしたよ!

  ファンミの詳細がアップされていますね
  握手も出来ると思ってましたが抽選のようです・・・
  全員じゃないんかっ!!
  そりゃ全員との握手はとっても大変かもだけど・・・
  先日行われたWATの新曲発表会のイベントは9000人全員と握手!
  時間はかかって大変だっただろうけど・・・
  偉いわ!(^^)!

  お出迎えに行きたいけど前日の来日か成田か羽田か・・・
  そう言えば前にファンだったジェウクssiのお出迎えで成田に行ったけ・・
  それもラッキーな事に500人のお出迎えのファンの最前列で・・・




   手を振っているのが元祖韓流スターと言われてるアン・ジェウウ♪
   知ってるかな~~~笑い)
   懐かしい!!

  Manzzangの来日の情報は入って来そうにない・・・

                          チャメ.。o○




コメント

握手は抽選?信じられないですね
こういうのって当たったためしないから・・・
テンション下がるかも
コンユの1stファンミの時は1000人、全員と握手。プレゼントも手渡しで渡せたし、ツーショットサジンまで!
まあ~~握手だけで3時間かかったけどね。
夜から始まるから全員と握手してたら、明日になっちゃうよね

私は空港お迎え行ったことないんです。
マンソクさん、お迎えできたらいいなあ~~
前日だったらムリだけど、当日ならできるかも

春香さんへ♪

春香さん~
今晩は~~!!

ちょっとテンション↓の私ざんすwww^^;
1800人位...って言うか1800人入るのか?ですが...
予定されている内容です・・・

①本人の秘話を語るトークショー
②ここでしか見られないお宝映像
③本邦初公開 特技披露
④ファンにはたまらない?私物プレゼント抽選会
⑤参加者全員とのゲーム大会
⑥参加者全員との写真撮影会(団体)
⑦参加者との握手会(抽選)

こんなにやらなくって良いからって感じe-262
私的にはゲーム大会はいりません~~笑い)

コン・ユ君も1000人入ったのですね♪
1800人ならどの位かかるのか.......

お出迎え&お見送りは楽しいですよ♪
ファン同士お友達になったり名刺の交換をしたりで~

当日の来日は無いかも・・・ですね~
日本が好きなManzzang・・・ゆとりを持って来るかもe-266

チャメさん、詳細ありがとうございます
ゲーム大会はいらないです!!
その分、歌ってください!握手してください!っていう気持ちです

コンユくんの場合は800人募集のところ、結局は1000人集まりました。
今のコンユの日本での人気もすごいけど、当時は「乾パン先生」人気で、チケットの争奪戦が凄かったです
大阪と東京だったんですけど、大阪は余裕あったみたいでしたが・・・
2時から始まって終わったのは8時半頃でしたよ。

ゆとりもって日本来るのかしら?
だったら追っかけちゃう?なんちって

春香さんへ♪

春香さん~
おはようございますm(__)m

ですよね・・・・
このプラン全ていらないですwww!!
舞台を観た事の無いファンの為に歌っちゃって欲しい♪
握手も勿論全員♪

『乾パン....』[は私も大好きなドラマでした~
あの先生役の女優さんも好きで・・・
『ありがとうございます』にも出ていてますね!
コン・ユ君の兵役終了は来年ですか~?
戻ったら春香さんもコン・ユ君に戻っちゃうのかな?

来日の情報が入れば追いかけまっせe-269
ミッション其一・・・Manzangを探せ~~笑い)

おはようございま~す
(ちょこっと)お久しぶりです(≧▽≦)
ファンミ 盛り沢山ですね~
「ファンミ」私は未経験なので勝手なイメージなんですけど
初期は小規模で密接感たっぷり♪
で、回を重ねるごとに遠い存在になっていく~(笑)
てな感じだと思っていました
だから詳細見てちょっとびっくり
1stなのにいろんな事が”抽選”なんですもん

私、今回はやっぱり行けそうにないです(号泣)
東京で平日開催ってコトもかなり痛手です
あ~ぁ こういう時は田舎暮らしが恨めしいぃぃぃ
(ていうか抽選当たってもないのに(笑))

皆さんが揃ってチケット入手出来ること祈ってます!
そして事細かな(笑)レポート楽しみにしてます♪

keikitoさんへ♪

Keikitoさん~
オッハ~~~~!(^^)!

ファンミって初めて聞いた時は何?って感じでした!
日本では馴染みが無かったですもの・・・
でもファンミの意味を知って二度ビックリ♪
韓国では芸能人と言われてる人達は近い存在・・・
でも日本では何か手の届かない存在・・・
素晴らしいイベントですねe-267

Keikitoさんに会えないのが本当に残念ですwwwe-263
でもKeikitoさんのManzzangへの想いは持って行きますから~!!

別れた男とはつきあわねぇ~~テッキもそんなこと言ってたよね?
コンユに戻ることは無いですから!!
ちなみにコンユが初めての恋ではないのです(汗)
あははは~~すみません!
今はマンソクさん一本ですから!!

他に誰かって??
もう本当に過去の人になってしまった・・・ジ○モさんとかとかとか・・・

マンソクさんに逢う前に、「ウリドンネ」で大画面のマンソクさんに逢ってきま~~す!

画像アップありがとうございます♪
働く男はかっこいい!!
ボーダーのトレーナーに親しみを
感じるわぁ☆

握手会、抽選だなんて残念すぎるぅ><
ホント、ゲームはいらないような・・・・。

ファンミという催しに初参加の私。
(チケットとれたらですが^^;;;)
どういう感じが王道!?なのかわかりませんが
歌がたくさん聞きたいなぁ♪♪

韓国の俳優さんはファンミでは基本的に誰でも
うたうのでしょうか?

テソ王子も歌ったりするのかな?



(T-T

ホントに残念無念です…
あれコレ策を練ってみたんですけど無理でした
(>_<。)チャメさんや皆さんにも会いたかったです↓↓↓

あ~もぅ
幽体離脱でもして飛んでいきたいぐらいです(笑)

オー必勝!

チャメさんこんばんは!
こないだは、コリタメのチケットのことでがっかりさせてごめんなさい。
明日、もう今日か?チケット必ず取れると信じてます。「オー必勝!」(アン・ジェウクのドラマにかけてみました。)

ファンミの時の、コスプレのチャメさん、どんなか楽しみにしてます。

春香さんへ♪

春香さん~~
オッパーーーー(^^♪

新しい恋が始まったら元彼には戻れませんよね~~
その気持ち分かりますです!ハイ!!
Manzzang一筋・・・e-267
う~~~~ん^^;私もって言いたいところですが~
元々一人では満足出来ない体質なようで~爆)
アッでもManzzangは核ですっ(^0_0^)

大画面のManzzangは如何でしか~~e-266

ななさんへ♪

ななさん~~
アンニョン\(◎o◎)/!

いよいよ今日発表だわ・・・www!
もし落選しても一般発売があるから余裕余裕さっ♪

働く男は素敵~一番身近な男も毎日働いているよね~
こんな時になんだけど.....毎日ありがとう.....感謝★

ファンミの内容だけど歌にちょいと自信がある方は歌い
ますwww(^O^)
先日のウネちゃんも歌ったし・・・
今回のプログラムを見てみると初めてのファンミだから
た~くさん盛り込まれた感じe-267
でもこれを切っ掛けにしてミュージカルコンサートなんて
開いてくれたら良いな~~

今日結果が分かったら電話しまーすe-267

keikitoさんへ♪

Keikitoさん~~
オッパようございまーーーす(^O^)

何だか.....ごめんなさいe-263
ファンミの事ばかり盛り上がってしまって......。
東京開催じゃぁなかったら私も行けなかったです....。

幽体離脱!!e-282e-282
魂はしっかり受け止めますから安心して離脱して下さい
ね~~~笑)着地場所は分かりますか~~爆)

アズさんへ♪

アズさん~~
オッパようございますm(__)m

いえいえケンチャナでーーす♪
当選する人は何をやっても当選するし・・・
落選する人は何をしても落選するものです~~笑い)
・・・って落選してる気がするwww(ーー゛)
オー必勝!!コマウォ~~(e-269
最近に至ってはManzzangに逢えるって事より皆さんに逢える楽しみの方がe-266

コスプレ・・・周りがドンビキしないか心配ですっe-271

(笑)着地場所~!
マンソクさんへの想いのエネルギーが
溢れている場所なんできっと判るはず
・・・すみません”幽体離脱ネタ”引っぱり過ぎですね(笑)

そんな事より
いよいよ決戦の日ですね!
結果が出次第アップしてくださいねっ
なんだか私もドキドキですっっっ

チャメさん、いよいよ今日ですね。ここ数日、たとえチケットがとれても、厳しい状況なんだから、、と自分に言い聞かせてきました。なのにです。マンさんのファンミのCMが、これでもかっていうくらい流れてきます。(アッ、今もです) マンさんをCMで観られるのは嬉しいけど、そのたびに気持ちが大揺れで、「全く~!」って感じです。  もしもの時は、最後の手段として、私も幽体離脱を考えようかと、、、魂に重さはないかと思いますので、よかったら、受け止めていただけますか?   演出家のマンさん、イイですネ。普通に仕事をしてる感じがイイです。やっぱり、ず~~っと好きでいたい役者さんです。 (浮気なら、オッケイですよね?って、皆さんに断っている弱気な私)  (パソコンの操作をミスったのか、4度目の挑戦です。書きかけのへんてこりんなコメント、どこに行ったんだろう?)
    

keikitoさんへ♪

keikitoさん~~
こんにちは(^O^)

着地地点は心得ておりますです♪
私にお任せ下さいませませ~~爆)

今日の夜に当落の通知が来る筈なんですが・・・
正直.....1800分の1......。
夏に逢った時はManzzangと私.......。
この違いは大きいですwwww!
な~んて言ったら怒られますね.....ごめんなさいe-263
結果が来たら速効アップ致しまーーす!!
凶と出るか吉と出るか~~ファイナルアンサーって違うか~~v-411

ronさんへ♪

ronさん~~
アンニョン!(^^)!

気持ち分かりますwwww!!
納得していても諦めきれない......。
私も経験ありますから^^;

幽体離脱!!
右手にKeikitoさん♪
左手にronさん♪
私にお任せあれ~~~笑い)
・・・って当の私は当選かっつぅのe-269

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/88-6e90a84c
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
