☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年11月13日 (21:59)

当選だ!!

Manzzang

   
   アンニョン~~

    めでたく当選しました!!

    お友達の分含めて4枚♪ヤッターーーー!

    正直心配はしていなかったけど・・・・

    喜ぶべきか悲しむべきか・・・

    ある意味Manzzangの知名度と結びつくファンミだものね~^^;

    でも一般発売もあるから満席になる事を祈って☆

    早速発券して座席を確認しなきゃっですwww!

    会場の座席をリアルに見れるようなので(^O^)ドキドキだー

    それと盛り上げグッズも考えなきゃ!

    ようやく実感が湧いてキターーーーーーー笑い)

    Keikitoさん!ronさん!!幽体離脱引き受けますからね.。o○

                         チャメ★

    

   

コメント

☆★祝★☆

わ~(≧∀≦)おめでとう♪
まあ当選は当然ですよね~~(笑)
チャメさんが行かいなんてありえないもん♪

幽体離脱も出来そうな気がしてきました(笑)
『魂』お預けいたしします!(≧ω≦)b(爆)

グッズにコスプレ!
準備に忙しくなりますね~

チュッカヘ~

やっぱり!よかったよかった!

でも握手会抽選!?
なんだ~・・・ちぇっ
でも生マンさんに会えるからいいのかな~

皆で楽しんでくださ~い

よかった~!!

あ~~これで安心(^^)v
皆さんも大丈夫だった(当たった)のかな??

あとひと月ちょっとですねー、どんな感じがいいかなー?。o○おすすめコスプレ

私は当日仕事を早退して行くので、ちょっと心配。
ここは(職場も家も)23区じゃないので、時間がどのくらいかかるか。間に合うかな~。
12月は、16,17日と仕事が休みになったので、下見に行こうかなー。場所と時間を計りがてら。(^_^)/~

やった~~

みなさ~ん当選おめでとうございます!!!!

私は行けないけど、行くつもりでテンションアゲアゲでいきますので、話の輪にいれてくださいね。

チャメさん。皆さん。わたしの分の幽体離脱もおねがいします。持ってって~~。

皆さん、大丈夫だったようで、よかったですネ。 チャメさ~~ん!!そして、参加できる皆さ~~~ん!! ファンミがバンバン盛り上がって、これを機に、マンさんが何度も日本に来てくれるようになる事を期待していますので、そこのところ、是非是非、よろしくお願いしますね。   私も、ママチャリさん同様、テンションあげていきます。   でも、チャメさんの周りにくっついている私たちの「気配」にマンさん気付いてくれるかな?  ぞくっとしたら、「ゴメンナサイ」です(笑)。


おめでとうございます\(^o^)/

チャメさん~
当選された皆さん~

おめでとうございますv(^o^)

良かったですね~♪
これからは、当日に向かって、体調管理ですね~
風邪の季節ですのでくれぐれも、お気をつけ下さいね(^_-)~☆
私は、チャメさんの応援グッズとコスプレが楽しみです(*^O^*)
マンさんを、アッと驚かせて下さいね~笑

keikitoさんへ♪

Keikitoさん~~
今晩はm(__)m
メールのお返事ありがとうですwww!
美しい紅葉が見れて眼の保養になりました♪

多分応募者全員当選では・・・と思っています~
喜ぶべきなんだけど.....複雑.....^^;

Keikitoさんの離脱無事に受け止められるよう精進して
おきますね~~笑い)

コスプレは何にしようかって考慮中!
何か良い案があれば・・・e-267

なまけちゃん♪

なまけちゃん~
今晩はm(__)m

無事に当選しやした~!!
あの夏以来のManzzangに再会だーーe-266ようやくテンション↑↑
握手会は抽選だけど・・・私は何度も抱かれたから♪
あれより望めないよね~~笑い)

クリスマスも近いからぶっ飛びコスプレで!!

アズさんへ♪

アズさん~~
アンニョン!!

御心配お掛けしました~~m(__)m
無事に当選♪発券も今日済ませました!
・・・で座席を確認したら凄い奇跡が~本当にビックリ♪
Manzzangと私は運命かも~な~んちってe-269

下見お付き合い致しましょうか~\(◎o◎)/!
何だか下見も楽しそうですっe-267

ママチャリさんへ♪

ママチャリさん~
今晩はm(__)m

多分応募者全員当選!!間違い無いっ~笑い)
喜ぶべきなんでしょうけど....ふ・く・ざ・つぅぅv-393
私のお友達に全くManzzangを知らない人もいたし・・
でもぺ・ヨンジュンさんのように有名になり過ぎて遠い遠い存在になるのも嫌だしe-263

ママチャリさん!!
幽体離脱を受け止める準備はバッチリです~
なのでママチャリさんは気持ち良く離脱する準備を~e-269

ronさんへ♪

ronさん~
アンニョン!(^^)!

これが初めてのファンミ♪
もしかしたらこれで日本公式FCも現実になるかも~
夢ではありませんねe-267
プライベートでも来日しているようなので・・・
日本が好きで良かったって思ってまーす!!

気持ちは一緒に会場に・・・
ronさん・・・ママチャリさん・・・Keikitoさん・・・
Manzzangに分かるように皆さんの気持ちが見えるような何か.....考えなきゃっです~e-266

みい~さんへ♪

みい~さん~~
今晩はm(__)m

当選当選ルンルンルン♪
夏にManzzangに逢えた時私の持っていた看板にマジに
驚いていたManzzang!!
あれ以上のインパクトを考えなくちゃっですwww~爆)
ぶどう畑の時のウネちゃんスタイルは如何でしょう~
モンペに麦わら帽子\(◎o◎)/!
目立つかも~~e-269

体調管理・・・もう若くないですから~笑い)

非公開さんへ♪

非公開さんへ~~
今晩は!!

メール出しました♪

確認して下さいね(^^♪

チケットのゲットおめでとうございます!!
これで一安心ですね。

コスプレですか?
そりゃ~~ヘドウィックしかないでしょ?(笑)

春香さんへ♪

春香さん~
オッパよ~ございますm(__)m

無事に取れました!!
そしてこのチケットの座席にもManzzangと私のビックリ
するような必然がありましたe-267
これは偶然では無く必然だと感激しています♪
詳しくはまたブログでアップしまーす(^_-)-☆

春香さんはこれからですよね・・・ 
ケンチャナ!!
春香さんも行かなくてはファンミが始まらないっe-269

チャメさん、当選おめでとうございます~~
ミラクルな座席・・・?
気になりますっっ!!
早く教えてくださいね~~
 
私もファンミに行けそうなので思い切って行っちゃおうと思っています!!
初ファンミなので???がいっぱいですが・・・
色々教えて頂けますか?

↑↑ 変なのが湧いてるんですけど・・・

変態のイタズラ、困りますね。

チャメさん、私ホントに下見に行くつもりです。前日の17日。
新宿のあの辺は、十数年前は行ったことあるんですけど・・・
日清パワーステーションてライブハウスがあった頃、よくライブ見に行ってたんですけどね、若い頃は。
今は、地元でうろちょろしてるだけでして、最近の都心はあまり詳しくないんです。恥ずかしながら・・・(>_<)

Rubiさんへ♪

Rubiさん~~
今晩は!!

わ~~~~(^O^)
行けるんfですね~~~~~~~~!!
良かったっ良かったですwwwe-267

座席ですが・・・
マジに驚きました!
それも2度ビックリでv-415
詳しくはアップしますね.。o○

Rubiさんともお会い出来ますねe-267
本当に良かった~~~!(^^)!

アズさんへ♪

アズさん~~
アンニョン(^^♪

エロ虫削除致しました~~笑い)
まめにチェックしていないと増殖して・・・^^;

新宿大久保はちょくちょく行くので大体の見当は・・・
マジで下見お付き合いします~~
その時は言って下さいねe-267

それと発券した座席ビックリするような事が♪


はじめまして~!
私もかなりの良席でした☆
8月以来の再会楽しみです~♪

Saoさんへ♪

Saoさん~
初めまして♪

良いお席で良かったですね!
私も1列目でした~~(^O^)
私は7月に観に行きました~~
Saoさんは8月だっったのですね!

はじめまして[絵文字:v-411]

チャメ様 皆様 
こんにちわ☆はじめまして まりごんと申します。

最近DVDで「ぶどう畑」を見出しまして、
テッキの歌に聞き惚れた1人ですv-342

実は別の韓国俳優さんの応援を長くしていますが、
マンソクさんのファンミも近いという事で、思い切ってチケットを購入してしまいましたv-157v-156

マンソクさんの事、何もわからない状態ですので
度々お邪魔させていただき、勉強したいと思いますv-521

どうぞ宜しくお願い致しますv-435

まりごんさんへ♪

まりごんさん~
アンニョン!(^^)!

そして初めまして・・・
ようこそ~manzzangの世界へ~笑い)

まりごんさんの想い人って.....最近結婚した彼ですね~

テッキ落ちですか?
・・・って私もテッキ落ちでーすe-266

ファンミも参加されるのですね♪
一緒に楽しみましょう!!
色々な企画も準備中ですwwwe-267

このブログは皆で作り上げて行けたらって思い立ち上げました!なのでまりごんさんもバンバン参加して下さいね!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/90-9f8c9875
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
